【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.1905 報告×2 投稿者:poody姉    投稿日:2007年11月24日 (土) 03時37分 [返信]

報告1
アルママさん、ハワイから帰ってきました〜。いやー常夏の楽園。楽しかったですよ。私も1?年ぶり3回目でしたけど、あんまり変わってないですよ。
細かな所は少しずつ変わってるみたいですけどね。
今回は、真珠湾へ行ってアリゾナを見てきました。
でも、3回行って、1回も海に入ってないんですけどね。。。

報告2
壊れちゃってたシビック、やっと復活したよ。今日帰ってきてから作業したから、すっかりご飯が遅くなっちゃったけど、明日からは、快適な通勤時間に
なるよ!

No.1906 さすが! 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月26日 (月) 00時56分

さすが整備士、やるじゃん!
快適通勤時間はいいけれど、事故を起こさないよう、
事故に遭わないように気をつけてちょうだいよ。

No.1903 たいへんご無沙汰してます(^^) 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2007年11月23日 (金) 01時31分 [返信]

こんばんは。
今日はお電話ありがとうございました。
HP、想像以上にパワーアップしてて驚きです(@@)
すごいなぁ!!の言葉しかでないです、ホント。

来月からは休日の散歩も復活できるので、秘密の公園や桜堤でまたご一緒しましょうねっ!!
HPの中だけじゃなく生プーディちゃんに会えるの楽しみにしてますっ。


No.1904 昨日はありがとうございました。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月23日 (金) 20時56分

やっと、リニューアルしました。
リニューアルに時間をとられて、Poodyの散歩も近場ですませていましたけど、
これからは今まで通り時間をかけて遊んでやれます。

私も、やまと君に会いたいです。
また遊べるのを楽しみにしています。

No.1901 こんにちわん(^-^) 投稿者:アルママ     投稿日:2007年11月22日 (木) 13時16分 [返信]

ミーハー女王登場でぇーすっ!(^^)!ジャーン
って何を言わせるんですか(笑)
さてさてファビコンの件、パパさんには
いろいろと新しいことを教えていただいて
ありがとうございました。
いやぁやろうと思うと結構難しいものですね。

お姉ちゃん〜ハワイから帰られたのですね。
ぷーちゃん、お土産は何だった?
ハワイは3回ほど行きましたが、もう
随分前のことでワイキキなんかも変わって
いるだろうなぁ。もう少し近かったら、
ほんと、わんこ連れて遊びに行きたいですよね。

No.1902 やってみると・・・ 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月22日 (木) 22時58分

ミーハー女王さま いらっしゃいまっせ〜

ファビコンのこと、Poodyパパがいろいろ言って難しそうと思われたかもしてませんが
作ってみると意外と簡単!!
デザインは考えなくっちゃいけないけど、最初からちいさ〜く作らなくても大丈夫ですよ〜ん。
大きめに作ってちょっと小さくしてファビコンに変換すれば大丈夫。
もちろん、やたら大きすぎちゃだめだけど・・・

帰ってきたんです〜
で、Poodyにはお土産がなかったんですよ。
気に入った物がなくてあきらめたみたいです。
でも、Poodyはお姉ちゃんの顔見ただけで満足だったみたいです。
成田で熱烈歓迎をしたあと、帰って庭から家に入って玄関から入ってきた娘を再び熱烈歓迎してました。
「コイツ、なかなかやるな!」って思いましたよ。

ハワイの様子は娘が報告すると思います。

No.1886 リニュおめでとうございます!(^^)! 投稿者:アルママ    投稿日:2007年11月12日 (月) 22時35分 [返信]

こんばんはー。
ほんとに素敵にリニュされましたねぇ。
皆さんも興味津々のパパさんのニューヘア〜
私も楽しみに待ってまーす(^o^)
それと女優さんて?誰誰?
ミーハーですけどこちらも興味あり(笑)

No.1889 ミーハーだったの? 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月13日 (火) 19時56分

こんばんは。
今日はお手数かけました。やっぱりバグみたいです。
まったく、手のかかるソフトです。

パパのヘアースタイル、大したもんじゃないですよ。
7・3 分けのおじさんヘアからチョピッと若くしただけですよ〜ん。
女優さんね、一色彩子さんでした。
でも、アルママさんがミーハーだったなんて知らなかったぁ〜(笑)

No.1897 ミーハー? 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2007年11月16日 (金) 10時43分

アルママさんは、ミーハーの女王様!
えへへ(^o^)

私?私は違いますよー!きっぱり!

No.1898 あら〜〜?? 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月16日 (金) 21時32分

ウフフフフ・・・
あの〜〜 ぷう&あんのママさ〜ん
確か、この間東京で「銀座歩くの好きだよ。ミーハーだから」って
言ってませんでしたかあ〜〜??

No.1900 えっ? 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2007年11月17日 (土) 09時18分

そんなこと、私言いましたかしら〜ぁぁぁぁぁ!!
ふふふ(^o^)

No.1896 リニューアルおめでとうございます。 投稿者:瑠璃    投稿日:2007年11月15日 (木) 23時07分 [返信]

でかくて迷子になりそうだよ(笑)
ひとりでこんなんすごいの作っちゃうなんて!

…つい数カ月前までPCインストラクターやってたけど
とてもじゃないけどかないません。
もしかして…先生?

No.1899 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月16日 (金) 21時39分

え、PCのインストラクターしてたんですか。
じゃ、何かわかんないことがあったら教えてもらえるのね?
嬉しい〜〜
ところで、ワンコを右と左のどちらを歩かせるかってこと、私も気になっていたの。
それなりの理由があるのかしらね?ちょっと調べてみようかと思ってるんですよ。

No.1892 みなさまへ。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月13日 (火) 20時19分 [返信]

ようやく、新しいHPをアップしましたが、
Windowsで見ていただいてる方には、HPの一部分が巨大なフォントになって、
妙なところで改行していて、見にくくなっていることが昨夜わかりました。
何故そうなるのかを検証していただいてますのでしばらくの間、ご迷惑をおかけしますがご容赦ください。

No.1895 直りました〜〜 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月15日 (木) 13時49分

HPの一部分が巨大なフォントになって見にくくなっていた問題が
本日、解決いたしました。
ご迷惑をおかけいたしました。

No.1893 手作り洋服♪ 投稿者:パセママ     投稿日:2007年11月14日 (水) 21時21分 [返信]

スゴーイ!Poodyちゃん衣装もち!!
また増えたでしょ〜
どれが一番可愛いって書こうと思って見たんだけど
どれもぜん〜ぶ可愛くて選べないね〜!
サイズが合えばパセママに貸して欲しいわ〜〜〜(笑)


今度 湘南の海に向かって「バカヤロ〜〜」って叫びに来て下さ〜い!!

No.1894 おはようございます。 投稿者:Poody    投稿日:2007年11月15日 (木) 10時05分

パセちゃんとバジルちゃんのママ おはようございます。
私のお洋服はお母さんがいろいろ作ってくれるので増えています。
これからは冬用のお洋服を作ってくれるって言ってたんだけど、
HPにまだ少し時間がかかりそうだから、いつ出来るかわかんないんです。
でも、お正月までには、ううん、横浜に遊びに行くまでに作ってもらえるといいなあって思っているの。
パセちゃんのママ、私のお洋服かしてあげる〜〜

お母さんが「ゼッタイ叫びに行くぞ〜」って言ってます。

パセちゃんとバジルちゃんはテレビデビューしたんですね。
私も出てみたいな〜 テレビ・・・

No.1888 素晴しい〜♪ 投稿者:モサパパ    投稿日:2007年11月13日 (火) 13時47分 [返信]

リニューアル〜おめでとう御座います。
Poodyママさんってネット関係のお仕事なんですか?
絶対”素人じゃあないですよね〜

家もパセ家と一緒でアンジーパパに、おんぶに抱っこ・・・・・(笑)

No.1891 ド素人ですよ〜〜 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月13日 (火) 20時07分

モサパパさん こんばんは。
ご無沙汰しています。先日の湘南バーベキュー行けなくて残念でした。ホント行きたかったのに。

私、ネット関係はド素人で、Poody専従の主婦ですよ。
このHPのリニューアルには語るも涙の紆余曲折がありまして・・・
やっとアップしたと思ったら、一部分がWindowsで見ている方には
巨大なフォントになって妙なところで改行しているのが昨夜わかって、トホホ・・・です。
湘南の海に向かって「バカヤロ〜〜」って叫びたいです。

No.1887 先ほどの続き・気になる所 投稿者:Poody母のねえちゃんだよ    投稿日:2007年11月12日 (月) 22時59分 [返信]

(7月の車のお掃除)文面の中のくち口と
コロコロ のろの字はくらべるとおかしい
ころころは下に揃わないですね是でいいの?

No.1890 ありがとうね。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月13日 (火) 19時58分

今、ソフトの会社に検証してもらってるからね。
いろいろお世話かけました。

No.1882 ステキです〜(^_-)-☆ 投稿者:Stillママ    投稿日:2007年11月12日 (月) 16時28分 [返信]

Poody母さん、やりましたね!!ステキになりましたね。
私は前のも好きでしたが、NEWもかなりいいですね。素晴らしいですよ。尊敬です!
ふふ、パパさんのヘアースタイルもとっても楽しみ・・。ふふ。
Poodyちゃん、待った甲斐があったね!

No.1885 おかえりなさい! 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月12日 (月) 20時22分

Stillママさん おかえりなさい!ですよね?
この写真、Still君と見つめ合って素敵ですね。

愚痴って大騒ぎしたHPがやっとHPできてホッとしてます。
それと同時に気が抜けてしまったみたいで、先が思いやられます。
新しいHPにしてから改めてStillママさんたちはすごいなあ〜って思いましたよ。
たくさん文章書いて、写真もいっぱい載せてその日のワンコたちの様子が分かるんだもの。
私に出来るだろうかって早くも心配になってきましたよ。
ぼちぼちやっていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
Poodyパパのヘアースタイルは近々お見せ出来ると思います。

No.1881 わーい、素敵になったわー♪ 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2007年11月12日 (月) 16時27分 [返信]

こんにちはー。
Poody母さん、ついにやりましたねぇヽ(^o^)丿
さすがです!

そうそう、3周年おめでとうございます。

ところで、パパさんのヘアスタイルの
お写真が見れるのはいつかしら?(笑)




No.1884 ヘアースタイルは・・・ 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月12日 (月) 20時06分

こんばんは。
そうそう、東京でお話しした挫折しかかったHP、ようやくできましたよ。
でも、出来てアップしただけで疲れちゃったみたいです。
これから、ちゃんと更新していけるか心配になっちゃいます〜

Poodyパパのヘアースタイルですか〜 最近、癖毛になってきたのでいっそのこと
短くしたほうがスッキリするんじゃないかと思ったんです。
近々お目にかけますね。

No.1878 おめでとうございま〜す(^-^)//"" 投稿者:パセママ     投稿日:2007年11月11日 (日) 22時23分 [返信]

汗と涙のリニューアル!!!
我が家はぜーんぶアンジーパパさん、アビパパさんが「ハイ、どうぞ♪」と器を用意して下さったので
そこへ書き込んでいるだけ(;^_^A アセアセ
なのでHPを作る苦労って解らなかったのですが
先日 Poody母さんの凹み具合で すご〜く大変なんだなぁ〜って感じました。
大変なアクシデントがあったにも係わらず やり通したPoody母さんに拍手(^^)//゛゛゛です!

ステキなHPですね♪
これからも笑顔のPoodyちゃんをたくさん見せて下さいね!

No.1879 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月12日 (月) 01時48分

いえいえ、いつもパセ家のHPを見ていて、感心してるんです。
文章も上手だし、読んでいて楽しいですよ。
だから、私もやってみようと思ったんですけどコレがなかなか上手くいきません。
もう少し何とかしたいと思っているんですけど、
自分で見ても見慣れなくってしっくりしないって言うか「何処を見ればいいんだっけ?」状態です。
ま、ぼちぼちやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。

No.1880 おめでとうございます! 投稿者:アンジーパパ    投稿日:2007年11月12日 (月) 09時16分

やっとやっとのアップロード、おめでとうございます。

「HTML」対応との事で、デザインの幅が広がったように見受けられます。その分慣れるまでには時間がかかったかもしれませんが、統一感とれてますね。


フラッシュもウェブライフで作って、のせられるでしょうし、スペースも自由に使えるようになったので、デザインの幅が広がりますね。

きっと、マニアルが分かってくれば、もっと色々な事ができるかもしれませんから、こちらも楽しみにしています。

No.1883 まだまだです! 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月12日 (月) 19時56分

アンジーパパさん ありがとうございます。
やっとこアップしましたよ。私もあっぷあっぷです。ハハハ・・・
マニアル見て分かると良いですが、チンプンカンプンのことが多くて
アンジーパパさんがおっしゃるように、自由にいろんなことが出来るようになるには、
まだまだずっと先になりそうです。
ちゃんとマニアル読まなきゃいけないんでしょうけど、見てると眠くなっちゃうんです。
困ったもんです。

No.1873 おめでとう御座います(爆) 投稿者:あにやん    投稿日:2007年11月08日 (木) 12時08分 [返信]

シャレですが・・・


合格証授与いたします

ヾ(≧▽≦)ノブワッハッハ!!

No.1874 あ! 投稿者:あにやん    投稿日:2007年11月08日 (木) 12時20分

日付、今日は「8日」です!

こういう
「お間抜け」なあにPですが
それも「アジ」と言うことで・・・・(爆)

No.1876 ありがとうございます! 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年11月08日 (木) 12時27分

いや〜〜合格証なんて貰ったのは何年ぶりだろ?
うれしいですッ!
これで、大きな顔してアニ家を訪問できます。
Shake PadのOFF会もうすぐですね。
今回、Poody家は参加できませんが楽しんできてくださいね。

No.1877  投稿者:あにやん    投稿日:2007年11月10日 (土) 20時06分

('_`)ウゥ
残念です〜〜、1年ぶりの再会を楽しみにしていましたが・・・
去年は「RC」の事も「車」の事も「音楽」の事も
結局 な〜〜〜〜〜んにも 話せませんでしたからね〜
また チャンスがあれば 是非 あれやこれやと お話したいです〜


No.1871 こんばんはー(^^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2007年11月06日 (火) 23時01分 [返信]

楽しかった東京ツアーから
もう一週間以上が経過〜。
ほんと月日の経つのは早いものです。
そうそう、ぷーちゃん、災難でしたね。
ワンコ同士、人間には立ち入れない世界が
あるのでしょうけどそばにいる飼い主は
それぞれびっくりしますよね。
ジーンズの穴あきは自然治癒せんから
そりゃ痛いわ(笑)


No.1872 痛いなんてもんじゃ・・・ 投稿者:Poody Papa    投稿日:2007年11月07日 (水) 00時47分

ホント、ビックリしましたよ。
1歳位のゴールデンの男の子がいたから近くに行こうと歩き出した途端、MIXの女の子が20m位向こうからリードを振り切ってダァ〜!と駆け寄ってきてガウガウ始まっちゃったわけ。
Papaは右手でPoodyを後ろに隠し、左手でその子を押さえて、
荒いコンクリの上を膝で一回転廻ったみたいで、気がついたら膝に穴(布にも皮にも)。お気に入りのRL591ジーンズだったのにィ。
で、もう、Poodyのお耳とPapaの膝の皮はダダで殆ど繕えたけど、RL591は生産終了でお店にはありません。ネットで探してやっと一本見つけました。こちらは○万○千円ですよ。ホント、痛いなんてもんじゃないですよ。

No.1875 私より先に〜 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年11月08日 (木) 12時21分

Poodypapaが私より先に当日の状況を熱く語っちゃって
私が話すことがなくなっちゃった。
こんなにジーンズに穴が開いたことを愚痴ってるくせに、
ワンコを脱走させた保護者にはジーンズの弁償のことや
膝の傷のことなんか何にも言わないんですよ。
人が良いって言うか、のんびりしてるっていうか、
私は今回のことで、きちんとコントロールしないと大変なことになると
自覚して貰うためにちゃんと払って貰う方が良かったかなと思ったりしています。
私も気をつけなくちゃ!
ちなみに、そのワンコ「訓練所で何覚えて来たんだ!」って叱られてたそうです。???ですよね。

No.1854 大丈夫? 投稿者:たろぽんまま    投稿日:2007年11月02日 (金) 07時36分 [返信]

Poodyちゃん、お耳大丈夫?

MIXにはTARONGA君も2回ほど鼻を噛まれて皮がずる剥けたことがあって・・・以来耳の立った日本犬系はとても怖がるようになりました。
今はきっと誰とでも仲良くやってると思うけど。

PAPAの膝とPoodyちゃんのお耳が早く治りますように・・・。

No.1858  投稿者:Poody 母    投稿日:2007年11月02日 (金) 20時40分

たろぽんままさん こんばんは。
TARONGA君も噛まれてましたか。でも、鼻の皮がむけちゃったなんて
ずいぶんとひどく咬まれたんですね。それも2回もなんて・・・
TARONGA君はとっても優しい子だから、怒ったりしなかったんでしょ?
そうね、きっと誰とでも仲良く楽しんでいるんでしょうね。
お陰様でPoodyの耳とパパの膝はもう大丈夫です。
パパはお気に入りのジーンズが破れてしまってがっかりしているけれどね。

No.1868 ですね。 投稿者:たろぽんまま    投稿日:2007年11月05日 (月) 21時17分

だから今ひとつ、クンクンしてモノを探すのが苦手だったのかもしれない(;^_^A アセアセ…

No.1870  投稿者:Poody 母    投稿日:2007年11月05日 (月) 21時32分

やっぱり、鼻はワンコにとって大事なものだものね。
ワンコじゃなくたって、大事なものだけど・・・
鼻じゃなくても大事なものなんだもの、噛みつかれたくなんかないですよね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板