【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.2421 v(^^)v 投稿者:あにやん    投稿日:2010年03月15日 (月) 08時13分 [返信]

Poodyパパさん&ママさん

昨日、嵐山高雄にて やっとPoo姉さんと再会できました!
しかも我家のポンコツ君の助手席に乗ってもらって
こりゃ〜〜 立派なデートだったかも!!!
な〜〜んちゃんて(笑)
また来月のイベントでも・・・なんて思っていたら、お里帰りだとか
とても残念ですが、きっとまた再会できますよね(*^_^*)

まずは、再会の御報告でした!


No.2423 お世話になりました 投稿者:Poody Papa    投稿日:2010年03月16日 (火) 02時00分

こちらにも早速Poody姉から報告が入ってますよ。
アーノルドブリストルの写真付きで。
何度も誘っていただいたそうで、ありがとうございます。
とにかく車好きの娘で、いくつになっても情熱が冷めないのは
あにPさんと同じのようです。
4月からはこっちに住むと言ってますが、機会があったら
また面倒を見てやってください。
ところで、私のBeatは雨漏れ対策で遂にwrappersのハーフカバーを導入しました。これで駐車中だけは大丈夫?

No.2417 初飛行成功おめでとうがざいます! 投稿者:ジェネ母    投稿日:2010年01月26日 (火) 23時55分 [返信]

こんばんは
美しいグライダーですね。
理解のある奥様とすばらしい助手のPoodyちゃんに囲まれ、充実した日々ですね。うらやましい限りです。

先日ジェネも4歳になりました。まだまだ甘えん坊です。

先日、那須のアウトレットで、TV取材に遭遇しました。ドッグ・デプトで食事中、2/6TV朝日のスマステーションらしいです。アウトレット特集で。まっ、カットされる可能性が高いと思いますが・・・。  その時、68kgのグレート・ピレニーズと、55sのアラスカン・マラミュートに会いました。すごい迫力でした。

まだまだ寒い日が続きますが、こちらにいらっしゃる際には、ご連絡お待ちしています。

No.2418 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年01月27日 (水) 10時50分

こんにちは。
そちらは随分と寒いのでしょうね。
ジェネ君 4才のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ甘えん坊のジェネ君が大好きですよ。
TV取材ですか、いいなあ〜 2月6日ですね。絶対見なくちゃ!!
ジェネ君と一緒にいたかったです。
それに、アラスカンマラミュートとグレートピレネーズにも会いたかったぁ。
そちらに遊びに行くときは絶対に連絡しますね。
とっても楽しみです。

No.2420 ありがとうございます。 投稿者:Poody Papa    投稿日:2010年01月27日 (水) 11時17分

そちらにいた時は、いつか作ろうと思いながらずっと倉庫に入れっぱなしだったのですが、
やっと作ることができました。
落っこちる前の綺麗なうちに写真を撮っておこうということで、沢山撮ってもらいました。

Poodyは余程疲れたらしく、帰ったら即爆睡で、次の日もグッタリしてましたよ。

私もTV楽しみにしてます。カットされてないといいですね。

No.2415 お姉ちゃんも 投稿者:poody姉    投稿日:2010年01月21日 (木) 02時40分 [返信]

初めてだよ。テレビでは何度かニュースで
見たりしたけど。赤ちゃんでもぷーより大きいね。
かわいそうに。。。。

このイルカさん、どうなるの?

No.2416 びっくりしちゃった。 投稿者:Poody    投稿日:2010年01月21日 (木) 23時09分

イルカさんかわいそうだったよ。
お母さんが『海に入れてあげる?」ってお父さんに聞いたけど
「海に入れるにもずっと深い所まで行かなくっちゃ、
波でゴロゴロ洗われちゃって余計にかわいそうだからそのままにしとこ」ってそのままにしてきたんだよ。

でね、今日夕方のテレビ朝日のニュースで言ってたんだけど
この前お姉ちゃんも一緒に行った千葉の館山の岩場にも
大きな10メートルもある鯨が打ち上げらてたんだって。
岩場で埋められないから船で引っ張って海に出てから
砂浜まで行って埋めるらしいよ。
砂浜を深〜く掘ってうめるんだって。
昨日の赤ちゃんイルカも埋めてもらえると思うんだけど・・・


No.2413 あけましておめでとうございます! 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2010年01月10日 (日) 22時45分 [返信]

ご無沙汰しています。
初めての千葉でのお正月いかがでしたか?
やまとはお正月帰省先の札幌で雪遊び三昧でした。
ブログを見ていると、Poodyちゃん一家&海が恋しくなっちゃいます。
Poodyちゃんと雪遊びしたのも思い出すなぁ・・・。

本年も宜しくお願いします!
またお会いできる日を楽しみにしていますっ。

No.2414 今年もよろしくおねがいします。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年01月11日 (月) 21時20分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっぱり、やまと君は雪遊びでしたか。
こちらはお天気が良く暖かでした。
Poody姉と千倉、館山までドライブに行って来ましたが
もう、花摘みをしていました。
美味しい海鮮丼も食べましたよ。
今度、遊びに来たときは一緒にいきましょうね。
私達もやまと君と雪遊び出来るのを楽しみにしています。

No.2411 2010明けましておめでとうございます 投稿者:Stillママ    投稿日:2010年01月02日 (土) 14時16分 [返信]

Poodyちゃん、パパさん、ママさん、お元気ですか?
Poody姉さんもお里帰り中でしょか??
昨年はご無沙汰ばかりですみませんでした。
本当に大事にされてるなあ〜。Poodyちゃん。
Stillが羨ましがるわ^^
またお会いしたいですねーっ。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

No.2412 今年もよろしくお願いします。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年01月04日 (月) 00時46分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそご無沙汰しまして申し訳ありません。
お陰様で皆元気にしています。
Still君も元気に楽しそうにお友達とお散歩していますね。
Poodyも千葉の生活に慣れて、浜辺の散歩を楽しんでいます。
カニや貝殻を見つけては大はしゃぎです。
また、是非お会いしたいですね。

No.2409 メリークリスマス 投稿者:ジェネ母    投稿日:2009年12月24日 (木) 23時16分 [返信]

こんばんは
メリー クリスマス
ごぶさたしています。お変わりありませんか?

ぼくは、プーディちゃんと一緒に散歩ができないので、途中で帰ると言って、毎日お母さんを困らせています。そんなことをしていたために、体重が増えて過去最高になってしまいました。
昨日久しぶりにプーディちゃんの家に行ってみたよ。やっぱり匂いもしなくてがっかりして帰ってきたんだ。また、一緒にお散歩したいなぁ。

No.2410 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年12月25日 (金) 20時47分

ご無沙汰してしています。
お陰様で皆、元気に暮らしています。

そちらは寒いでしょう。
インフルエンザ、大丈夫でしたか?
Poodyもジェネ君と一緒にお散歩出来なくて寂しいと思います。
来年になったら、そちらに遊びに行きたいと思っています。
その時は連絡しますので、一緒に遊んでくださいね。

先日、久しぶりにジェネ君のYahoo!のページ見ました。
会えるのを楽しみにしています。
あ、それから頂いたイルカとウサギ、ワンちゃんの縫いぐるみと
いつも遊んでいます。ありがとうございました。

No.2407 先日はどうも 投稿者:とにおパパ    投稿日:2009年12月07日 (月) 12時52分 [返信]

先日はどうも、ありがとうございました。
九十九里浜でお話ししたウエスティの飼い主です。
プーさん、とても懐っこく可愛かったです。
また、プーさんと肩組みたいです。

No.2408 ありがとうございました。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年12月07日 (月) 22時00分

こちらこそ、突然話しかけてしまいビックリされたでしょう?
Poodyはとにお君を見るなり、どうしてもご挨拶すると
引っ張って行ったのです。
「お友達になりた〜い」って思ったんでしょうね。
また、お会いしたときは遊んでやってくださいね。
よろしくおねがいします。

No.2404  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2009年11月27日 (金) 21時10分 [返信]

ご無沙汰しています♪
みなさんお変わりありませんか?
やまとは相変わらず元気にのほほ〜んと毎日を過ごしております(^^)
お〜っ、Poodyちゃんの暖かそうなお洋服出来上がりましたねっ!
ますますバージョンアップしてますね〜!!

可愛いお洋服を着たPoodyちゃん&パパさんママさんにまた会える日を楽しみにしています(^^)/

No.2406 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年11月28日 (土) 20時35分

こんばんは。
そちらは寒くなったでしょうね。
私達はお陰様でこちらはインフルエンザにも風邪にもならず
元気にしています。
Poodyも毎日浜辺を元気に走り回っています。
PoodyパパがRCグライダーを作り始めたので、それならばと
洋服を作り始めました。あの後2着出来ましたよ。

近いうちにそちらに遊びに行きたいと思っています。
また、電話しますね。

No.2403 お美味しそー 投稿者:アルママ     投稿日:2009年11月27日 (金) 00時07分 [返信]

こんばんはー。
ケーキ、焼かれたのですねぇ。
あのピーナッツだったらいい香り間違いない!(^^)
私も昔はよくおやつに作ってました。
マドレーヌやクッキーやクリスマスケーキまで。
なのにあのころ子供たちはポテトチップとか
フライドチキンとか食べたいって言ってて…
大人になってやっと手作りの良さが
分かったらしいけどまっそんなものですね。
あっぷーちゃんも貰ったのかな。

No.2405 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年11月28日 (土) 20時27分

相変わらずご無沙汰してしまってもうしわけありません。

そうなんです。「何か甘い物を食べたいな」って思っても
美味しいケーキ屋さんを見つけられずにいるもんだから
「チョット手間だけど作ればいいか」と作り始めたんです。
何年もやってなかったからどんな物が出来るやらと思って
いたけれど美味しいケーキが出来ました。
Poodyには、ほんのちょっとだけあげました。無添加ですから。

アルママさんもやっぱりおやつを手作りなさってたんですね。
子供さん達も食べたいと思っているのでしょうけれど、
今は、強敵ちゃん達も食べたがるのでないでしょうか?




No.2398 業務連絡(笑) 投稿者:あにやん     投稿日:2009年11月02日 (月) 17時55分 [返信]

Poody姉さま・・・

8日の高雄は「ちっこい車特集」だそうです。

http://takaosundaymeeting.cocolog-nifty.com/blog/

嵐山は紅葉も始まっておりますので、パークウエイ内の展望箇所から
マッタリの景色も楽しんで下さいね!
ちなみに、ETCカードかJAFカードを提示すると
1150円→1000円になります。
僕は いつも9時過ぎくらいに現場到着っす。
助手席に「毛玉」を積んで行くかは検討中σ(^◇^;)
お休みが取れれば、是非とも おいで下さいまし。

Poodyパパさん&ママさん
いつも「覗き見」しているアニPです(笑)
パパさんママさんをさしおいて、Poody姉様に御連絡させていただきました。





No.2401 う〜ん。。。 投稿者:poody姉    投稿日:2009年11月04日 (水) 02時58分

あにPさん、ごめんなさい。。。
お休み取れなくて今回は無理そうです。
ちっちゃい車特集 とっても行きたいんですけど
ほんとに残念。あにPさんの写真を見て、気分だけ
味わいます。。。来月はきっと行きますよ!

No.2402  投稿者:あにやん    投稿日:2009年11月04日 (水) 06時54分

あらら それは残念です!
来月は、第一日曜日に「フロムセブン」てのがありますので
それに行くつもりでおりまする。
フリマとかもOKみたいで、いつものより 盛大らしいっす。

まずは お仕事頑張ってくらはい!
グググっと寒くなってきたので風邪ひかないようにねぇ〜〜!

No.2399 こんばんは! 投稿者:パセママ    投稿日:2009年11月02日 (月) 22時37分 [返信]

昨日は思いがけずお会いできて
とても嬉しかったです!

お船に乗れず残念でしたね〜
次の機会のお楽しみにしましょうね(^_^;)

遠くから会いに来て下さってありがとうございました!!

No.2400 ありがとうございました。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年11月03日 (火) 11時29分

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
何日も前から行こうか!って言っていたのに連絡が遅くなってしまってすみません。
お船に乗れなかったのは残念でしたけどみんなでお散歩出来たし
ラーメン屋さんにも行けたので大満足です。
この次は早めに連絡しますね。

本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。

No.2396 あ、そのケーキは! 投稿者:poody姉    投稿日:2009年10月29日 (木) 02時51分 [返信]

あたしの大好きなケーキだ!
いいなぁ。。。たべたいなぁ。。。

出来栄えバッチリだね。

No.2397 美味しいよ〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年10月29日 (木) 19時41分

久しぶりに作ったから手順を間違えるかと思ったけど大丈夫だったよ。
送ってやりたいけど崩れちゃうだろうしなぁ〜
食べにおいで!
リンゴのケーキもできる予定だよん。

No.2394 こんばんはー(^^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2009年10月20日 (火) 23時48分 [返信]

またまたすっかりご無沙汰しています。
皆さん、お変わりないですか。
それにしてもいつ見ても素晴らしい写真ですね。
どれも綺麗で見とれます。
Poodyちゃんの表情もほんとに可愛い。
飼い主さんが愛情こめてシャッターを押して
いる証拠ですね。

そうそう、サックスを吹いている銅像〜
あのぷーちゃんの表情がいいなぁ。
あれはどこで撮られたのですか。
どこか外国みたい。

No.2395 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年10月21日 (水) 21時05分

こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません。
お陰様で皆元気にしています。
アルママさんは通勤には混んだ電車に乗られるのでしょうね。
風邪やインフルエンザ大丈夫でしたか?

写真誉めて頂いてありがとうございます。
Poodyのあの写真の場所、アルママさんなら当然ご存じの所かと。
北野の異人館 風見鶏の館近くの公園で撮りました。
Poodyが興味津々にジッと見ていたので面白かったですよ。
あの子の動きを見ていると飽きないし、やっていることにあの子なりの
理由があってそうしてるんだなと思うと、つい「お利口だね」って言ってしまいます。
いつまでたっても親ばかです。



No.2392  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2009年10月19日 (月) 20時55分 [返信]

こんばんは〜。
こちらは朝晩とても冷え込むようになりましたよ。
やまとには快適なシーズン到来って感じでしょうか♪
Poodyちゃん地方はどうですか?
まだまだ海遊びしてたりして〜!!
(まっ、やまとは真冬でも海水浴してそうですが・・・(^^;))
風邪&インフルエンザがはやってますが、くれぐれも気をつけてお過ごしください。
(我が家は、どっぷり風邪を引いてしまいました・・・。)

No.2393 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年10月20日 (火) 01時18分

こちらも日が落ちると冷えてきます。
日も短くなってしまって一日が忙しくなりましたね。
お坊ちゃまやお嬢ちゃまには心地よいのでしょうね。
毎日海辺を散歩していますよ。流石に泳ぎはしませんけど。

このごろはPoodyがいつも散歩している海岸で映画の撮影を
しているので時々立ち入り禁止になります。
そう、あの時エキストラを頼まれた井筒監督の映画です。
未だにどんな映画何だかわからないけれど、どんな映画にせよ
Poody家にはエキストラなんて無理無理!朝早〜くなんておきられませんから断って良かったです。

風邪もう大丈夫ですか?
我が家は風邪もインフルエンザも大丈夫です。
手洗いとうがいをマメにして人混みにはなるべく行かないように気をつけています。
治ったと思っても体力が充分回復するまでは大事にしてくださいね。
また、みんなで遊べるのを楽しみにしています。
そちらは紅葉もきれいでしょうね。
素敵な公園がいっぱいあって、何て贅沢な散歩をしてたんだろって思っています。

くれぐれもお大事に。

No.2389 ご無沙汰でした−☆ 投稿者:アルママ     投稿日:2009年09月16日 (水) 22時48分 [返信]

こんばんはー。
もうすっかりご無沙汰してしまってすいません。
九十九里、お電話では聞かせてもらったけれど
やっぱり写真を見ると違いますねぇ。
ほんとに素敵なところです。
こんな場所でぷーちゃんと一緒に毎日お散歩
できるなんて羨ましすぎる!
アルファも投入させたーい(笑)

poody姉さーん、お元気ですか。
来年は泳ぐ?
まだ間に合いそうですよー。
その時は是非写真をUPして下さいねー。

No.2390 こんばんは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年09月18日 (金) 20時32分

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
先日はありがとうございました。

引っ越してから、ずっとPoodyと3人で散歩していましたが
夏休みと今月に入ってからお友達が次々と遊びに来てくれて
海で思い切り遊ぶことが出来ました。
毎日海で泳いで、毎日シャンプーの日が続いて「今日もシャンプーか」と
思うこともありますけど、Poodyの喜ぶ顔を見てると「ま、いいか」になってしまいます。
どうです、アルファ君も遊びに来ませんか?
ぜひぜひ、アルファ君を九十九里海岸に投入を。
待ってます〜す!!

No.2391 おひさしぶりです〜 投稿者:poody姉    投稿日:2009年09月19日 (土) 01時58分

元気ですよ!
毎日泳いで楽しそうでしょ?わたしも
うらやましいなぁと思ってみてるんですけど、
今年も泳げそうにありません・・・
来年はきっと泳ぎますよ!その時は・・・・
写真じゃなくて、是非アルママさんも
一緒に!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板