【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.1826 悔しいですね 投稿者:アルママ     投稿日:2007年10月15日 (月) 00時07分 [返信]

こんばんはー。
ほんとに悔しい思いをされましたね。
「訴えてやる!!」の心境でしょ?
こんな時、なかなか当人の無念さは
分かって貰えないことが多くて
心中お察しします。
でもヤマトさんがおっしゃっているように
ぷーちゃんのこのサイト、とても素敵だから。
しかし、リニューアルも見てみたいし(^^)

Poody 母 さん、又気を取り直して
頑張って下さい。


No.1827 東京!東京! 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月15日 (月) 20時31分

正しくそのとおりです。訴えてやる!デス。
お話したいことは山のようにありますが、いつまでも愚痴ってもいられませんから、
東京でぱあ〜っと遊んで憂さ晴らしをしたいと思います。
その後事後処理をしてのんびりやっていきたいと思っているんですけど・・・
東京で管巻きしたらよろしくお願いしますね。

No.1824 ご無沙汰でしたー。 投稿者:Stillママ    投稿日:2007年10月13日 (土) 20時16分 [返信]

こんばんは。
久しぶりにお邪魔しますー。お元気かと思って
お伺いしましたが、HPのことでかなり凹んで
いらっしゃる様子、お察しします。
ママさん元気出してくださいね。何が原因なの
ですかね。ええええ〜ってママさんのお声が
聞こえてきそうです。
Poodyちゃんも退屈だったのね。
Stillを送り込めばよかった???ふふふ。

私もママさんの綺麗なHPの大ファンです。
また楽しみにしています。

No.1825 おかえりなさい! 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月14日 (日) 22時00分

こんばんは。
ホントお久しぶりです。お元気でしたか?
Still君を送り込んで欲しかったですよ。
Poodyの散歩とか遊ぶ時間を少しずつ早めに切り上げて、夜も2時くらいまでかかって
ようやくアップ出来るかなって思ったのに、ソフトの都合で契約している
ジオシティーズにはアップ出来ないって分かったときの気持ちは
詐欺にかかったと思ったくらいでしたよ。
発売前から分かっていたなら、製品概要とか、動作環境とかに記載するのが
当たり前なのに、まったく記載がないんですよ。
本当に腹が立ちます。 我慢させていたPoodyのことを考えると泣きたくなります。
お出かけするのが大好きな子なので本当に可哀想なことをしました。
これからは、のんびりやって行こうと思ってますので、よろしくお願いします!
お遊びにはとってもいい季節になりましたね。
Stillママさんさん、軽井沢が待ってるよ〜ん♪

No.1820  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2007年10月11日 (木) 18時27分 [返信]

ご無沙汰してます。
HPの件、いろいろと大変だったようですね(^^;)
でも今でも充分素敵なホームページなんだから、焦らないで頑張って下さいねっ!
(費やした時間と労力を考えると凹んじゃうでしょうが・・・)
またいつかパワーアップしたPoodyちゃんのHPが出来上がるの楽しみにしてまーす!!

No.1821 poody母さん頑張って 投稿者:バナナまま    投稿日:2007年10月12日 (金) 12時32分

パソコン音痴なバナナママにはpoody母が書かれてる専門用語も分かんない状態です。
でも、それを一人で対応されてるpoody母さんに尊敬の眼差しです\(◎o◎)/!
凄いですよね〜
きっと今回の努力は、次回のHPリニューアルに良い結果を出してくれますよ。

頑張って下さいね。
素敵な写真の大ファンですから
待ってまーす!

No.1823 がんばります! 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月12日 (金) 21時29分

やまと下僕2号さん、バナナままさんありがとうございます。
今回の件では本当にガックリしました。
ソフトとプロバイダーの問題なのでどうしようもなくて・・・
少し時間がかかると思いますがのんびりやっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

No.1818 皆様へ 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月11日 (木) 15時04分 [返信]

開設3周年を迎え、HP をリニューアルするために作成して漸く、目処が立ったかと思いましたが、
使用していたソフトが私が契約しているジオシティーズでは拡張子が制限されているとかで
アップロード出来ないことが、昨夜になって判明しました。
琵琶湖のキャンプから戻り、取りかかってどれだけの時間を無駄にしたかと思うと、くやしいです。

そもそも、今回使用したソフトは今まで使っていたソフトが海外では文字化けして、
閲覧できないことが分かったため、改善を強く要求していました。
しかし、改善の目処が立たないとのことで、HTMLベースの今回のソフトなら海外での閲覧も可能だから、
クレーム対応で、今までのソフトと交換しますと、メーカーから申し出がありましたが、
今までのソフトが海外で閲覧出来ないという問題の解決は出来ていないわけで、他のソフトと
交換というのは筋道が違うため断り、交換ではなく新たに購入しました。
しかし、その交換するか否かの話をしているときでも、ジオシティーズではアップロード出来ないことなど
何の説明もなく、発売前に分かっていたにもかかわらず、製品情報にも表示はありませんでした。
メーカーからの申し出を受け入れて、ソフトを交換していたら今のHPもなくなっていたわけで、
そんな危なっかしい申し出を受け入れなくて良かったとも思うのですが、本当にくやしいです。
そんな理由でリニューアルも当分?できなくなりました。

今回は本当に凹みました。

No.1819  投稿者:パセママ     投稿日:2007年10月11日 (木) 15時26分

Poody母さん こんにちは!

HPの事、PCの事… サッパリ解らない私ですが
大変だった様ですね。。。(T.T)
Poody母さんが凹むなんて、よっぽど大変だったのでしょう、悔しかったのでしょう。
何のアドバイスも出来ませんが、これからも無理なく頑張って下さいね!
Poodyちゃんのファンで Poody母さんの応援団のパセ家です(*^。^*)

No.1822 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月12日 (金) 21時10分

本当に今までの労力と費やした時間はなんなの?って思ったら
何だか悲しくなって、つい、書いてしまいました。
だいぶ、激しく凹んだので、復活には少し時間がかかると思いますが
のんびり、やっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

No.1816 こんばんはー 投稿者:アルママ    投稿日:2007年10月10日 (水) 00時03分 [返信]

さて〜リニューアルなったかなーって
楽しみに来たのだけど〜日記を読んで
あー分かる分かるぅと頷いてしまいました。
ほんと、真っ白になる気持ち分かりますぅ。

それと、最近のビデオもほんとによく考えて
調べて買わないと、PCと連動しないとか
取り込みができないとか、ったく腹が立ちます。
私も琵琶湖に持って行った新しく買った
ビデオカメラ、それまで使っていた編集ソフト
ではキャプチャー出来なかったのですよ。
メーカーが客の囲い込みをしたい気持ちは
分かるけど、これじゃ私達にとっては迷惑なだけ。
あっすいません。語ってしまいました(^^;)

No.1817 こんばんは〜 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月10日 (水) 21時07分

リニューアル、着々とと言いたいけれど、だいぶ手間取ってしまいました。
でも、何とか目処が立ちました。もう少しでUP出来ますよ〜ん。
長くかかったわりには「へ?こんなん?」って思われるかも知れませんね。
UPしたら感想を聴かせてくださいね。

そうそう、ビデオの性能には驚かされましたが規格の一本化ってできないもんでしょうかね。
PCだって、みんながみんな最新のものを使っているワケじゃないんだから考えて貰いたいもんですね。
アルママさんが思われたことと同じことを私も感じます。
次世代DVDといわれるものだって、二分化してますよね。
消費者が迷惑なだけですよね。

No.1814  投稿者:ハナアニィママ     投稿日:2007年10月08日 (月) 12時13分 [返信]

こんにちは!
昨日、那須のサービスエリアでお会いしました
イエローとブラックのラブラドール親子(ハナとアニィ)連れのハナアニィママと申します。
HP拝見しました〜!
プーディーちゃん実物もかわいいけど、写真もすごいかわいいですね〜。
見とれちゃいました♪
昨日はあれから渋滞にはまりながらのプチお出掛けになってしまいました。
今日はハナもアニィもぐったり寝ております。

またどこかでお会いできるといいですね!

No.1815 こんばんは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月08日 (月) 20時34分

ハナアニィママさん こんばんは。
昨日は短い時間でしたがお話しできてとても楽しかったです。
遊びに来てくださってありがとうございます。
先ほどママさんのブログに寄らせていただいたのですがコメントを
何処から書いたら良いのか分からなくって・・・
とっても可愛いブログですね。

私たちは那須岳に行きましたけど、やっぱりスゴイ渋滞で、どうぶつ王国に着いたときには、
もう、寒くなってしまってドッグランで震えていました。
Poodyもよ〜く寝ています。

また、何処かでお会いできたらいいですね。

No.1812 こんにちは 投稿者:はなこ    投稿日:2007年10月05日 (金) 16時00分 [返信]

先日はどうも^^

ホームページの模様替え中なんですね
ますます素敵になりますね
楽しみにしてます(*^^*)

それから遅くなりましたが

お誕生日ですね〜(^^)
おめでとうございます。

No.1813 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月07日 (日) 22時34分

こちらこそ、わざわざ電話を頂いてすみませんでした。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
誕生日祝いのメッセージをありがとうございました。

HPが3年目に入って、お気楽に模様替えをしてみようなんて
思ったんですけど、これがなかなか大変なことでした。
最近ではちょぴっと弱気になっております。
何時になったら仕上がるのやら・・・
なが〜い目で見てやってください。よろしくお願いします。

No.1808 おめでと〜 投稿者:ちえ    投稿日:2007年10月02日 (火) 20時46分 [返信]

Poody母さん、お誕生日ですね〜(^^)
おめでとうございます。
去年は福島で一緒にお祝い出来たのでした・・・
すっかり忘れていてごめんなさい(_ _ )/

さてさて、ホームページの模様替え・・・楽しみにしていますよ。センスのいいPoody母さんだし、あこがれのMac使って・・・いいなあ〜。わたしも、はやくMacを使いこなしたいわあ。

No.1811 思い出してました〜 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月02日 (火) 23時20分

去年、福島で思いがけず誕生日を祝っていただいたことを思いだしていました。
本当にうれしかったなあ〜
今年はキャンプがとっても楽しかったし、いうことないです。
Poodyと元気に遊べるように身体に気をつけたいと思ってます。

HPの模様替え、さっぱり進みません。何時になったらできるやら。

No.1807 おめでとうございます! 投稿者:パセママ     投稿日:2007年10月02日 (火) 20時37分 [返信]

お誕生日だったんですか〜!
遅ればせながら。。。
おめでとうございま〜す (^_^)∠※PAN!
ケーキやプレゼントも嬉しいですけど
優しいパパさんと可愛いPoodyちゃんとの
素敵な毎日が何よりのプレゼントですよね(^^♪

No.1810 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月02日 (火) 23時15分

そうなんです。
またひとつ歳を取ってしまいました。
ワンコライフを楽しむためにも身体に気をつけなくっちゃと思っています。
でも、美味しいケーキも食べたかったです〜。

No.1803 そういえば… 投稿者:アルママ     投稿日:2007年10月01日 (月) 16時04分 [返信]

Poody 母さん、
10月1日、お誕生日じゃなかったっけ?
今、ふっと思い出しました−☆
で、再度登場〜!(^^)!

オメデト! ^-^)ノ☆.。・、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

お誕生日おめでとうございます。
良い一日になさって下さいね。
ぷーちゃん、パパさん、あゆちゃんから
どんなプレゼントがあったかな〜。

No.1805 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月01日 (月) 20時56分

そうなんです。
思い出していただいてありがとうございます。
でも、いま娘から電話がありましたがパパからは何のお言葉もありません。
もちろん、プレゼントなぞあろうはずもなく・・・
時は過ぎていきます〜。

No.1806 おめでとうございまーす 投稿者:バナナまま    投稿日:2007年10月02日 (火) 12時56分

そうなんだ〜
poody母さんお誕生日おめでとぉ〜〜!!

バナナママはこの年になると、だんだん自分の年が何歳になったのかわかんなくなっちゃいます。
ガーン
主婦のお誕生日って自分でご馳走作るのも悲しいし、でも祝って欲しいし・・
複雑・・・・


poodyちゃんはママのお誕生日に笑顔いっぱいくれたでしょ〜\(~o~)/



No.1809 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月02日 (火) 23時08分

バナナままさん ありがとうございます。
この年になるとなんて・・・
私なんか、計算機持ってきて計算しないとわかりませ〜ん。
今年から1歳ずつ引いてくことにしました。
Poodyはニコニコでした。

No.1802 こんにちはー(^^)/ 投稿者:アルママ    投稿日:2007年10月01日 (月) 12時33分 [返信]

ご無沙汰です。
昼休憩〜ほっと一息ついているところです。
えーとえーと、アルファの写真
トップに使わせていただきました。
改めてありがとう。
代償は…
ふふふっ…夜のホテルで〜←やっぱり怪しいか(^o^)♪
そうそう、東京行き、大分予定が
煮詰まって参りました。
又メールしますね。

No.1804 楽しみにしているジョ〜 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月01日 (月) 20時50分

こんばんは。
昨日TOPページを見て、ニヤニヤしてました〜
写真使っていただいて光栄ですわ。
・・・で払ってくれる代償ってヤツを楽しみにしてるジョ〜。
朝ごはん楽しみにしていま〜す。

No.1800 キャンプ 投稿者:boru    投稿日:2007年09月28日 (金) 21時57分 [返信]

キャンプは楽しかったようですね♪
たくさんのワンコに囲まれてワイワイいいですね(^o^)丿

琵琶湖はちょっと遠いですけど、、良い思い出になりましたね。

No.1801 こんにちは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月30日 (日) 11時08分

お返事が遅くなってすみませんでした。

キャンプは初体験の私たちですけど、とっても楽しかったですよ。
大勢のワンコたちが一緒に泳いでいるのはとっても可愛かったです。
boruさんはキャンプされますか?

No.1798 新兵器! 投稿者:パセママ     投稿日:2007年09月27日 (木) 13時38分 [返信]

Poody母さん こんにちは♪

仲良くなったらなったで次の悩み〜〜〜(笑)

バトルで噛み千切られるパセリのコート(涙)
楽しそうに遊んでいるのでコートはもう諦めていたのですが…
バトルが終った後バジルが何かムシャムシャやっているので口を開けたら〜
毛だらけ〜\(◎o◎)/!
飲み込んでお腹に詰まっては大変! と、こんな作戦に出ました(爆)
バトルを始めそうになったらパセリにパパのTシャツをパッと着せてます(~_~;)
ただ… 首周りとお尻が丸出しなので 今度はスヌードとパンツも付けようか???と検討中で〜す(汗)

No.1799 こんばんは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月28日 (金) 20時29分

あら パセママさんは悩み多き年頃だったのね。(笑)

パセちゃんもお洋服着るようになりましたか。いいですねぇ〜
パセママもお洋服作ってあげたら?
でも、シャツとパンツを別々に着せるのには、パセちゃんとバジルちゃんに
バトル開始ゴングまで待って貰わなくっちゃね。
今、ワンコにも小さな子供のお砂場で遊ぶときの服みたいな、
割烹着の足つきみたいな洋服があるらしいですよ。
スヌードををパセちゃんが着けたら、バジルちゃんはビックリするかも知れませんね。

No.1794 気持ちよさそう〜 投稿者:バナナママ    投稿日:2007年09月23日 (日) 23時52分 [返信]

琵琶湖キャンプとっても楽しそう\(^o^)/
どのワンちゃんも皆泳ぎが上手ですよね
凄い!びっくりしちゃいました
poodyちゃんも水の上でボールがなかなか取れないのを頑張ってとってる姿とっても可愛い

そしてどのワンチャンも御主人のところへボールを運んでるじゃないですか!!
ワンチャンは総勢何ワンいたんですか?
緑も綺麗でとても良い場所ですね
バナナとキャンプまだしたことないです
何だかとっても行きたくなりました(^−^)
でもオールドの海水浴は後が大変かも〜

No.1795 ぶらさがり〜 投稿者:あにP    投稿日:2007年09月24日 (月) 11時47分

ワン子専用ビーチは しらなんだぁ〜〜(;^_^A アセアセ

あにやんなら。。。まず 数回 おぼれて。。。怖くなり。。。
波打ち際で「ガウガウ」言うに決まってます(笑)

No.1797 楽しかったですよ〜 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月24日 (月) 18時54分

バナナママさん こんばんは。
キャンプは初めてのPoody家、どうなることかと思いましたけど
皆さんのお陰で、とっても楽しかったですよ〜

今回はワンコが13頭、保護者が18人でした。
ほんと、どのワンコも泳ぎがとっても上手なんです。
Poodyは海でもそんなに深い所で泳いだことなかったんですけど
特訓の甲斐あって深いところも大丈夫になりました。
Poody以外のワンコちゃん達はワンコ幼稚園や訓練に行っていて
優しくてとってもお利口さんなんです。
バナナママさんのご存じの下関のはなちゃんとレンちゃんともご一緒させていただきましたよ。
オートキャンプ場は設備も整っていて、ワンコ専用のシャワーや
イオンドライヤーもあったんです。
もちろん、私たち用のシャワーもね。
ぜひ、バナナ君とキャンプしてみてください。
キャンプ場でパン食い競争をしたら、オオウケですよ。

あにPさん こんばんは。
アニー君、溺れたりしませんよ。
それどころか、気持ちよすぎて「帰らない!」っていいますよ、きっと。


No.1791 キャンプ楽しそうでしたね♪ 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2007年09月23日 (日) 08時49分 [返信]

こんにちはー。
琵琶湖キャンプのビデオ拝見しました。

水の中でたくさんのレトたちが、顔を出して一斉にボールを見ている姿は、圧巻です。
みんな、気持ち良さそうに泳いでいましたねぇ。

BGMの「サマープレイス」も素敵!

わんこたちの声に、PCの後ろに寝ていた家の
ぷうが「わんっ!」と応えてましたよ(^o^)

No.1793 こんにちは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年09月23日 (日) 12時53分

ぷう&あんのママさん ご無沙汰しましてすみません。
キャンプから帰ってきて、ようやくいつもの生活に戻りました。
娘はいまだお出かけしたい症候群に罹っているらしいです。
ちえさんにも言いましたが、ワンコたちみんなで泳いでいる姿は
可愛くっていいですよね。
Poodyもアルママさんの特訓でだいぶ上達しました。
BGMのサマープレイスは私の大好きな曲のひとつです。

東京行き、もうすぐですね。
ぷう&あんのママさんにお会いできるのをすごく楽しみにしています。
お世話かけると思いますがよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板