【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.2387 ありがとうございました! 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2009年09月14日 (月) 20時50分 [返信]

こんばんは。
土曜日は、大人数で押しかけたにもかかわらず、温かいおもてなしをありがとうございました。
おかげで本当にとても楽しかったです!

思ってた以上の素敵なビーチにも驚かされました。
毎日海三昧だなんてやまとはPoodyちゃんが羨ましいです。
またお邪魔させて下さいねっ。
次回はのんびり一泊で予定をたてたいと思います!
またいろいろと教えてくださいねっ。

No.2388 楽しかったです。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年09月14日 (月) 21時51分

こんばんは。
久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。
いろいろとお気遣い頂いてありがとうございました。
お天気がもう一つだったので、楽しんでもらえるかと心配していましたが、
ワンコ達の熱意が通じたのか、雨も上がって泳ぐことが出来て良かったです。

やまと君が温泉に入っているように泳いでいる様子はとても楽しかったです。
今回は日帰りということでお疲れではないですか?
次回はぜひ一泊で。
楽しいところを見つけておきますね。
それから、PCメールに写真をお送りしました。
りんごちゃんちにはアドレスが分からないので遅れませんでした。


No.2384 昨日は失礼しました 投稿者:べりりん    投稿日:2009年09月07日 (月) 19時46分 [返信]

昨日は突然話しかけてすみませんでした。早速ホームページ拝見させていただきました。ezweb emoji最近お引越しされていらしたんですね。私たちは横浜から来てまる9年が経ちました。子供たちは長生村から出て、一人は横浜、一人は青森の十和田市におります。我が家は9歳になるべりーとの3人暮らしです。やっとこの田舎暮らしになれたこのごろです。毎日絵を描いたりしてのんびりすごしております。テニス民宿ニューかずさの近くで天然ガスの処理場の裏です。是非遊びにいらしてください。

No.2386 これからもよろしく。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年09月08日 (火) 00時41分

べりりんさん こんばんは。
こちらに来てゴールデンと一緒に暮らしている方とは
あまりお会いすることがなかったので嬉しかったです。
我が家もPoodyと3人暮らしです。
まだまだ、ココの生活に慣れたとは言えませんが、毎日楽しく暮らしています。
お家もお近くのようですから、是非遊びに行かせて頂きます。
べりーちゃんにも会いたいです。
これからもよろしくお願いします。

No.2383 来年は・・・ 投稿者:poody姉    投稿日:2009年09月07日 (月) 01時28分 [返信]

お姉ちゃんも一緒に泳ぎたい!!!
ぷーは、泳いでてもお父さんの方を見てるんだね。

No.2385 VideoもUP 投稿者:Poody    投稿日:2009年09月08日 (火) 00時36分

そうだよ。
この夏1日くらい私と一緒に泳いでくれても良かったのに・・・
私ね、お姉ちゃんが来たらロードサイドのサーフィンショップに
一緒にいきたいんだぁ〜
来年は絶対一緒に泳ごうね。
でも、今からでも間に合うよ。
今日、Videoも UPしたから見てね。

お父さんと一緒だと走っても、泳いでもお父さんを見ちゃうんだよね。
何でだろ??

No.2380 楽しかった〜♪ 投稿者:パセママ     投稿日:2009年09月03日 (木) 22時31分 [返信]

先日は色々とお世話になりました。
ありがとうございました!
突然おじゃましたのに、美味しい夕食までご馳走になり
あまりの居心地の良さに、のんびりさせていただきました。
あれからパセ&バジは「いいな〜手作りうまうまごはん♪」
パセパパは「いいな〜beetでドライブ♪」
私は「いいな〜広い芝生のお庭♪」
家族みんなでいいな〜病≠ノかかっています(笑)

誰も居ない海をのびのびお散歩♪
最高の贅沢をさせていただきました(*^。^*)
本当に楽しい一日でした!

1時間ちょっとで行ける事もわかったし
これに味を占めてまた襲撃してしまうと思いますが
今度はお掃除しないで待ってて下さいね(笑)

余韻に浸っていて、UPも出来てませんが(汗)
ボチボチUPしますので覗きにいらして下さい(^^♪

No.2382 楽しかったです〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年09月04日 (金) 01時35分

こんばんは。
こちらこそ、思いがけず楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
Poodyも久しぶりにパセちゃんとバジちゃんに会えて、とっても嬉しかったんでしょうね。
玄関ドアに張り当たりながら飛び出して行きましたもんね。
あれには驚きました。

パセちゃんとバジちゃんもごはん気に入ってくれて良かったです。
これからの海辺は独り占め状態になるでしょうからもっと思い切り遊べますよ。
家も分かったし、これから過ごしやすい良い季節になりますから時々遊びに来てくださいね。
待ってま〜す!

No.2378  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2009年09月02日 (水) 14時12分 [返信]

ご無沙汰してます。
みなさんお元気ですか?

Poodyちゃん海を満喫しているようですねっ。
羨ましい〜っ!!
お友達も遊びに来てくれて、とっても楽しそう♪
やまとも早くPoodyちゃんに会いたがってます。
この前やまとは桧原湖で2時間泳ぎっぱなし(?)でした。
ライフジャケットも買ったので、お伺いしたときはPoodyちゃん一緒に泳いであげてね♪

No.2379 お久しぶりです〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年09月02日 (水) 22時25分

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しましてすみませんです。
お陰様でこちらは皆元気にしています。
やまと君も元気そうでなによりです。

やまと君、檜原湖に泳ぎに行ったんですね。
2時間も泳いでいたんですか?スゴイです〜
Poodyも海に入ればなかなか帰ろうとはしませんけどね。
やっぱり泳ぐのが大好きなんですよね。
ジェネ君やパセちゃんとバジル君が遊びに来てくれて嬉しそうにしていました。
やまと君はいつ、来てくれるかなあって待っています。
綺麗な浜辺を見つけておきましたから、遊びに来てくださいね。
楽しみに待ってま〜す!!

No.2376 ようやく・・・ 投稿者:あにやん    投稿日:2009年08月05日 (水) 08時24分 [返信]

8月に入って、やっと梅雨明けした京都です
長かった梅雨で、久しぶりに見る青空は すっかり夏色です。
・・・っつぅか、ここまで 暑いと 出たくなくなりますが(笑)

さてさて、Poody姫も 新しい生活になれて「海」を満喫されているようですね!
パパさんの大切な「車」は 塩の被害にあわないよう
ご注意下さいね(;^_^A アセアセ

しかし こう暑いと 仕事に出る気合も 失せてしまいます

早く 涼しくならないかなぁ〜〜〜
(;´д`)トホホ

No.2377 こんばんは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年08月05日 (水) 23時22分

ようやく梅雨明けですか?
ずっと昔、夏の京都を旅行しましたが
今でも憶えているくらい蒸し暑くって本当に参りました。

ほんと、暑いと出かけるのも億劫になりますね。
暑さを避けてPoodyの散歩も夕食の準備をして6時頃から海に行きます。
ワン達のためにも早く涼しくなってくれると良いですよね。
でも、まだまだ暑い日が続きますから夏バテしないようにお互い気をつけましょうね。

No.2374 こんばんは! 投稿者:マドママ     投稿日:2009年08月03日 (月) 21時40分 [返信]

お引っ越しおめでとうございます!
いいな、いいな。海の近くのお家〜
マド家も海の近く(と言うか、あちこちに瀬戸内海〜)だけど、リタイアしたら絶対海が見えて、海まで歩いて行けるところに住むんだ〜(^^)

Poodyちゃん、毎日のびのびしているのかしら?海が背景のPoodyちゃん、とってもいい表情です。
あ〜うらやましい!!

No.2375 こんばんは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年08月04日 (火) 21時56分

マドママさん
いいないいなっていつも海のまっただ中に出てるじゃないですか。
海まで歩いて行けるとこ、いいなあ〜
あのね、海から帰ってきたら綺麗に砂を落とせる外シャワーが付いて
広〜い芝生の庭がある家が売りに出てましたよ。
アメリカンスタイルっていうのかな?
サーファーやヨットマンなんかには最高じゃありませんか?
こっちに引っ越してきませんかぁ〜〜?

No.2372 楽しそうですね! 投稿者:ファビママ    投稿日:2009年07月29日 (水) 12時18分 [返信]

Poody母さん こんにちは!
お引っ越しおめでとうございます。
Poodyちゃんの海で遊ぶ写真を楽しく拝見しています。25日の写真の後ろ脚が可愛いですね。一生懸命ボールを探している感じが伝わってきます。
初泳ぎもしたんですね。楽しそうですね。海も川も数えるくらいしか行ったことがないファビオです。今年こそ泳いでいる姿を見てみたいです。川に入ってもstay状態でお尻を冷やすだけなんですよ。

No.2373 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年07月30日 (木) 22時12分

ファビママさんこんばんは。
やっと引っ越しが終わってホッとしています。
庭の芝の張り替えも昨日で終わり家のことは一段落というところでしょうか。
ファビ君は川や海で泳がないでお座りしているんですか?
まだ、慣れてないしかも知れませんね。
何回か行っているうちに海も川も大好きになっておよいじゃうんじゃないでしょうか。
25日の写真、面白いでしょう?
テトラポットの間を覗くのは怖いけれどボールも取り戻したい!
で、必死にのぞきこんでるんですよ。
ファインダー越しに見ても笑ってしまいます。

ファビ君は怖い時なんかどんな表情を見せますか?

No.2370 こんばんは☆ 投稿者:パセママ     投稿日:2009年07月23日 (木) 22時12分 [返信]

お引越しも一段落で、毎日浜辺をお散歩できる新しいお家で家族団らん。
風が通る涼しい所ですってね♪ 良いですね〜(*^。^*)

これからは四季の海の風景がPoody母さんのカメラを通して私たちも楽しめますね!

こちらはムシ暑い毎日が続いております。
それでも相変わらず元気イッパイのパセ&バジより
暑中お見舞いお届けします。

No.2371 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年07月23日 (木) 23時09分

暑中見舞いありがとうございます。

引っ越しでダンボールの山だった家の中も片付いて落ち着けるようになりました。
ありがとうございました。
家探しの日々から、HPの更新もサボってばかりで休み癖がついてしまったようで、
今までのように更新出来るかちょっと心配になってます。
少しずつ今の生活に慣れていこうと思ってます。

パセ家の皆さんも暑いですから夏バテなどしないよう
お身体に気をつけてください。
ぜひ、こちらにも遊びに来てくださいね。


No.2367 こんばんは〜待ってました! 投稿者:ジェネ母    投稿日:2009年07月15日 (水) 01時24分 [返信]

引越し疲れは大丈夫ですか?
もちろんPoodyちゃんに癒されているでしょうけど。

ジェネは毎日一人さびしく散歩しています。
Poodyちゃんがいないと、ますますショートコースになりがちです。
Poodyちゃんが引っ越した次の日の散歩の時、ジェネがPoodyちゃんの家の近くの角を曲がったのですが、家の前に着くと、ちょっとだけにおいをかいで、私の方を振り返り、「もういないんだよね」って顔をしたように思えました。いつもなら、いつまでもにおいをかいでいて、無理やり帰ってくるようなのに、やはりわかっているようです。わかっているようなのに、近くまで行くと必ず曲がると意思表示し、ちょっとだけにおいをかいで帰ってきます。

そのうち、ぜひ遊びに行かせていただきます。それまでは、そちらの海辺の生活をうらやましく思いながら、HPを楽しませていただきます。

No.2369 こんばんは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年07月15日 (水) 23時15分

引っ越しの時はいろいろありがとうござました。
引っ越しの時だけじゃないけど・・・

ジェネ君、どうしているだろうなあって気になっていたんですけど
引っ越ししてすぐネットを使える環境にはなったのにPCが「疲れた〜」と
いいだししてHPの更新も遅くなってしまいました。
ジェネ君、Poodyの家に寄ってくれてるんですね。
Poodyもお散歩してもジェネ君に会えないし寂しそうです。
海辺をお散歩するのはそれはそれで楽しいのですが、夕方いつも一緒に散歩していた
ジェネ君に会えないのは本当に寂しそうにしています。
ぜひ、Poodyに会いに来てやってくださいね。
待ってます!!!

No.2366  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2009年07月13日 (月) 22時21分 [返信]

こんはんは♪
HPが更新されるの首を長ぁ〜くしてお待ちしていました。
みなさん、お元気ですが?
ぷーちゃんも少しは新しいお家に慣れたかな?
海遊びにいい季節になったら、お邪魔しますのでその時はヨロシクですっ!

「ぷーちゃん、それまでたくさんの穴場をチェックしておいてねっ!!」byやまと

No.2368 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年07月15日 (水) 01時45分

いろいろとお世話になりありがとうございました。
あれから、ウッドデッキもつけて(大工さんが作りました)フローリングには
滑り止めのワックスを塗り(これは私たちが)Poody仕様の家?になりました。
初めはPoodyも知らない人が出入りするので警戒して落ち着かないようでしたが、
最近は落ち着いて風のよく通る涼しい場所で寝ています。
海に行くのはとっても楽しみにしているようで、毎日夕ご飯の支度をしてから海に行って7時頃まで遊んできます。
でも、ワンコのお友達と遊ぶのが大好きなのでお散歩に行っても
やまと君やリキちゃんに会えないのが寂しそうです。
こちらの海はワンコOKですから、是非遊びに来てくださいね。
楽しみに待っています。
それから、凛ちゃんのママからメールをもらい、電話でも久しぶりにいろいろお話しました。
ありがとうございました。

No.2365 これからもよろしく。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年07月12日 (日) 22時11分 [返信]

宇都宮から千葉県に引っ越して、ドタバタ片付けをして
ようやくダンボールの山が消えて落ち着いてきました。

家探し、引っ越しで皆さんの所にも遊びに行っていなかったので
忘れられてしまったかと少々心配ですが、
また、HPの更新もして皆さんの所にも遊びに行きたいとおもっていますのでこれからもよろしくお願いします。

No.2364 みなさまへ 投稿者:poody姉    投稿日:2009年07月05日 (日) 00時21分 [返信]

6月の末に無事引越しが終わりました。が、
今度はMacの調子が悪くなってしまい、
ただ今入院中です。poodyも両親も元気に
しています。ちょっと引越し疲れが出てる
かもですが・・・

新しい家のようすなどなどの報告は、
もう少しお待ちください。


No.2362  投稿者:ファビママ    投稿日:2009年06月11日 (木) 08時35分 [返信]

Poody母さん お久しぶりです。
いつもHPを読ませていただいてますが、最近更新が少ないのでお忙しいのかな?と思っていたらお引っ越しなんですね。転勤族でお引っ越しには慣れていることと思いますが、引っ越しは大変ですよね。

どうぞ、お身体には気を付けて、お引っ越し準備をなさって下さいね。

千葉県の海まで5分!の新居ではPoodyちゃんは大喜びでしょうね。
落ち着かれた頃にでも、Poodyちゃんが海で元気に遊ぶ写真をHPで拝見できたら嬉しいです!

No.2363 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年06月15日 (月) 15時50分

こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。
仰るとおり引っ越し準備でバタバタしています。
ファビママさんもファビオ君もお元気でしたか?
引っ越しして、落ち着いたらPoodyが海で遊ぶ姿をUPしたいと思っています。
今日から本格的に荷物を梱包します。
それではまた。

No.2360 お久しぶりです。 投稿者:たろぽんにどむまま    投稿日:2009年06月08日 (月) 09時19分 [返信]

久しぶりにお邪魔しました。
お引越ですか・・・
長年住んだ場所を離れるのはさびしいでしょうね。
うちはまだここから離れられそうにありません↓↓
Poodyちゃんも元気かな?
会いたいな。

No.2361 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年06月08日 (月) 20時48分

こちらこそ、ご無沙汰しました。
そうなんです。引っ越しするんですよ。
Poodyパパが定年退職したので、ようやく転勤族のヤドカリ生活から脱出です。
大阪からこちらに来たときも、知らない所でどうなるかと思いましたが、
Poodyのお陰で大勢の方とワンコ達と知り合えて楽しく過ごすことが出来ましたから
また、Poodyが楽しいお友達を見つけてくれると思います。
NIDOM君に会いたいですね。
たろぽんにどむままさん、千葉にも遊びに来てくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板