【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

CDありがとう。

[4231]ミッチー


模範解答の書き込みをして、全然面白くないから、発想中止宣言をされてしまったのは、希望の園のCDだったんですね。
なぜか今日届いてしまったんですが、いただいてもいいんでしょうか?(笑)
パンダさんの大きな目の中にまいちゃんを入れるというバカバカしい話で、中止が解除されたんでしょうかね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

素敵なものをありがとうございました。
ゆっくり聞かせていただいて、感想など叉あちらの掲示板へ書き込ませてもらいます。

HOME 2010年04月10日 (土) 19時06分


[4232]ぱんだ



自信作ですので
頂いてください(笑)



2010年04月12日 (月) 06時47分


[4233]クッキー



僕は前にハッシャダイのCDもらって色々歌詞をいじくっていたんですけど、今となっては、まいちゃん語にすればよかったと思います。

ずっと前から思っていたんだけど、僕、CDの帯、作りましょうか?

2010年04月12日 (月) 22時32分


[4234]ぱんだ



今度のCDは帯付きなんですよ♪
\1500なり♪

クッキーさん!
まいちゃんたちの活動資金になりますので
お買い求めくださいね(笑)

2010年04月13日 (火) 07時03分


[4235]クッキー



時々、名前をミッキーと書き間違えるのはなぜだろ・・・。
CDの帯をつけたなんて、粋ですね。
では、僕はディスコグラフィーを作りたいです。
今度、行くときに買いに行きます。

2010年04月13日 (火) 14時53分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板