【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.1942 Poodyママさんへ 投稿者:RUSTY    投稿日:2007年12月24日 (月) 08時54分 [返信]

ご無沙汰しております。
年末のご挨拶に参りましたが、PCの調子が悪いとか。年末にきて大変ですね。
私も先週モデムの故障で4〜5日ほど開けられない事がありました。
さて、今年は2度お目にかかりまして、ママさんの楽しいお喋りと暖かいお人柄に感激しました。
また、RUNの写真もホントにキレイに撮って頂いてよい記念になりました。
来年もまたお目にかかって楽しいお喋りをしたいですね。プーちゃんにも是非お会いしたいです!
それでは少し早いのですが、どうぞよいお年をお迎え下さいませ!

No.1941 みなさまへ 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月23日 (日) 10時27分 [返信]

こんにちは。

2日ほど前からパソコンの様子がおかしいなあ〜と思っていたら、
とうとう、今日は立ち上がらなくなりました。
電源を落として再度たちあげ、今、書き込みをしていますが
使えなくなるのも時間の問題と思われます。
この暮れに修理に出しても直ぐには戻ってこないでしょうし、
しばらく、更新できないと思いますのでHPは冬休みに突入します。

今年も見ていただいた皆様ありがとうございました。
どうぞ、楽しいクリスマスをお過ごしください。
そして、良いお年をお迎えください。


No.1939 ご無沙汰してます 投稿者:はなこ    投稿日:2007年12月21日 (金) 13時19分 [返信]

こんにちは〜ホムペ素敵になりましたね^^
実は何度か伺っているのですが、いつも読み逃げですみません(^^;)

遅くなりましたが、リニューアルおめでとうございます♪

それから、poodyちゃん、足の調子が悪いのですね
早くよくなるといいですね〜お大事に

No.1940 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月22日 (土) 23時58分

お返事遅くなってすみません。

Poodyの足のこと、ご心配おかけし申し訳ありません。
段々良くなっているので、ここは大事にしてしっかり治してやりたいと思っています。

HP見ていただいてありがとうございます。
何だか似たようなページが幾つもあるような気がして、
少し整理をした方が良いのかもと思っているんですよ。
長い目で見てやってくださいね。
ありがとうございました。

No.1936 Poodyちゃん、どうしましたか? 投稿者:ぷう&あんのママ    投稿日:2007年12月18日 (火) 12時26分 [返信]

やまと下僕2号さんとのお話に、横レスですが
Poodyちゃん、どうかしたのですか?

それにしても寒くなりましたね。

こちらは雪はまだ積もっていませんが
毎日時雨れています。

お散歩が大変な季節になりました。

早く春になってくれないかと、早くも
思っています。

Poodyちゃん大事に!

No.1938 寒くなりましたね。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月19日 (水) 21時14分

こんばんは。
本当に寒くなって、こちらも雪こそ降ってはいませんけれど
風が冷たくて、お散歩も夕方遅くならないようにしています。

Poodyのことご心配をいただきありがとうございます。
ちょっと足を痛めてしまいました。
レントゲンを撮ったところ、関節が少しゆるくなっているということでした。
痛み止めを飲んでだいぶ良くなりましたがもう少し様子をみようと思っています。



No.1931 こんばんは♪ 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2007年12月14日 (金) 17時45分 [返信]

めっきり寒くなってお散歩時間もまちまちになっちゃいますね〜。
Poddyちゃん、土曜日秘密の公園に行ったんですね。
やまとは土曜出かけてたので、日曜の夕方に行きました。
やまとは大喜びで走り回ってましたが、私のほうは遅めの散歩だったので寒さに耐えるので必死でした。。。
もちろん夜はお鍋にしました(^^;)
風ひかないようにお互い気をつけましょうね!

No.1933 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月14日 (金) 23時39分

やまと君は日曜日でしたか。
夕方になると、ホント寒いですよね。
歯がガタガタ言っちゃう(笑)

先日、先生の所で、偶然リキちゃんと会いました。
また、暖かな日に桜堤で会えたらいいねと話したんですよ。

あ、そうそう我が家は、今晩お鍋しましたよ。
暖まって風引かないようにしなくちゃね。

No.1934 大丈夫ですか? 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2007年12月17日 (月) 18時28分

こんばんは♪
土曜日リキちゃんと散歩一緒になってPoodyちゃんのこと聞きました。
その後具合いかがですか?


No.1935 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月17日 (月) 23時45分

ご心配をおかけしました。
今は痛み止めを飲んで、お散歩もいつもの半分ぐらいにしています。
水曜日にもう一度先生に診てもらおうと思っています。
今回のことで、廊下とフローリングのリビングに
タイルカーペットを敷き詰めました。
早くいつものPoodyに戻ってくれると良いなあと思っています。
ご心配いただいてありがとうございます。
痛みが取れたらまた、遊んでくださいね。

やまと君のママさん、お風邪の具合はいかがですか?
ここのところずいぶん寒いですよね。
ぶり返さないように気をつけて下さいね。

No.1937  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2007年12月18日 (火) 19時52分

少し心配ですね。
元気なPoodyちゃんと遊べる日を楽しみにしています。
早くよくなって下さいね。

No.1924 ウンチ 投稿者:バナナまま    投稿日:2007年12月11日 (火) 13時22分 [返信]

poody母さん
公園の放置ウンチでここへ飛んできました。
あれ?

それよく分かります。
つい先日も同じ事があって、あぁ〜って思ってたらパパが取ったら?って。バナナのと勘違いしてるのかなと思って、『バナナのじゃないよ?』
って言ったら、『いいじゃん。バナナが踏むかもしれないし。』
あら・・・パパの方が大人だった。
でも、取ったのは私だけど(笑”)

そのウンチは我家へ持って帰って流したけど、ちょっと気持ち悪かった私・・(>_<)
勇気のいる事ですよね

No.1927 そうそう、踏むかも知れないしね。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月11日 (火) 20時33分

じつはブログみたいに直ぐ下にコメント欄が出るといいんだけど
その機能はないので、こちらに飛ばしているんですよ。
ちょっと面倒かも知れませんが、何でも、バンバン書いちゃってくださいね。
お手数かけますがよろしくお願いしますッ!

ウンチには悩まされてるんですよね。
何だか気持ち悪いしなあ〜って。
日曜日にパセちゃんとバジル君に会いに行ったとき、スタバで
お茶しようとしたら、ウンチがあったの。
私は気がつかなかったんだけど、パセママがサッと取ってくれて・・・
それを見たとき、やっぱり綺麗な方が良いもんねと思ったんですよ。
Poodyが踏んだらイヤだもの。ちょっと気持ち悪いけど取りますよ。

ウンの話しが先になっちゃったけど、
写真のバナナ君 カワイイですね。
クリスマスパーティーで美味しいものいっぱい食べて眠くなっちゃったのかしら?



No.1929  投稿者:パセママ     投稿日:2007年12月13日 (木) 20時34分

パセママがサッと取ってくれて・・・
いえいえ、そうじゃないんです(^。^;)
私もPoody母さんや、バナナママさんと同じ〜♪
誰のかわからないウンチはちょっと抵抗あります(苦笑)
たいがいパセパパが発見し指令が出るので私が拾っておりますが。。。
STもウンチが落ちてるのでリードをするように と何度か注意された事があります(涙)
もちろん私達は拾ってますが よく小さいウンチが落ちてます。。。
そんな事で放牧できなくなっては困るのでせっせと拾ってます。

以前 空き缶を道路に投げ捨てた若者に「落ちましたよ」と拾って渡してあげた事あります ^m^
変なオバチャン って顔で見られましたけどね(^^)v

No.1930 キャキャキャ 投稿者:バナナまま    投稿日:2007年12月14日 (金) 13時02分

爆爆爆””
パセママの【指令が出て拾ってる】のコメントにバカ受けしちゃった!!
やっぱ、似てますね〜
この二人!!

こんなとこまで(^_^;)

No.1932 おおらか〜 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月14日 (金) 23時30分

体が大きい方はお心もおおらか〜〜
懐の深〜いお二人です。

No.1925 (・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さですう。。 投稿者:はな(mamiy)     投稿日:2007年12月11日 (火) 17時42分 [返信]

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

poody母さん。。

久しぶりに遊びにきました。。
HPがりにゅしてますね〜♪

またゆっくり遊びに来ますね。。

サイト引越ししたので
また。。お時間のある時にでも
のぞいてみてください。

(*゚ー゚*)

No.1928 本当におひさしぶり〜〜 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月11日 (火) 21時06分

こんばんは。
しばらく、はなさんのHPがどういう訳か見られなくなってしまって
困ったなと思っていたんです。
良かった〜来てくださって。

HPを開設して3年目になるので、ちょっとリニューアルしてみました。
どうかな?
はなさん所にも早速行ってきて、リンクページのURLも変更しましたよ。
またゆっくり、遊びに行きますね。

No.1921 ゴメンネ Pooちゃん。。。 投稿者:パセリ     投稿日:2007年12月10日 (月) 22時44分 [返信]

Pooちゃんのパパ〜 ママ〜 そして大好きなPooちゃん 昨日は遊びに来てくれてありがとう♪
ボク。Pooちゃんに会うと嬉しくてお母さんの言う事も聞けなくなっちゃうの。。。
いつもお家に帰ってから いけないことしたんだなぁって思うんだけど
どうしても止まらなくなっちゃうの。。。
こんなボクだけどキライにならないでね U^ェ^U

No.1923 パセちゃん ありがとうね。 投稿者:Poody    投稿日:2007年12月10日 (月) 23時42分

パセちゃん 大丈夫そんなに気にしないで良いよ。
お友達だもの。ちゃ〜とわかってるよ。
それより、いつも楽しいところに連れてってくれてどうもありがとう。
バジル君にも会えて嬉しかったよ。
バジル君はお兄ちゃんのパセちゃんが大好きなんだね。
私、いいなあ〜って思っちゃった。

今度はPoodyのお家の方にも遊びに来てね。
また、いっぱい遊ぼうね。

No.1920 楽しかったでーっす 投稿者:蓮まま    投稿日:2007年12月10日 (月) 20時43分 [返信]

Podyちゃんに会えて楽しかったです。
しかも今回は新発見しました!!
パパさんのダジャレですぅ。
私の中ではダンディだったのに。
また会う楽しみが増えました。
次までにダジャレの腕をみがいときますね♪

No.1922 あら〜やってましたぁ〜? 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月10日 (月) 23時33分

昨日はありがとうございました。

Poodyパパのダジャレ、家では下火になったとおもったんですけど、
やってましたかあ〜?
ダンディーだと思っていただいたのがちょっと違っていたかもデス。
あの状態がそのままのPoodyパパですので、懲りずに
付き合ってくださいね。

No.1918 お会いできてうれしかったです。 投稿者:瑠璃    投稿日:2007年12月10日 (月) 09時38分 [返信]

パセくんとのらぶらぶに横恋慕してごめんなさい。
可愛いお洋服を汚しちゃったよねm(_ _)m
Poodyちゃんが大好きでたまらないMAX
どうぞお許しを…
ぜひまた遊んでください。
ママさまとお話ができて とっても楽しかったです!

No.1919 ありがとうございました。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月10日 (月) 19時57分

こちらこそ、Poodyが本気モードで怒ってしまってごめんなさい。
女の子は身を守るための本能だと思って許してやってくださいね。
もっともっと神戸のお話聞きたかったですよ。
またこの次聞かせてくださいね。

お会いできてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

No.1916 遅れに遅れてごめんね〜 投稿者:バナナまま    投稿日:2007年12月04日 (火) 13時09分 [返信]

Poodyままさん
リニューアルおめでとう〜
って遅すぎて申し訳ない・・・恥ずかしい・
あれどっちこっち?ってクリックしてて、分けがわからなくなってきた。
BBSは前とそんなに変わってないですよね?

配色がとっても綺麗(*^。^*)
写真も相変わらずプロ並みだ〜
神戸でお会い出来なかったからここでpoodyちゃんを堪能させてもらいまーす!!

No.1917 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月04日 (火) 22時10分

バナナままさん こんばんは。
ご無沙汰してしまってすみません。

ようやく、リニューアルしました。
わかりやすく作ったつもりだったんだけど、分かりにくかったですか?
すみません。少しずつ改良していこうと思ってますので、気長にみてやってくださいね。

神戸、楽しかったようですね。
我が家は行けなくて残念でしたけど、皆さんの楽しいお話を
たくさん聞かせていただいてます。

No.1911 失敗。。。 投稿者:パセママ     投稿日:2007年11月30日 (金) 20時44分 [返信]

今日Poody母さんからの電話を切った後
パセリに「来週プーちゃん遊びに来てくれるって」って言ってしまいました。
それから30分以上パセリは窓に貼り付いていました(ノ_・。)
来週≠ヘ通じなかった。。。(^。^;)

No.1913 私も張り付きたいくらい 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月30日 (金) 23時31分

パセちゃん ありがとう。

私もとっても楽しみで窓に張り付きたいくらいですよん。
今度は何処に連れて行ってもらえるのかしら♪
お掃除は早々に切り上げて行きますね。
よろしくお願いします。

No.1915 いいなぁ〜 投稿者:poody姉    投稿日:2007年12月01日 (土) 03時08分

poody母、P&Bに会いに行くんだ・・・
あたしも近かったらついて行きたいよぉ。
大阪で窓に張り付いておきますわ!

No.1912 ご無沙汰です! 投稿者:Stillママ    投稿日:2007年11月30日 (金) 23時03分 [返信]

こんばんは〜(*^_^*)/
Poody母さん、本当にご無沙汰しています。
Poody姉さん、お帰りなさーい。

ママさん、忍野八海情報いろいろ教えてくださって
ありがとうございました。
ママさんは、いろんなところを、よく存知ですよね・・。

No.1914 こんばんは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月30日 (金) 23時43分

Still君 ますます男の子らしいお顔になりましたね。
どんどん成長するって感じですね。

忍野八海はだいぶ前に行ったきりですけど、とっても綺麗でした。
あんまり観光地化されない方が良いような気がしますけど・・・
今は賑やかなんでしょうね。
お近くに行ったら寄ってみてください。

No.1909 日記にコメント入れようとしたら… 投稿者:瑠璃    投稿日:2007年11月27日 (火) 21時58分 [返信]

こっちに飛んでしまいました(笑)
バキューム うちも欲しいです!

No.1910 すみません。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月28日 (水) 01時10分

ブログのように同じページにコメント欄が出ないもんですから
こちらに飛ばしています。

バキューム欲しいですよね。
瑠璃さんとこはお庭が広いもの。専用ドッグランもあるしね。


No.1907 いよいよ冬眠 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2007年11月26日 (月) 14時08分 [返信]

11月もいよいよ終盤ですね。
そちらはお天気が良いでしょう?

こちらも今日はまあまあのお天気になりました。
でもこれからは青空に滅多にお目にかかれないぷうあん地方です。、

人間がくら〜くなるのも仕方ないと思いませんか?私が無口で暗いのはこの気候のせいなのです。

あ、Poody母さん、笑った?

主人の釣りもいよいよ今シーズンはお終いで
虹号も冬眠です。

No.1908 誰のことかと? 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月27日 (火) 00時56分

こんばんは。
こちらは昨日、今日と暖かでしたが明日、もう日付が変わってるから
今日ですね、また寒くなると言っていました。
これから、そちらは雪の日が多くなるのですね。
ワンコたちは大喜びですけど、ママさんたちは大変ですよね。
ところで、無口で暗いって誰のことだろ??
ミーハーで明るい人なら知ってるんだけどなあ〜

虹号が大海原で活躍している間に遊びに行きたかったけれど、
来春のお楽しみにしま〜す。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板