【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.1790 お疲れ様でした 投稿者:ちえ    投稿日:2007年09月22日 (土) 22時16分 [返信]

こんばんは。
琵琶湖キャンプから1週間が経ってしまいましたね。楽しいことはあっという間に終わってしまいました。
日常に埋もれて、風化しそうだったのですが、Poody母さんのビデオを見て、またまたよみがえってきましたよ。なので、わたしも頑張ってHPアップしました(^^)

今回は、本当に遠いところを来て頂き、Poody姉さんも参加してくださって、うれしかったです。
ここ母さんも書いていましたが、わたしもキャンプは久しぶり、しかもこんなに大人数でするのは初めてなので、計画も不十分だったのですが、みなさん臨機応変に対応してくれて、よかったです。
これに懲りずに、また行きましょうね。

No.1792 もう、一週間。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月23日 (日) 12時43分

もう一週間経ってしまったんですね。
ビデオ、やっとUPできました。
PCに取り込んだときはノイズが入っていたのでどうなるかと思ったけれど、
取り込んで再生してみたら何の問題もなくって良かったです。
といっても、ビデオ担当のPoodyパパがやってくれたんだけど。
私も、みんなで泳いでかえってくるところが好きです。
また、楽しい企画考えて誘って下さいね。

No.1785 きゃーーーーん♪ 投稿者:たろぽんまま    投稿日:2007年09月22日 (土) 10時12分 [返信]

琵琶湖まで来たなら言ってくださいよ〜〜〜。
Poodyちゃんに会いたかった〜。

No.1789 こんばんは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月22日 (土) 21時39分

たろぽんままさん こんばんは。
そうなんです、初めてのキャンプで一年ぶりの関西入りです。
去年、神戸でお会いしたきりでしたから、私たちもお会いしたかったです。
今度はちゃんと連絡しますね。
その時は、Poodyと遊んでやってくださいね。よろしくお願いします。

徒然日記を見て、少しずつ元気を取り戻しているようでちょっと安心しました。

No.1784 お疲れ様でした 投稿者:ここあ母    投稿日:2007年09月22日 (土) 08時01分 [返信]

poodyママさん
琵琶湖キャンプお疲れさまでした。
不慣れなここ家だったから大変でしたよね(^^;
ゴメンなさいね・・・

心配してたお天気もそんなに雨も降らなく過ごせてよかったですよね!
これもみんな日頃の行いがいい〜からですね(笑)

poodyちゃんは泳ぎが上手くなりましたね!一生懸命泳ぐpoodyちゃん可愛かったです^^
今度、水遊びでここあとボール取り合い出来ますね〜♪楽しみにしてます。
3日間ホントありがとうございました!!

No.1787 お世話になりました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月22日 (土) 21時23分

ここあ母さん こんばんは。
キャンプでは、何から何まで面倒見ていただいてありがとうございました。
疲れたでしょう?
家は初めてのキャンプだったから、お世話かけてしまって・・・
お陰様でとっても楽しかったですよ。
Poodyも泳ぎが上達したみたいだし、次はここあちゃんのように
波をジャンプして越えられるようになるといいなあと思っています。
また、ここあちゃんに教えてもらわなきゃね。
これに懲りずに、また、誘って下さいね。
よろしくお願いします。

No.1783 ありがとうございました 投稿者:まろまま     投稿日:2007年09月21日 (金) 21時53分 [返信]

先日琵琶湖でご一緒させて頂きました、ちえさんのお友達のまろん&くりんデス。
短い時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです。
こてこての関西人なので、後で思い返すと非常になれなれしかった・・・かも・・・
ですが、すいません。
楽しかったので・・・許してやってください。

Poodyちゃん、小さくってかわいいゴルですね。
お写真で拝見(予習)していったのですが、思って以上に小さく、可愛かったです。

またコチラにこられる事がありましたら、お声をかけて下さい。
まろくり家もお近くに出没の際には、アポナシ襲撃致します。。。

Poody姉さんは、我が家からもきっとお近くですよね。
宜しくお伝え下さいませ。

ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんでした。
長旅のお疲れが出ませんよう・・・。

これからも宜しくお願いします。


No.1786 こちらこそ 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月22日 (土) 21時14分

まろままさん こんばんは。
こちらこそ、琵琶湖ではお世話になってありがとうございました。
こてこて関西人大歓迎です!
お話ししたかもしれませんが、大阪に16年いましたから。
娘は琵琶湖では標準語?を話していましたが、大阪に住んでいるので、
関西弁なんですよ。
馴れ馴れしいなんてとんでもないです。すごく楽しかったですよ。

Poodyは小さいので、もう4歳なのに「何ヶ月?」って聞かれちゃいます。
でも、抱っこも出来るしちょうど良いですよ。

本当に楽しいかったです。また、ぜひご一緒させていただきたいと思ってます。
これからも、よろしくお願いします。

No.1780 ご一緒できて嬉しかったです〜♪ 投稿者:kazuha     投稿日:2007年09月20日 (木) 23時43分 [返信]

琵琶湖キャンプに合流させていただいた花菜玲央家です。
楽しく遊ばせていただいてありがとうございました。

可愛いPoodyちゃんの水練キャンプの成果すごいですね〜♪ 
めきめき〜上達! すっかり水犬さんでしたね。
一緒に遊ぶことができて嬉しかったです。
琵琶湖は気に入っていていただけたのでは・・・と思います。
また いらっしゃることがあったら ご一緒させてくださいませ。
よろしくお願いしますです。

No.1782 ありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月21日 (金) 10時55分

kazuhaさん こんにちは。
こちらこそご一緒できて、本当によかったです。
楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

花菜ちゃんといっしょに泳いでPoodyもとってもたのしそうでした。
もっとも、花菜ちゃんと比べたらPoodyは溺れているように見えましたけどね。
とにかく、アルママ先生の特訓や花菜ちゃん達が上手に泳ぐのをお手本に
何とか深いところでも泳げるようになってとってもうれしいです。
ぜひ、またご一緒させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No.1777 こんにちは! 投稿者:otatsu     投稿日:2007年09月20日 (木) 18時03分 [返信]

先日の琵琶湖では、突然登場&ちゃっかり合流のotatsu&オハナです(笑)
大変お世話になりました!
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。
結局、3日間関西で遊んでおりました(笑)

とっても美人なpoody嬢・・・可愛かったです♪
泳ぎもだいぶ慣れたようで、
陸にあがりたくなさそ〜にしてたのには
ウケました(^m^)

またお会いできる機会がありましたら、
是非ともお願い致します〜!

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.1779 楽しかったです。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月20日 (木) 22時07分

otatsuさん こんばんは。
先日はありがとうございました。お話しできてとっても楽しかったです。
こちらこそ、ご挨拶が遅くなってしまって・・・
あれから(17日)近江八幡に寄って帰って来たものですから、
夜中になってしまい、翌日はバテておりました〜

オハナちゃんは泳ぐの上手ですよね。
Poodyもアルママ先生の特訓で泳げるようになって嬉しかったみたいです。
「もっと泳ぐ〜」には参りました。つい、甘くなってしまいます。
ワンコ親ばかなPoody家ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

No.1776 お世話になりました 投稿者:アルママ     投稿日:2007年09月20日 (木) 12時57分 [返信]

こんにちはー。
琵琶湖では大変お世話になりました。
Poody姉さんにもついにお会いできて
感激でした。

昨日いただいた写真(ありがとう)、
ご令嬢ぷーちゃんを
私、わしづかみしておりましたねぇ(笑)
ぷーちゃん、ごめんねー。
でも一緒懸命泳いでるぷーちゃんの顔、
健気でかわいくて、まだ思い浮かびますよ。
今度は広島の川へ遊びにおいでー(^^)/。

No.1778 ありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月20日 (木) 21時50分

こんばんは。
琵琶湖では本当にお世話になってありがとうございました。
娘も「会いたい会いたい」と言っていた、アルママさんにお会いできて、とても喜んでいました。
想像通りの素敵な方だったと。

アルママ先生のお陰で、Poodyは深いところでも泳げるようになりました。
みんなが上がってからも、「まだ 泳ぐ〜」ってずっと泳いでいたんですよ。
お腹が冷えちゃうからって、やっと上がってきたんですよ。
必死で泳いでいるけど「溺れてるんじゃないの」思うほど下手だもの、
もっと練習させなきゃね。 広島の川で特訓お願いしま〜すッ!

No.1774 お帰り〜♪ 投稿者:パセリ     投稿日:2007年09月19日 (水) 20時03分 [返信]

Pooちゃん いっぱい泳げるようになったんだね!
深いところ怖くなかった?
今度ボクにも泳ぎ方教えてね U^ェ^U
キャンプって面白そうだな〜
ご飯もお外で食べるのかなぁ。。。
今度会ったらいっぱいお話聞かせてね!
ボクも行ってみたいな〜〜〜♪

No.1775 面白かったけど・・・ 投稿者:Poody     投稿日:2007年09月19日 (水) 22時36分

パセちゃん
私、もうライフジャケット着けなくってもいっぱい泳げるようになったんだよ。
大丈夫、パセちゃんだって泳げるよ。
今度一緒に泳ぎに行こうね。
あ、キャンプってね面白いよ。テントに初めてお泊まりしたし、
お友達のワンコ13頭と一緒に泳いだり、ボール遊びしたの。
ごはんもお外で食べるんだよ。
でもね、お父さんやお母さんが食べるお肉の匂いがしてきて、
ヨダレが出そうになったって、お肉は食べられなかったのよ。
「そんなのズルイよ」って思っていたら、お肉とお野菜の入ったスープをご飯にかけてくれたの。
すご〜く美味しかったよ。
パセちゃんも、この前のホテルに泊まってバーベキューするんでしょ?
いいなあ〜 私も行きたいなあ〜。

No.1771 ありがとうございました。 投稿者:ぷりんの姉ちゃん    投稿日:2007年09月17日 (月) 21時14分 [返信]

poodyママさんこんばんわ。
昨日ご一緒させていただいた黒ラブぷりんの姉です

昨日はとってもかわいいpoodyちゃんにお会いすることができてうれしかったです。
遊ぶ時は思いっきり遊んでるpoodyちゃんもベットでまったりリラックスしてるpoodyちゃんもとってもかわいかった。オンとオフがはっきりしてる子だなあと思いました♪うらやましい。
またお会いできる機会があればよろしくおねがします♪また遊びにこさせていただきま〜す。
長旅お疲れ様でした〜。

No.1773 こちらこそ! 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月19日 (水) 11時44分

ぷりんの姉さん こんにちは。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
いろんなお話が出来て本当に嬉しかったです。
元気いっぱいのぷりんちゃんはとっても可愛いですね。
Poodyは泳ぎの上手なぷりんちゃん真似をして、波をジャンプして
乗り越えようとしてましたけど、上手くいかず慌てていました。
今度あったときは上手に波を乗り越えるよう教えて貰わなくっちゃ。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
いろいろお世話になってありがとうございました。

No.1770 TV電話〜嬉しかったです 投稿者:Stillママ    投稿日:2007年09月15日 (土) 22時46分 [返信]

こんばんは。
ママさん、今日はTV電話でお目にかかれて
嬉しかったです・・・。
本当にご一緒したかったですよ〜。
また、楽しいお話きかせてくださいね!

No.1772 こんにちは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月19日 (水) 11時36分

知内浜オートキャンプ場から近江八幡を廻って、
18日の午前1時30分無事に帰ってきました。

Stillママさんにお会いできなくて残念と思っていましたが
テレビ電話でお会いできて嬉しかったです。
キャンプ初体験のPoody家は準備に、テント張りにドタバタしましたが、
ここあ家やマドラー家の皆さんに手伝っていただいて、楽しんできました。
この次はぜひご一緒させてくださいね。

No.1768 涼しくなりましたね〜 投稿者:パセママ     投稿日:2007年09月14日 (金) 22時47分 [返信]

Poodyちゃん一人でお留守番出来てエライね〜!
パセリはな〜んとなく留守番させるの心配で美容院、かれこれ一年行ってません(涙)
昨日 遊びに来た娘に「今度留守番しててあげるから美容院行ってきなよ!タヌキの尻尾みたいだよ」って言われました。
相当見苦しいのでしょう(;^_^A アセアセ

朝晩はだいぶ涼しくなり今までショートコースだった朝のお散歩もいつものコースへ行ける様になりました♪
ただ2頭連れてだと1時間のコースが2時間近くかかります(笑)

連休はキャンプですね!お天気が良いといいですね〜〜〜
Poodyちゃんの大好きなお水遊びもできるかな♪
楽しんで来て下さいね(*^。^*)

No.1769 こんばんは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月14日 (金) 23時58分

本当に涼しくなりましたね。
その分日も短くなって一日が忙しくなりますね。
私も美容院にようやく行ってきました。
この間はスタイリストさんが家に来てくれましたけど、新しい職場が決まったので、そのお店に行ってきました。
黒のラブラドールがいました、感じの良い店でしたよ。
といっても、パセママさんのところからじゃ遠すぎますね(笑)

パセママさんは2頭でお散歩に2時間ですか。
けれど、可愛い姿を見るのも2倍いや4倍にもなっているんじゃないですか?
楽しみですね。私も早くパセちゃんとバジルちゃんに会いたいです。

明日からのキャンプ、お天気がイマイチなんですけど決行です。
ゴールデン、フラッティー、ラブラドールとワンコまみれになって楽しんできたいと思います。
Poodyは琵琶湖を見てどんな反応を示すでしょうか、楽しみです。
では、行ってきま〜す!
       

No.1766 もうじきですね〜! 投稿者:パセママ     投稿日:2007年09月11日 (火) 20時37分 [返信]

Poody母さん こんばんは〜(*^。^*)

キャンプの準備 着々と整って来てますね!
お友達と大勢でキャンプ♪ 楽しそうだな〜〜〜!
なんだか私までワクワクしてしまいます(笑)

No.1767 天気が心配です。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月12日 (水) 00時04分

パセママさん こんばんは。
「オールドのなる木」見ましたよ。
パセママさん達は毎週OFF会でいいなあって思ってますよ。
関西に行くのは去年の神戸以来1年ぶりです。
何とかお天気が良くなってくれればと思ってま〜す。
我が家は初めてのキャンプ、一体どうなりますことやら・・・

No.1758 残暑が厳しいですね。 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2007年09月08日 (土) 09時18分 [返信]

poodyちゃん、ガムテープが苦手なんですね。
わんこの記憶力って凄いと思います。

ぷうは傘がどうも恐いようなんです。
傘を普通に開いてさしているときは、平気なんですが、お日様に干そうとばっと開くと後ずさりして逃げます。
もちろん干してある傘も恐いようです。

ぷうの産みのママも棒やステンレスの柵がとても苦手だったので、その血を引いているのでしょう。

そうそう、ですから柵や棒もダメなぷうです。

No.1761 暑かったですね。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月09日 (日) 02時26分

ぷう&あんのママさん こんばんは。
台風が過ぎたら少しは涼しくなるのかと思ったけれど、今日は暑かったですね。
そちらはどうですか?

Poodyはガムテープのような粘着ものは嫌いなようです。
コロコロは初めて見たのに、しっかり今までの経験と結びつけて
警戒するんです。驚きました。
ぷうちゃんは傘や棒のような物が苦手なのね。
Poodyも、以前はジャンプ傘をひらくと後ずさりしてましたが、
最近はあまり怖がらなくなりました。
お年寄りの杖を怖がる子もいるみたいですね。
ぷうちゃん、柵もダメだとお散歩のときなんかどうしてるの?
柵のあるところはいっぱいあるでしょ?

No.1764 ぷうの苦手なもの 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2007年09月09日 (日) 08時37分

ぷうはお外の散歩では、特に柵も棒も
恐がらないんですよ。屋内でだけなんです。

まだぷうが悪戯盛りのころは、お家の中で
入って欲しくない所には、柵を「置くだけ」で
入らないでくれたので楽でした。

終いには棒1本立てて置くだけでも、行かないんです。
これもママ譲りです(^o^)

No.1765 そうだったの。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月09日 (日) 21時17分

よかった。
お散歩の時も柵が苦手だったら、困っちゃうもんね。
でも、お利口さんなんですね。
棒一本でも立っていたら、入ってこないなんて。

No.1760 お久しぶりです(*^_^*) 投稿者:Stillママ    投稿日:2007年09月09日 (日) 00時13分 [返信]

こんばんは。
Poody母さん、いろいろとご心配をおかけいたしました。すみません。本当にStillたちに励まされてなんとかパソコンの前に座ることができました。

来月のキャンプもたのしみですね。ホームセンターのカートのPoodyちゃんかわいい〜〜。ワクワクでしょ。私も今回のことがなけれが参加予定でしたが残念です・・。楽しんできてくださいね。

No.1763 お久しぶりです。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月09日 (日) 02時47分

Stillママさん こんばんは。
本当に大変でしたね。 でも、
日記、拝見して少しホッとしました。
Still君がそばにいてくれてよかったですね。

キャンプもいよいよです。
ちえさんやここ母さんがいろいろと準備をしてくれてます。
Stillママさんがいらっしゃらないのはとても残念ですけれど、
初めてのキャンプを楽しんできたいと思ってます。

No.1759 お見舞いありがとうございます。 投稿者:ルビー    投稿日:2007年09月08日 (土) 22時03分 [返信]

自然の力には勝てませんね。
狩野川は歩いて5分ぐらい。
後10センチ水位があがると狩野川台風と同じになったかも(><)
静岡県は直撃が少ないので怖かったです。
そちらも酷かったのではないですか?

poody母さんのお心遣いに感謝です。
有難う御座いました。
そうそうご実家のほうは大丈夫でしたか?

No.1762 こんばんは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月09日 (日) 02時32分

台風、被害がなくてよかったですね。
ほんと、おっしゃるとおり、最近は静岡を直撃の台風はなかったですもんね。
びっくりしましたね。

こちらも、どうなるのかと心配していましたが何事もなく過ぎました。
実家のほうもなんともなかったようです。
ご心配いただいてありがとうございます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板