【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Main Gate掲示板

■ Main Gate掲示板

※ 書き込みを頂ければホントに嬉しいものです。。
花カウンター

41687
本日迄の累計数
バナナハウス

■注意:「タイトル及び削除キー」は必項設定です。忘れずに、、ご記入下さい。尚、タグは使用不可に設定しています。。
■皆さんの書き込みを、楽しみにお待ちしています。。

楽しい書き込みを、お待ちしています。宜しくネ (^o^wujing)!
■書き込みには、お返事を書かせて頂きます。 貴サイトのアドレスが書かれていれば遊びに伺います。

wujingと天邪鬼の正門/ ■ エッセイ:日常編/ ■ エッセイ:中国滞在記/ ■ オリジナル冒険小説:天邪鬼/

短編小説:北街/ ■ 天邪鬼の「ちょこざいな!」/ ■ DION版:天邪鬼「未知なる道へ」/ ■ 趣味雑学:物置部屋/

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.141 お久しぶりです 投稿者:@林檎郎    投稿日:2021年03月28日 (日) 10時58分 [返信]

相互リンク先がほとんど残っていないなか、貴サイトがまだ残っていて感慨深いものがありました。


No.140 新国譲りの神事 投稿者:銭亀亭心太     投稿日:2019年10月18日 (金) 04時00分 [返信]

日本がなぜ不景気か?日本はなぜ景気が回復しないか?
日本の財政を考える会は、国民が自主管理の民主国家をめざします。


また「国民の手で森友問題を追及しよう会」では、
安部昭恵さんが籠池夫妻と安部さんが会ったと瑞穂の国小学校の系列「塚本幼稚園」の講演会で言ってます。
http://youtu.be/TR_8Mp7z4c

昭恵さんの塚本幼稚園での講演会の映像合わせて見て見てください。


No.139 クリスマス 投稿者:Ibui    投稿日:2013年12月25日 (水) 22時09分 [返信]

管理人さん、お久しぶりですね。
本日はクリスマスですね。今年も残すところあとわずかになりましたね。



No.138 熱いですね〜 投稿者:痩せたい     投稿日:2013年08月16日 (金) 17時23分 [返信]

夏の温度は本当に高いですね〜皆、熱中症をご注意してください〜


No.136 今日は。おひさしぶりです 投稿者:色鉛筆    投稿日:2013年03月18日 (月) 11時46分 [返信]

今日は。
春の気配がようやく落ち着いてまいりました。厳しい寒さも終わりと思いますが、唯一寒の戻りを注意して春を楽しんでおります。
只、スギ花粉、檜花粉の飛散が嫌ですね。おまけに中国からの大気汚染をタップリと含んだ黄砂、暫くは本当に要注意です。
昨日大阪城公園内の梅林の梅を見てきました。新聞には7分咲きとの事でしたが、大方終焉。遅咲きの梅が一部ちらほらと咲いたいました。

No.137 ありがとうございます。。 投稿者:wujing(管理人)   投稿日:2013年04月15日 (月) 08時25分

気づくのが遅すぎまして、すいません。(-_-;)
また、おじゃまします。。


No.134 明けましておめでとう 投稿者:Ibui    投稿日:2013年01月01日 (火) 16時32分 [返信]

管理人さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No.135 来てくれてありがとう。 投稿者:wujing(管理人)   投稿日:2013年01月09日 (水) 16時45分

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

元旦に訪問してくれて、ありがとうございます。



No.132 お久しぶりです。 投稿者:Ibui    投稿日:2012年11月07日 (水) 00時35分 [返信]

管理人さん、お久しぶりです。
本日はここのHPを観覧しました。
あまり更新はしていませんでした。(←失礼)

No.133 ありがとう。 投稿者:wujing(管理人)    投稿日:2012年11月08日 (木) 18時32分

先ほど、お礼の書き込みをしてきました。

そぉ。。
中々、更新ができなくて、ちょっと辛い(-_-;)。。

とりあえず、訪問ありがとう。



No.130 こんばんは。 投稿者:色鉛筆    投稿日:2012年06月27日 (水) 20時33分 [返信]

Wujingさん今晩は。お久しぶりでございます。
沖縄の方は梅雨が明けたとか。でも大方のところは梅雨真っ最中です。

毎日本当に鬱陶しい日が続きます。でも此れが日本の四季ですからいたし方ございません。

今年節電の時期ですね。電車の中の蒸し暑さには閉口します。この節電騒ぎいつまでつづくのでしょうか。原子力の代替と言っても右から左と言う訳には行きませんもの。
暑さこれからです。どうぞお体ご自愛のほど。

No.131 気づくのが遅れました。 投稿者:wujing(管理人)   投稿日:2012年07月10日 (火) 18時56分

ご無沙汰しています。

お元気ですか。

私は今年に入ってから、勤務日数を増加してもらい
以前よりチョッピリ手取りが増えました。

母の面会も回数を増やし認知症の進行を少しでも遅らせるようにと・・
グループホームへせっせと通っています。

先日の大雨はひどかったです。色鉛筆さんの方は被害はなかったですか。。

又、サイトへも伺います。。


No.128 ありがとうo(^▽^)o 投稿者:しーちゃん   投稿日:2012年05月08日 (火) 01時39分 [返信]

アプリに張ってあるのを
今更発見致しました(^O^)/

この度は本当にありがとうございましたo(^▽^)o

また色々教えてね(^O^)/
また遊びに来ますd(^_^o)


ちゃんと誰か解ってくれてるかなぁ?

No.129 来てくれて有難う。。 投稿者:wujing(管理人)   投稿日:2012年05月08日 (火) 19時56分

来てくれて有難う。。

でも、誰か分からない〜(ゴメンネ。。)

書き込み有難う。謝謝!


No.127 もぉ春ですね。。 投稿者:wujing(管理人)   投稿日:2012年03月18日 (日) 19時46分 [返信]

皆さん。春ですヨ!

体を鍛えています。今年の夏を楽しみにして・・・
自己満足で、、、、




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板