【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.1867 美しい〜〜〜 投稿者:パセママ     投稿日:2007年11月05日 (月) 14時01分 [返信]

写真、拝見しました
Poody母さんの写真こそポストカードにして展示して欲しいくらいです!
高層ビルと浜離宮が不思議に素敵にマッチしてます
浜離宮ってワンコはNG?

No.1869 きゃ〜嬉しい!! 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年11月05日 (月) 21時24分

写真のこと、誉めていただいてありがとうございます。
そんなに煽てると豚も木に登るって言いますよ。

高層ビルのすぐ近くにあんなところがあるなんてホント不思議ですね。
パセママさんは行ったことありますか?カップルがいっぱいですよ〜ん。
パセパパと仲良くいかが〜 
でも、浜離宮はワンコは入れないんだった。

No.1862  投稿者:バナナパパ    投稿日:2007年11月03日 (土) 08時43分 [返信]

いつも写真のきれいさに感心するのですが、
一眼レフとかお使いなのですか?

すみません、ほとんどは「腕」によるものなのでしょうが・・・

No.1866 こんにちは〜 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年11月04日 (日) 09時35分

写真、見ていただいてありがとうございました。
カメラは一眼レフを使用しています。
私の場合は、写真はド素人なのでお天気が良いのが第一条件です。

No.1863 ありがとうございました。 投稿者:ももりんちち    投稿日:2007年11月03日 (土) 19時00分 [返信]

実はこちらにお邪魔するのは初めてです。
今日お会いするとは夢にも思ってませんでしたので、びっくりです。かわいいPoodyちゃんにも会えたし、やさしい心使いにも触れられました。
 何より、皆さんの笑顔も見れたので、ひとまずほっとしました。
お邪魔しちゃって、どうかな?と考えていたのですが、出掛けてよかったです。

No.1864 お会いできて良かったです。 投稿者:Poody papa    投稿日:2007年11月04日 (日) 00時39分

偶然、あそこでお会いできて嬉しかったです。
昨年の軽井沢以来ですから楽しい時間をみんなで過ごすことが出来て本当によかったですね。
ワンコの力は偉大です。本当に良かった!
この次お会いしたときは、ギターやラジコンの話しで盛り上がりたいですね。
モモちゃん、りんごちゃんの洋服いつできるかな?楽しみです。(Poody母)
これからもよろしくお願いします。




No.1865 採寸 投稿者:ももりんちち    投稿日:2007年11月04日 (日) 09時34分

はい、いつも動くのは私ですので、寸法は測ってみました。一回り大きくなります。(当たり前ですが)。
一度作らせてみて、徐々に完成品に近づけていく予定です。そのときは報告しますね。

No.1853 ステキな写真〜(*^_^*) 投稿者:Stillママ    投稿日:2007年11月01日 (木) 23時37分 [返信]

こんばんは。
ご無沙汰しています。
東京のステキな風景&マダムたち拝見しました。
楽しそうで、いいなあ〜。行きたかったなっ。
あっ、Poodyママのアップは?ふふふ(笑)

そうそう、Poodyちゃん、お耳大丈夫ですか?

No.1856 こんなです〜 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年11月02日 (金) 20時22分

東京、楽しかったですよ。
ノーリード3人組がいろんな話しを夜中まで気がついたら1時を廻っていました。
この次はぜひご一緒しましょ!
自称「本物の晴れ女」のはなこさんも次回は参加とのことですので、お天気もバッチリです。
Poodyの耳もお陰様でもう大丈夫です。ありがとうございます。

ハハハ、私のアップですか〜  初公開、こんなですよ〜

No.1861 ふふ、ステキっ(*^_^*) 投稿者:Stillママ    投稿日:2007年11月02日 (金) 23時20分

こんばんは。
Poodyちゃんとママさんの2ショット!!!
いい感じ〜〜〜っ。ありがとうございます。
いろんな話ができてよかったですね・・。
やっぱり私もー行きたかった(何回言うねん・・笑)

Poodyちゃんの耳、大丈夫のようでよかったです。
パパさんも気をつけてくださいね。

No.1855 御世話になりました☆ 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2007年11月02日 (金) 08時45分 [返信]

Poody母さん、この度は本当に御世話になりました。
Poody母さん、私の方向音痴にはきっと呆れておられたことでしょうねぇ。ごめんなさいね。

でもお蔭様でとても楽しかったですよー♪
それと、お写真やっぱりすごい腕!!
わたくし、びびってしまいましてブログのUPができなくなってしまいました(>_<)
浜離宮で、お隣で「酔芙蓉」の写真を撮っているときの予感が的中しました。ま、「あったりまえや〜!」
と皆さんに言われそうですけど(笑)

ともかく、また今度楽しい計画立てましょうね。
どうぞよろしく!

そうそう、Poodyちゃんお留守番の時災難でしたね。大丈夫かな?勿論papaさんも心配です。
どうぞお大事に!

No.1859 こちらこそありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年11月02日 (金) 20時54分

ぷう&あんのママさん こんばんは。
こちらこそ、本当にお世話になりありがとうございました。
私が東京は全然分からないもんですから、気を遣わせてしまってすみませんでした。
この次は、少しは下調べをしてから金魚のフンで付いていきますので、
この次も遊んでやってくださいね。よろしくお願いします。
酔芙蓉の花はもう終わってしまったと思ったけれど、たくさん蕾がありましたね。
午前中は綺麗に咲いていたんでしょうね。
また楽しい計画立てましょ!こちらこそよろしくお願いします。

Poodyの耳もパパの膝ももう大丈夫です。ありがとうございます。
ブログのUP楽しみにしていま〜す。

No.1860 やっと・・・ 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2007年11月02日 (金) 22時01分

ブログUPしました。でもね、船長が脚色してくれちゃって・・・(汗)すみません・・・<m(__)m>

No.1851 こんにちは 投稿者:はなこ    投稿日:2007年11月01日 (木) 13時32分 [返信]

アルママさんのところで美味しそうなお寿司を見て来ました
今回はとっても残念なはなこです

UP見ました〜いつ見ても素敵な腕前ですね

お天気がとっても残念でしたが
楽しいツアーになった様で良かったです
次回は『本物の晴れ女(自称)』行きます

No.1852 美味しかったです〜 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年11月01日 (木) 20時45分

写真見てもらってありがとうございます。
突然の台風発生で雨になりましたが、大したこともなく女3人ノーリードで
美味しいお寿司を食べ、語り、楽しんできました。
この次は『本物の晴れ女』に是非参加してもらって、ワイワイ楽しみたいですね。

No.1849 見ましたよん☆ 投稿者:アルママ     投稿日:2007年10月31日 (水) 12時31分 [返信]

こんにちはー。
写真見ましたよ。
いやぁどアップでぇ〜^^;
しかしさすが画像はやっぱり綺麗ですねぇ。
浜離宮も随分昔に一度行ったきりで、
私もご一緒したかったなぁ。
東京のビル郡も圧巻ですね。
Poody母さん、アングルが上手いわ。
そ、そ、お寿司、今度は私、最初から
ずっーーーとウニで行くわ(笑)

No.1850 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月31日 (水) 22時25分

どアップで美しいですよ〜ん。
そうそう、どアップのRUNちゃんも可愛いですよね。
まつげがキラキラしちゃって。

アルママさんも浜離宮行ったことあるんですね。
私は今回が初めてです。行く前にいろいろと想像してましたけど本当に広くって、カップルが多かったですよ。

あ、え〜と 
銀座にそんなに高くなくて美味しいお寿司屋さんがあるそうですね。
アルママさんはウニ、私は何にしようかしら。


No.1847 なぬ!? 投稿者:パセママ     投稿日:2007年10月29日 (月) 20時09分 [返信]

築地でお寿司に、浜離宮!?
すっごく美味しそう〜〜〜!楽しそう〜〜〜!!
Poody母さん お友達と楽しい一日を満喫できたようですね(^^♪
Poodyちゃんは パパとお留守番ね。
何して遊んでたのかな〜???

No.1848 こんにちは〜 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月30日 (火) 09時12分

ハイハ〜イ
築地でお寿司食べてきました〜 美味しかったですよ。
府中でポストカードの個展があって見てきたんです。
もちろん、ワンコの。
で、お留守番のパパとPoodyは日曜日に霧降高原に行ったようですが
きすげ平の駐車場でミックスワンコに襲われたみたいです。

元町はハロウインの仮装パレードがあったんですね。
今年も楽しいパレードだったんでしょうね。
パセちゃんは何に変身したのかな?


No.1844 ありがとうございました(*^_^*) 投稿者:アルママ     投稿日:2007年10月28日 (日) 22時53分 [返信]

こんばんはー。
楽しい一日でしたねぇ。
築地にも行けたし美味しいお寿司も食べられたし、
皆さんで思い切りおしゃべりも出来たし、
いろいろとお世話になりました。
あれから浜離宮に行かれましたか?
前夜とはうってかわって良いお天気で
沢山写真が撮れたでしょうか。
そうそうぷーちゃんはいかがでしたか。
Poody母さん帰られて大喜びだったでしょ。
アルファも私にかきついて狂気乱舞
してくれました^^;
又いつかご一緒しましょうね−。

No.1846 ありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月29日 (月) 12時15分

いろいろお世話になってありがとうございました。

久しぶりに美味しいお寿司を食べて、おしゃべりも思いっきり出来て本当に楽しかったです。
無料のシャトルバスに乗って一周したあと、浜離宮に行ってきました。
Poodyは駅まで迎えに来てくれて、バリケンの中で「ひゅ〜んきゅ〜ん」と歓迎してくれました。
でも、正直いうと家の玄関で狂喜乱舞して欲しかった〜と思ってます。
今度はもっと美味しいウニを食べましょう。

No.1843 おかえりなさ〜い! 投稿者:RUSTY    投稿日:2007年10月28日 (日) 17時01分 [返信]

昨日は大変お世話になりました。
また美味しいお土産まで頂戴しまして恐縮します。
無事にお帰りになった頃でしょうか?
昨日はあの台風の中、皆さんで美味しいお寿司を召し上がったとアルママさんらうかがいました。
試験さえなければご一緒したかったです。
ホントに楽しい時間だったのでアッという間でした。それにRUNに落ち着きがなく、迷惑をおかけしました。
私も試験がようやく終わりホッとしてます。
結果は多分撃沈ですが、あのテキストを持ち歩いたり、朝早く起きて勉強したりしなくていい事が何より嬉しいです。

今度はプーちゃんに遊んでもらえるように、RUN共々頑張ります。
またお目にかかれるのを楽しみにしています!


No.1845 ありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月29日 (月) 11時47分

メールいただいていたのにお返事も遅れてしまってすみませんでした。
試験無事に終わられて良かったですね。
終わってホッとされてるお気持ちよくわかります。
頑張ってこられたんですもの、きっと大丈夫ですよ。

ミッドタウンに出かけたときは、あまりゆっくりお話が出来なかったので
今回、台風のお陰か?ゆっくりお話がすることができて本当に嬉しかったです。
可愛いRUNちゃんにも会うことが出来て良かったです。
ただ、お寿司を一緒に食べられなかったのが心残りですが
また、お会いしたときの楽しみにとっておきますね。

No.1836 Poody姉さんすごいっ!! 投稿者:Stillママ    投稿日:2007年10月20日 (土) 18時15分 [返信]

こんばんは。
ママさん、ご無沙汰していました。
お嬢さん、すごいですね!優秀賞受賞おめでとう
ございます(*^_^*)/
昔からパパさんの側でクルマをみてきて
本当にお好きなのだな〜と思っていました。
手に技術があるというのはすばらしい事です。
息子にも見習って欲しいものですわ・・・。
これからの益々のご活躍をStill家みんなで
お祈りしています。

いよいよ東京行きも近づいてきましたね・・。
私はその日、RETRIEVERのキミいつの
撮影があるのでStill孝行でございます。
ご一緒できないのは本当に残念です。

そうそう、軽井沢・・・。いいですね〜。
11月のママさんたちの予定はどうですか?
日にちの都合があえば、1度出かけたいと
おもっているのですがー。
いいお宿とかもご存知ですよね・・・。

No.1837 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月20日 (土) 22時24分

Stillママさん こんばんは。
娘も何とか皆さんのお役に立っているのかと一安心です。
ありがとうございます。

RETRIEVERの撮影会ですか いいですね。
今回はここ母さんもStillママさんも来られなくなって
ちょっと寂しいですけど、思い切り遊んで来ようと思ってます。

軽井沢の件は メールしておきました。
見てくださいね。

No.1838 ありがとうございます! 投稿者:poody姉    投稿日:2007年10月21日 (日) 00時50分

好きなこと、続けていてよかったなぁと思います。
これからもがんばります!

ところで、Stillくんの持ってるたまご、
すごーく気になるんですけど、どんな物なんですか?

Stillくんにも会いたいなぁ・・・

No.1840 Poody姉さんへ 投稿者:Stillママ    投稿日:2007年10月22日 (月) 20時06分

こんばんは。
私もアルママさんと同じく、Still号の専属に
なっていただきたいですよ・・・。ふふ。

ハワイはいつから行かれるのですか?
私は新婚旅行で行ったっきり・・・。
また行きたいところです・・・。
それからStillのお気に入りのたまごちゃんは
すごく柔らかいので噛み心地がいいのかだいすきなのです。音もピーピーと出ます。少し前に大流行でしたよ!でもトレーナーさんいわく、これはStillには小さすぎるねー、
飲み込まないようにって言われています。でもこのたまごちゃん、このサイズしかないのですよ・・。

No.1842 なんでもこい! 投稿者:poody姉    投稿日:2007年10月23日 (火) 02時07分

と言いたいところですが、残念ながらまだまだです・・・。
大事なご子息専用車の専属なんて 務まりませんわ。

たまごちゃん、そんなに流行ってたんですか。全然知らなかった
です。流行に疎いもんで・・・。
大きい子用に大きいの作って欲しいですね。

ハワイは来月の11日からです。わたしも、1?年ぶりです。
女の子(?)ばかり30人さぞかし賑やかだろうなと、今から楽しみです。
無駄遣いしないようにしなくちゃ。

No.1839 おめでとうございますっ!(^^)! 投稿者:アルママ     投稿日:2007年10月22日 (月) 12時46分 [返信]

Poody姉さん、優秀賞、おめでとう!!
全国800人の中から選ばれたなんて凄いし
めちゃかっこいいですっ
やっぱり蛙の子はカエルかなぁ(^_^)v
でもほんとに素晴らしいです。
お近くなら、是非是非アル号専用に
付いていただきたいです。
さて、週末はお母様とご一緒してきますねー。
Poody母さん、愚痴〜いっぱい聞きますぞ。


No.1841 ありがとうございます〜 投稿者:poody姉    投稿日:2007年10月23日 (火) 01時31分

がんばってお仕事した甲斐がありました。おかげで、これからは
今よりもちょっとがんばらなきゃいけないですけど・・・。
大会で出会った女の子たちとあっと言う間にお友達になって、
とっても楽しかったですよ!
来月のハワイ旅行、今からドキドキです!

週末の東京、楽しんで来てくださいね。poody母を
よろしくお願いしま〜す。

No.1832 おめでとうございま〜す(^-^)//"" 投稿者:パセママ     投稿日:2007年10月18日 (木) 21時18分 [返信]

スゴイですね〜! 優秀賞だったんですね♪
いらっしゃってるのも知らずに たまたまお電話して 娘さんの声も聞けたので嬉しかったです(^^♪
賞なんて… 小学校での運動会のカケッコ1等賞以来 我が家には縁がないようです(笑)

No.1834 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月18日 (木) 23時04分

私もビックリしましたが仕事もちゃんとやってるんだと安心しました。
賞ねえ〜 私は東京オリンピックの感想文以来もらったことないですねぇ。
パセママさんはこの間から写真でいろいろ賞をもらってますよね。
おめでとうございます。

No.1835 ありがとうございます! 投稿者:poody姉    投稿日:2007年10月19日 (金) 00時08分

私も思いがけなくママさんの声が聞けて、
うれしかったです。
お仕事、ますます頑張らなきゃいけなく
なっちゃったような気もしますが、賞に
負けないように頑張ろうと思います。

バジ君、もうお兄ちゃんより大きいみたい!
早く会いたいなぁ・・・。

No.1830 早く元気出して下さい 投稿者:ラブパパ     投稿日:2007年10月17日 (水) 10時56分 [返信]

先日アンジーパパより話を聞きました。
折角の力作が最終段階で駄目になるとは、それもソフト及びプロバイダーという自分自身の責任が及ばないところでは、やりきれませんね。
もうpoody母さんのことですからすっかり元気になっていることと思いますが、
http://www.shakepad.com/wplog/
の方で仲間の皆さんが待っています。
是非お出でくださり、日頃の憂さや、鬱憤を晴らして下さい。
<strong>お待ちしています</strong>

No.1831 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月17日 (水) 23時30分

ラブパパさんこんばんは。
ラブパパさんにもご心配いただいて申し訳ありません。
HPのことでは、アンジーパパさんにいろいろと話を聞いてもらって少し気が晴れました。
昨日はいいこともありましたし、何時までも凹んでもいられませんので、
また、楽しくのんびりやっていきたいと思っています。
航空公園楽しみにしています。よろしくお願いします。

No.1828 こんにちは〜 投稿者:はなこ    投稿日:2007年10月16日 (火) 15時57分 [返信]

全部がふっとばんで良かったです
本当に素敵なホムペですものね

模様替えはかなりの時間がかかります
費やされた時間は膨大だったでしょうし
ママさんが一番楽しみにされていたでしょうから
ショックは大きいですよね
東京でリフレッシュしてまた素敵なPOODYちゃんを見せて下さいね

No.1829 こんばんは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月16日 (火) 21時39分

私も全部なくならなくて良かった〜と思ってます。
とっても楽しみにしていたので、本当にがっかりしました。
でも、東京で気晴らしして、また、いつものようにやっていこうと思います。
今回、はなこさんにお会いできないのが残念です。
また、一緒に遊んでくださいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板