【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ニュ〜ぺえらい掲示板2!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.120 おお!
NAME:だわ

いわもっちさんの書きこみにメールが付いているのを今気づきました!!
近くに引越しましたが、としOさん会わないですねー、割りと近くを通ったりしてるんですがねー。
(^^)

2005年11月25日 (金) 08時11分

No.114 加工
NAME:いわもっち

としOさーん!おこんばんは!お久です。一つ質問です。キャブレターのファンネル部分を広げて面取りって出来ます?

2005年07月25日 (月) 21時32分


No.115 お久しぶりに覗けば
NAME:だわ

いわもっちさんお久です。
(^^)
引っ越してから、とし○さんにも会ってませんね―。宮脇○店やマルハ○など近くには行ってるんですが。
広げて面取りに全くかんけいないですが御二人とも、見かけたら又あそんでくださいねー。

2005年07月28日 (木) 13時08分


No.116 おげんこ
NAME:いわもっち

だわさん!お久です。
またお会いしたいですね。新住所教えて下さいよ!お邪魔しに行きますから・・・子供連れて(笑)

2005年07月29日 (金) 12時30分


No.117
NAME:としO

いわもっちさん

返事遅れてスマソですー。
キャブの加工はムリかもです〜m(_ _)m。
夏真っ盛りですが、走ってます?

だわさん
おひさしー!
宮脇○とマルハ○行きますよー(笑)

2005年08月01日 (月) 23時24分


No.118 新住所
NAME:だわ

大阪市淀川の橋の下ダンボール町です。
あはは、関西スーパーの近所です。
(^^)
次の岡山国際見に行くのでソコで。

2005年08月16日 (火) 16時20分


No.119 ありゃりゃ
NAME:いわもっち

だわさん
関西スーパーの近所でっかぁ。お会いしたいけど次の岡山国際は見に行けないんですぅ。最終戦は出る予定ですけどね(^0^;)

2005年08月19日 (金) 05時32分

No.113 おひさしぶりです〜
NAME:ま〜

としOさんに溶接していただいた部品達のおかげで製作が進んでおります♪

こうして進んでくるとご協力のありがたみをかみ締めております。
まだ外装をどうするかが決まっていないのですが、
器械的部分はそろそろ完成です。

完成したらご報告に来ますので見てやって下さいませ〜(^^)/

2005年04月22日 (金) 23時46分

No.109 やってしまいました。。。
NAME:ま〜

あちらの掲示板拝見しました。
買ってあったアルミ板を見ると、
A1050Pの文字が。。。
このアルミでは溶接はできないのですよね(^^;)
買うのをもう少し待てば良かったです(汗

ダメモトでロウ付けしてみようかと思案中です。

2004年12月17日 (金) 18時30分


No.110 RE:やってしまいました。。。
NAME:としO

http://www.nth-k.co.jp/arumi.htm
ここにありますが、溶接出来るみたいですよ。
とりあえずはボール紙で作ってみてはどうですか?

2004年12月19日 (日) 23時51分


No.111 あけましておめでとうございます
NAME:ま〜

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もいろいろと手助けして下さいませm(_ _)m

アルミのボックスがだんだんできてきたのですが、
板を繋ぐ部分に隙間があるのですが大丈夫でしょうか?
隙間が大きいところでは、1〜2mmくらいあるのです。
もし隙間が大きくて溶接できなかったらアルミ板の切れ端を使いつぎはぎのよう重ねての溶接はOKでしょうか?
新年いきなりの質問ですいません(^^;)

今年も宜しくお願い致します。

2005年01月01日 (土) 17時42分


No.112 あけましておめでとうございます
NAME:としO

今年もよろしくです。

隙間は場合によって5mmくらいまで大丈夫ですよ。

2005年01月03日 (月) 00時00分

No.104 台風のバカー
NAME:だわ

としOさん、いわもっちさん最近走ってますか?僕は休みを雨に祟られ走れなくてモンモンしてます。何か面白いこと無いですかネー。
(^^)

2004年10月09日 (土) 09時02分


No.105 コレがまた・・・
NAME:いわもっち

私情でしばらくレースを止めます。
・・・寂しいですね・・・
としOさん
モトチャンプ見ましたで!気体悶々マシンじゃないですか!

2004年10月12日 (火) 21時44分


No.106 えぇっ!
NAME:としO

だわさん
今年はみんな雨男ですね。

いわもっちさん
お疲れさんでした。
0-50mは乗れます?

2004年10月13日 (水) 20時46分


No.107 あらー
NAME:だわ

いわもっちさん、人生長いのでボチボチやりましょう。僕なんか3〜5年周期でレースにでてないですよ。今年も0参戦です。でも、プライベータには引退はないのです。
雨男ですが・・・。
(^^)

2004年10月14日 (木) 08時05分


No.108 これがまた・・・第2段!
NAME:いわもっち

だわさん
取合えず引退では無い・・・と思います(何とも意味深な!)。
マシンの事も頭が痛いです(こっちは深刻)。
はぁ〜、悩み多き年頃!

としOさん
0-50mは乗れますよ!家の子供乗せたら1秒は短縮できるかもね(^0^)

2004年10月22日 (金) 06時47分

No.100 オハヨウございます
NAME:だわ

明日久々のTIです、S8で!いわもっちさん引っ張ってくださいね。としOさんはレース観戦には行きませんか?
(^^)

2004年08月06日 (金) 08時53分


No.101 土曜の
NAME:としO

調子はどうでした?

2004年08月08日 (日) 23時45分


No.102 あはは・・・
NAME:だわ

普通には走りました。10位くらいのバイクですね。これから牛歩の如く開発していきます。・・・たぶん。
(−−)

2004年08月09日 (月) 08時05分


No.103 やってもうた
NAME:いわもっち

練習ではベストを出してちょっと余裕があったけど予選、決勝で足回りを大外れしました。アクセル空けたくてもフロントが逃げて開けれない、我慢のレースでした。次はだわちゃんには負けないぞぉ。

2004年08月19日 (木) 21時57分

No.98 としOさんに質問です。
NAME:kenji

こんにちは、SDR200で最近紹介された鳥取のkenjiです。としOさんの経験で、一番良かった時のキャブセッティングを覚えておられませんか?MJ等を教えて頂きたいのですが。お願いします。

2004年06月05日 (土) 09時56分


No.99
NAME:としO

kenjiさん
どうもです!
TIではいつも完調のいい状態じゃなかったですが、
10000回転は軽く超えてました。
12000回転を超えるあたりで焼けてました(笑)。
原因は高回転で点火時期が進角するみたいで
その調整の途中で今日になってます。
その時のジェットはMJ#270番PJ31番#AJ#1.7番くらいだった様な・・・。

エンジンのコンディションはどうでしょう?
腰下・腰上のオーバーホール済みですか?


2004年06月05日 (土) 23時22分

No.95 買ったデーーー
NAME:いわもっち

としOさん

とうとうジャッキだけだけど買っちゃいました。
XXX計画実行依頼するかも知れないので宜しくです。

2004年05月13日 (木) 07時47分


No.96 RE:買ったデーーー
NAME:としO

どんな計画だろう(ドキドキ)。

2004年05月17日 (月) 22時30分


No.97 秘密Mr.X計画
NAME:いわもっち

としOさん、ほらほら付けるだけだ馬力が100ほど上がる奴ですよ・・・と訳の判らん事言ってますが、実はバトルファクトみたいなステップスタンドの事ですよ!
言ってもパイプを溶接するだけですけど・・・。
としOさんに連絡取るなら何時位がいいですか?

2004年05月18日 (火) 07時14分

No.91 そろそろ
NAME:いわもっち

としOさん

おひさー!
そろそろS8の準備できました?もう直ぐ夏です。うどんもぶっかけうどんが美味しい季節、SDR共々S8も頑張りましょね(うどんとは全く関係なく意味不明な表現でした・・・)

2004年04月19日 (月) 06時33分


No.92 めっけー!
NAME:としO

スクーターいじりは勉強になります。
ヤ〇オクでTZ125シートに入れてない?

2004年04月22日 (木) 23時03分


No.93 ふふふー
NAME:いわもっち

ばれちゃいましたね!
だって今のシートボロボロなんですー!

としOさん
今度バトルみたいなステップスタンド作って下さーい。幾ら位で作れます???

スクータも頑張っている様ですが、S8は?????

2004年04月24日 (土) 07時51分


No.94 S8は
NAME:としO

牛歩のごとく進んでます(^-^)。

>ステップスタンド・・・
ステップに差し込むやつ?
ワイズでまたお話しましょかー!

2004年04月25日 (日) 22時40分

No.85 程よい音量です
NAME:KIKU

とし0さん、コチラでは、はじめまして・・

早速、ロングサイレンサー装着しました。
だいぶ音量が抑えられていてイイ感じですね。
コレな自宅のマンションのバイク置き場までエンジン駆けたまま入っていけそうです(笑)
最近、私も簡単なHP作りましたので是非遊びに来てください。
これから関東オフカイなどもupする予定でいますので・・

では、またお邪魔させてもらいます。(^^)

2004年04月01日 (木) 19時18分


No.86 リンクさせて頂きます
NAME:KIKU

とし0様
>僕はホームセンターなどで売っているキャップ付きのお風呂のシリコンコーキング材
を塗布しています。

有難うございました。早速買いに走ります・・
コチラからもリンク張らせて頂きますm(__)m
宜しくお願いいたします
では、では・・

2004年04月02日 (金) 10時09分


No.87
NAME:としO

KIKUさん、どもです。
ビルダー8を買ってからの更新なのでちょっとリンク付けるの遅れます。

関東組はオフ会の集合台数多いっすね。
こちらも今月半ばにはっさくさん・メトロンさんと集合です。

2004年04月02日 (金) 23時30分


No.88 リンク有難うございました
NAME:KIKU

とし0さんリンク有難うございましたm(__)m

今月の関西の集まり、楽しんできてください・・(関東はまだ話題に上らないみたい)
メトロンさんのSDRは残念でしたね
あそこまでイジッテあったのに全損ですか?
種の保存の更新、楽しみにしてたんですけどねー・・
最近、切符切りたくてしょうがない輩が街並みに潜んでますんで、お気をつけ下さい。
では、またお邪魔します

2004年04月06日 (火) 19時45分


No.89
NAME:としO

何よりもうどんが楽しみだったりします(笑)。

紹介文とかアレでいいですか?

2004年04月07日 (水) 23時34分


No.90 OKです・・
NAME:KIKU

ゼンゼンOKす・・
コチラもあんな感じですがいいですか?

うどん、たっぷり堪能してきてください。
本場のうどんはあまり食べる機会に恵まれませんが、市販されてる乾麺の中では、チョッと高いけど、はくばくというメーカーの「初釜うどん」がこしがしっかりしていて、絶品です。
お試しあれ・・

2004年04月08日 (木) 10時16分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板