【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る


[4217]クッキー


寒いなと思ったら、雪が舞っています。
今年最後でしょうね。

2010年03月30日 (火) 03時00分


[4218]ぱんだ



この地方は、3月の終わりころによく雪が舞いますね

カンテラを早くしまってしまうと失敗するから4月過ぎまで設置していたと思います。

夜、用事で外出していましたが
道路の上を吹雪くように舞っていて
少し怖かったです。

2010年03月30日 (火) 06時52分


[4219]クッキー



カンテラって、冬季は常設だったんですね。
貫通の所のビニールの囲いが、だらしなく畳んである先頭車を見ると、当時、嬉しかったのですが、今は、みんな、扉の奥にしまえるようになってんるんですね。

2010年03月30日 (火) 19時25分


[4220]ぱんだ



カンテラは冬季だけの使用ですよ
詳しくは「ぱんだのつぼ」を見てね♪

2010年03月30日 (火) 20時58分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板