【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.2453 思いがけず。。。 投稿者:ごまママ    投稿日:2010年09月22日 (水) 19時16分 [返信]

先日は、山中湖でお会いできてうれしかったです。
すーたんママさんから、事前にPoodyちゃん来るよ〜と聞いていて、楽しみにしていたんですよ。

で。。。あの失態です。まさかお写真撮り忘れるとは!!つい嬉しくって、Poodyちゃんと遊んでしまったのですね。
お久しぶりにお会いしたご家族の皆さんとのおしゃべりも楽しかったです。

オフ会、楽しさがこちらにも伝わってきました。

今度はお気に入りビーチを案内してくださいね。

No.2454 楽しかったですね。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年09月22日 (水) 23時35分

こちらこそ、お世話になりました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
短い時間でしたがいろいろお話しできて良かったですね。
今度はぜひ千葉にも遊びに来てくださいね。
待ってます。

No.2451 こんばんは! 投稿者:ジェネ母    投稿日:2010年09月19日 (日) 21時51分 [返信]

10月号の「RETRIEVER」見ましたよ〜☆
買い忘れていたので、PoodyちゃんのHP見て気付いて良かったです。

本当においしそうなごはんですね。
ジェネが見たら、うらやましがることでしょう。
愛情たっぷりごはんに降参!!

やっと秋らしくなりましたね。
犬バカの秋を満喫しましょう!!


No.2452 こんにちは。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年09月20日 (月) 15時13分

「RETRIEVER」を見ていただいたんですね。
ありがとうございます。
始めはどうなることかと思ったけれど続けています。
今じゃ、レシピ本そっちのけで適当に作る始末で
慣れてきたのが良いのか悪いのか??です。
それでも、ごはんを待ちかねて嬉しそうに食べてくれるので作り甲斐があります。
このごはんを食べて健康で元気にいてくれると嬉しいですね。

18日から一泊で山中湖に行って来ました。
アルファ君やStill君、信州のコロンちゃん、京都のぷりんちゃん
それに、ミニチュアダックスのRUNちゃんとPoodyでOFF会です。
とっても楽しかったですよ。

No.2449 こんばんはー(^^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2010年09月15日 (水) 01時47分 [返信]

またまたすっかりご無沙汰です。
山中湖、もうすぐですよー。
Poody母さん、体調は万全ですか?って
私も不調でしたがなんとか蘇り(不死鳥や・笑)
久しぶりにお会いできるのを楽しみ楽しみに
しています。パパさんやあゆちゃんとも
琵琶湖以来ですね。
ぷーちゃん、相変わらず無骨モンのアルめを
よろしくね(^^)/。

No.2450 こんにちは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2010年09月16日 (木) 10時44分

いよいよですね。
こんなに楽しみなことはないですよ。
アルママさん、体調不良だったんですか?
私の中では、いつも、元気はつらつ若々しいアルママさんですからちょっと心配ですが・・・
不死鳥のように蘇ったのなら大丈夫かな。
アルファ君、Poodyを見つけて遊んでくれるでしょうか?
アルファ君によろしく!
長い道のりを走ってくるのですね。
渋滞も心配ですが、充分気をつけて来てくださいね。

No.2447 ご無沙汰です(^^) 投稿者:アルママ     投稿日:2010年07月31日 (土) 01時16分 [返信]

こんばんはー。
暑い毎日、お変わりないですか。
日記、見ましたよ。新鮮なお野菜も手に入って、
いいですね。この前のメールにはサワラ〜
って書いてあったし(笑)
ぷーちゃんの為に、お料理も腕がなるでしょ。
そうそう、「RETRIEVER」にぷーちゃんが
載ってるんだ。もう一度見てみなきゃ!(^^)!

No.2448 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年08月01日 (日) 22時58分

お返事が遅くなってすみませんでした。

本当に、毎日毎日暑いですね。
お陰様でこちらは変わりなく元気にしています。

お野菜、いいでしょう?
いつも、畑から収穫して直ぐに持ってきて下さるんですよ。
本当に美味しくって助かってます。
サワラは畑では捕れませんから、私が海で捕まえたなんてことはなくってお魚屋さんで安かったので買いました。
大きな切り身で私達が夕食に食べる分とPoody用に2切れとれました。
美味しかったですよ〜

「RETREVER」には7才になったということで載せてもらいました。見てやってください。

No.2445 こんばんは! 投稿者:ジェネ母    投稿日:2010年06月27日 (日) 21時14分 [返信]

こんばんは!
お変わりありませんか?

7月号の「RETRIEVER」見ましたよ〜☆
Poodyちゃんの笑顔サイコーですね。
ほんとに癒させる笑顔で、ますます元気いっぱいという感じですね。

お会いできる日を楽しみにしています!!

No.2446 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年06月28日 (月) 23時56分

こんばんは。
ジェネ家の皆さんはお変わりありませんか?
こちらはお陰様で皆、元気にやっています。

RETRIEVERを見てくださったんですね。
夕飯の支度をしていたら、編集部の方から
「Poodyちゃんのお写真を使わせていただきたいので」って電話があったんです。
小さな写真ですけど・・・
「癒される笑顔」って言ってくださってありがとうございます。
私達も大好きな写真の一枚なので、とっても嬉しいです。

「梅雨が始まる前に遊びに行きたい!」って思っていたのに
ジメジメの梅雨になってしまいました。
でも、でも、絶対に遊びにいきますから一緒に遊んでくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

No.2443 こんばんはー(^^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2010年05月30日 (日) 21時10分 [返信]

先般はアルファにお誕生日のメッセージをありがとうございました。ぷーちゃんと一つ違い、まだまだ元気で頑張らせます。又いつかお会いしたいですね。

そうそう九十九里の写真を改めて見ていてぷーちゃんの散歩ロードはほんとに素敵ですね。この場所は他県の者でも簡単に行ける場所ですか。九十九里は一度だけ会社の研修で行ったことがあるのですが、お魚料理も美味しかったし魅力的です。こんな所にお家があるなんて、どんなに考えてもほんとに羨ましいかぎりです。

No.2444 わんこも私達も元気が良いですね。 投稿者:Poody 母    投稿日:2010年05月31日 (月) 12時08分

こんにちは。
アルファ君がアルママさんに甘えている様子は我が家でも
「あ、同じようなことしてる〜」といつも見ています。
甘えん坊のアルファ君が大好きです。

九十九里の海岸は他県の方でも来られると思います。
今はアクアラインも安くなりましたし、そんなに分かりにくい所ではないので大丈夫だと思います。
もしかして、遊びに来てくださるんですか?嬉しいなあ〜
簡単でも簡単じゃなくても案内しますよ。ぜひ遊びに来てくださいね。
海と同じように近所もお散歩するんですが、槇の木の背の高い生け垣のお家が多く、
その間の道を散歩するのがとても雰囲気が良くて好きです。

No.2441 ほんとうにおそくなりました・・・ 投稿者:ジェネ母    投稿日:2010年05月20日 (木) 21時43分 [返信]

こんばんは

お誕生日おめでとうございます!!!

本当に遅くなり、申し訳ありません。
お誕生日のショットはとってもやさしい、いい笑顔でしたね。
毎日お姉ちゃんと一緒で、うれしくて仕方がないという感じでしょうか。

こちらは、ジェネが散歩をショートコースで、終わりにしようと、曲がり角に来るたび、家の方に曲がろうとして… そのたびに、私が小走りして… Poodyちゃんがいてくれたらなぁと毎日思ってます。
冬に増えてしまった体重を減らすべくがんばっています。

No.2442 こんばんは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2010年05月21日 (金) 22時28分

ありがとうございます。
お陰様で大きな病気もしないで7才になりました。
健康診断にも異常はなく、とても7才になったとは思えないくらい
良い状態だと言ってもらえました。

娘が帰ってきて、毎日のようにひつこく触られてPoodyも嬉しいんだけど
チョット迷惑なような感じではないでしょうか。

ジェネ君のお散歩、ショートコースになりましたか?暑くなりましたからね。
Poodyもジェネ君とお散歩したいと思っているんですが
お父さんと娘が今月から仕事に行き始めて、休日が違うので調整中です。
何とか梅雨になる前に行けたらと思っているんですが・・・
またご連絡しますので、良かったら一緒にあそんでくださいね。

ジェネ君、お散歩がんばってくださいね。

No.2439 ぷーちゃん、7歳おめでとう−☆ 投稿者:アルママ     投稿日:2010年05月07日 (金) 18時51分 [返信]

すっかり出遅れましたが、
ぷーちゃん、お誕生日おめでとう。
もう7歳になるのですね。
まだまだ子犬の頃と変わらない感じなのに。
ほんとに早いものですね。
アルファももうすぐ8歳です。
いや、まだ7歳、まだ8歳と思わなきゃ(^^)
今年はお姉ちゃんがいるから最高のお誕生日に
なりましたね。いつまでも元気でパパとママと
お姉ちゃんのそばに居て下さい。

No.2440 ありがとうございます。 投稿者:Poody     投稿日:2010年05月08日 (土) 00時15分

アルファ君のママ ありがとうございます。
私、7才になりました。お父さんとお姉ちゃんは
時々「Poodyが7才ってことは人で言うと何才になるんだ?」って言うけど
お母さんは「まだまだ7ちゃいだもんね」「まだお子ちゃまだもんね」とか言います。
私もまだまだ7才。元気に遊んで美味しいご飯をいっぱい食べて楽しく暮らしたいと思っています。
アルファ君とまた一緒に遊びたいです。

No.2436 poodyちゃんおめでとう 投稿者:ラブパパ     投稿日:2010年05月06日 (木) 11時12分 [返信]

こんにちは!
遅くなりましたが、
poodyちゃんお誕生日おめでとうございます。
また日頃のご無沙汰お許し下さい。

ご家族お揃いでの連休如何でしたか?
poodyちゃんも、お姉さんと一緒の誕生祝い、
嬉しかったでしょうね。

こちらも連休に入るなり、連日暑い日が続いています。
ソメイヨシノ、枝垂れ桜、山桜、が一緒に咲いている風景が見られますよ。
異常気象の置きみやげですね。

今年こそpoodyちゃんの元気な姿を見に伺います。

No.2438 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2010年05月06日 (木) 23時35分

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
Poodyも大きな病気もせず7才になってくれました。
ありがとうございます。

連休には娘も帰ってきたことだし「何処かに行きたい!」と思ったのですが、
地獄のような渋滞には辛抱できそうもないし、Poodyも暑さで疲れてしまうと思い近くをウロウロしていました。
家族が揃って賑やかになり、Poodyも大喜びです。

こちらには栃木や福島のような素敵でワンコが遊べる公園はすくないので
少々残念ですが先日は潮が引いた岩場でウミウシの観察やイソギンチャクを触ったり、
ヒラメ(小さいですが)を素手で掴まえたりと楽しんでいます。
Poodyもですが娘の方が楽しんでいたようです。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

No.2435 poodyちゃん、お誕生日おめでとう^^ 投稿者:Stillママ    投稿日:2010年05月06日 (木) 00時08分 [返信]

こんばんは。
遅くなりましたが5月2日7歳のお誕生日おめでとうございます。
お姉ちゃまも帰って来られて・・・・。
良かったねpoodyちゃん。
これからも元気で家族みんなの愛情に包まれて
幸せに楽しく過ごしてね。

私もなんだかバタバタとした生活ですが、
ママさんもお体気をつけてお過ごしくださいね^^

でもいいなあ〜娘さんと一緒で☆
また遊びに来ます。

No.2437 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2010年05月06日 (木) 18時05分

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
Poodyにお祝いをありがとうございます。
これまで、湿疹が出来たとか、関節が痛くなったとかはありましたが
大きな病気もせず7才の誕生日を迎えることができました。
今年は4月始めにPoody姉も引っ越して来たので賑やかになりました。
これからも食事や運動量などに気をつけて健康で楽しく過ごせるようにしたいと思っています。

Stillママさんも身体に気をつけて下さいね。
やっと暖かくなったと思ったら真夏のような暑さでどうなってるのかと思いますね。

No.2433 HAPPY Birthday♪ 投稿者:パセママ    投稿日:2010年05月03日 (月) 10時03分 [返信]

Poodyちゃん♪ お誕生日おめでとう!

大好きなお父さんとお母さんとお姉ちゃん
み〜んな揃ってお祝いしてもらって最高のお誕生日でしたね!


Poody母さん♪ ご無沙汰いたしました<(_ _)>

寒くなったり暑くなったり雨が多かったり。。。
やっと春らしく〜と、思ったら。。。
昼間は暑すぎてお外に出れません(T_T)

GW真っ最中ですが、パパのお休みも少なく
引き篭もりの毎日です(^_^;)

No.2434 こんばんは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2010年05月03日 (月) 20時12分

パセママさん
Poodyにお祝いメッセージをありがとうございます。
今まで、何事もなく過ごせましたので、これからも元気で
いてくれたらと思っています。
4月4日に大阪から娘が引っ越して来ました。
暫くぶりに賑やかな我が家です。

今年はおかしな天気ですよね。
でも、ようやく春?夏もいっしょに来たかなって感じですね。
パセパパさんはお仕事忙しくっていいけれど、お休みが少ないのは大変ですね。
身体に気をつけてくださいね。

私達も渋滞するだろうからって遠出はしないで、近くをウロウロしています。
パセちゃん達もまた遊びに来てくださいね。

No.2430 こんばんはー(^^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2010年04月26日 (月) 01時13分 [返信]

すっかりご無沙汰しています。
久しぶりにお会いできるかと思っていた東京。
ほんとに残念でした。その後体調はいかがですか。
ちょっと心配だったですね。
又の機会を楽しみにしていますね。

あゆちゃん、荷物はもう片付きましたか。
お母さんから、次々と沸いてくるダンボール〜と
報告を受けてます(笑)
ぷうちゃんとの楽しい生活、満喫して下さいね。

No.2431 こんにちは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2010年04月27日 (火) 15時18分

ご心配をおかけしましたが、お陰様でもう大丈夫です。
いろいろとお気遣いいただいてありがとうございました。
私も、久しぶりにお目にかかれると楽しみにしていたのにとても残念でした。
また、お会い出来ると良いなあと思っています。


No.2432 お久しぶりです 投稿者:poody姉    投稿日:2010年04月29日 (木) 22時28分

大まかには目途がつきましたが、細かいものは
まだまだです。ダンボールも、もう少し沸いて出そうな感じです。。。

毎日浜辺のお散歩を楽しんでいます。
ぷーにとっては、しつこい人が増えたのかも知れませんが。(笑)ベタベタ触りまくっております。

No.2428 待ってました! 投稿者:ジェネ母    投稿日:2010年04月10日 (土) 17時42分 [返信]

こんにちは!
Poodyちゃんお姉ちゃんと一緒に生活できてサイコーですね。

しばらくHPが更新されてなかったから、お姉ちゃんのことで忙しいのだろうと思いながらも、ちょっと心配していました。

こちらは、やっと桜が満開になり、今日お花見してきました。ジェネは相変わらずみんなに愛想をふりまき、なでなでを強要していました。

これからは姉妹の様子をHPで拝見するのを楽しみにしています。

No.2429 お久しぶりです。 投稿者:Poody 母    投稿日:2010年04月10日 (土) 22時39分

新しい年度が始まって忙しくされているのではないでしょうか?
ジェネ家の皆さんお変わりなく元気な様子で何よりです。
それに、ジェネ君の可愛い写真をありがとうございます。
桜、満開になりましたか。そろそろかなって思っていました。
毎年、桜堤やゆうゆうパーク、天平の丘にお花見に行ったことを思い出します。

HPの更新、随分とサボっていましたからご心配をおかけしました。
劇的な出来事もなく、毎日浜辺の散歩では代わり映えもしないし・・・などと、
考え始めてしまうと更新も思うようには出来なくなっていましたが
とにかく、皆元気にしています。
のんびりやっていきますのでよろしくお願いします。

No.2426 返信ありがとう。 投稿者:かみんぐ    投稿日:2010年04月03日 (土) 21時44分 [返信]

静岡に、帰ったらPoodyちゃんのお姉ちゃんにも会えるのを楽しみに待ってます。静岡は今さくら満開です。

No.2427 楽しみにしています。 投稿者:Poody Papa    投稿日:2010年04月07日 (水) 12時14分

また、タク君と一緒に遊べるのを楽しみにしています。

No.2424 元気ですか。 投稿者:かみんぐ    投稿日:2010年04月01日 (木) 21時17分 [返信]

ホームページ見ました。プーディーちゃん元気そうですね。 内のタクはこの前 脱水症になりました。いまは
元気で食欲 もりもりです。静岡に帰ってきたら、また
プーディーちゃんも、連れてきてください。追伸、千葉
に もう慣れましたか、ではまた。

No.2425 タクちゃんのこと、良かったですね! 投稿者:Poody Papa    投稿日:2010年04月02日 (金) 00時57分

HP見ていただいてありがとうございます。
Poodyは相変わらずとっても元気ですよ。今日はシャンプーをしてピカピカサラサラになりました。この子はシャンプーが大好きで、シャワーを出すと頭をシャワーの下に持ってきて自分から浴びに来ます。そして首を少しかしげて気持ち良さそうにしていますよ。

こちらには大分慣れましたが、静岡よりも少し寒くて風の強い日が多いようです。
海は天然の広い砂浜がずっと続いていて、今日のように大潮の干潮の時は遠浅の綺麗な砂浜が沖に向かってずっと伸びて、散歩するには最高です。

今度静岡に帰ったら、またPoodyを連れて伺いますね。
その時はPoody姉も一緒かも。



Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板