【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.2001 ご無沙汰しました 投稿者:ちえ(マドママ)     投稿日:2008年02月28日 (木) 22時01分 [返信]

Poody母さん、こんばんは。
とってもご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。

アルママさんの掲示板で、風邪をこじらせて気管支炎になったと知ったのですが、大丈夫ですか?
わたしも、2年続けて咳に悩まされました。一昨年は風邪をこじらせて咳がすごくて咳のしすぎで肋骨にヒビが入り、しばらく痛かったです。去年は、風邪から喘息のようになってしまいました。
Poody母さんも、ちゃんと治してくださいね。Poodyちゃんも、母さんが元気でないとつまんないよね。

それから、わんこ靴情報です。マドラーも雪遊びようにと靴を買いましたが、使っていません。なぜかというと、脱げるからです。たいていのわんこの靴は雪の中、走り回ると脱げるようです。で、お値段安ければ脱げてなくなってもあきらめがつくのですが、靴は結構高い。
雪遊びでのわんこの足の保護は、靴下がいいそうです。わんこ用の靴下も最近売っていますし、赤ちゃん用の靴下でもOK。靴下履かせてバンテージでしっかり止めるのが一番いいと聞きました。それでも、脱げますけど(^^)

No.2002 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月29日 (金) 21時54分

ちえさん こちらこそご無沙汰しました。
お元気な様子、HPで見させていただいてます。

今年はお正月から厄介なことばかりで凹んでしまいます。
咳がひどくて背中は痛いはノドは痛い、胸痛いで辛いです。
Poodyもお散歩にも行けなくて、毎日寝ています。
今日、やっと夕方のお散歩に行くことが出来ました。

靴のこと、私も脱げちゃうんじゃないかと思ったんですけど、やっぱりそうでしたか。
先日、ゴムの使い捨てソックスのような靴があるのをしりました。
試してみてもいいかなと思っています。
いろいろありがとうございました。



No.2008 元気になった? 投稿者:ちえ(マドママ)    投稿日:2008年03月04日 (火) 23時59分

Poody母さん、こんばんは。
体調は、ずいぶん戻ってきたようですね。
歳じゃあありませんよ〜そんな年もあります。わたしも、去年はへこむくらい体調がすぐれず・・・でしたが、今年は元気です。
でも、今夜からまた寒くなりそうだし、くれぐれも気を付けてね。しっかり治してください。
Poodyちゃんも、また母さんとのおでかけを楽しみにしていますよん!

使い捨ての靴、ちょっと興味津々。マドラーは、南国育ちのせいか、やっぱり雪の中を長時間歩くとしもやけになります。もっとも、人間と違って2〜3日で治るようですが、赤くなるのでちょっとかわいそう。できれば、なにか対策になるような物があれば・・・と思っています。Poody母さん、使ってみてよさそうだったら、また教えてね。

No.2009 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年03月06日 (木) 20時29分

使い捨ての靴、まだ検討中ですけど使ったら結果をお知らせしますね。
今日、PEPPY(獣医さんのところなどに置かれている雑誌)が送られて来て
そこにも使い捨ての『パウズラバーシューズ』って載っていました。
さてさて、使い心地はいかがな物なのでしょうか?

No.2005 こんにちは 投稿者:はなこ    投稿日:2008年03月01日 (土) 15時10分 [返信]

お体の調子が悪い様ですが
いかがですか?
随分、春に近づいて来て、過ごし易くはなって来ましたけど、風邪がまだ流行っている様ですし・・・・
って言う私もなんだか怪しかったのですけどね(^^;)

特に気管支は、熱も高く、こじれやすいので気をつけて下さいね
慢性になったら大変だし、お大事にされて下さいね

No.2007 こんにちは。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年03月02日 (日) 10時40分

はなこさん こんにちは。
ご心配おかけしてすみません。
昨日、久しぶりにPoodyと公園にでかけました。
いつまでも、咳がとれなくて背中が痛かったり、胸が痛かったりで散々です。
段々に良くなると思います。ありがとうございます。

はなこさんも風邪をひかれてだいぶ大変な思いをされていると
お聞きしましたがいかがですか?
食事はたべられますか?
消化の良い物を少しずつゆっくり食べてくださいね。
はなこさんもお大事にしてくださいね。

No.2003 ご無沙汰してますm(-o-)m 投稿者:徹☆STyle☆くま&るぅ&姫    投稿日:2008年02月29日 (金) 23時54分 [返信]

お久ぶりです。昨年のお盆の焼津以来です。


No.2004 ご無沙汰してますm(-o-)m 投稿者:徹☆STyle☆くま&るぅ&姫    投稿日:2008年03月01日 (土) 00時05分

お久ぶりです。
昨年の焼津以来ですね。

Poodyちゃんは、お元気ですか?
実は・・・焼津の後にくまと姫がめでたく?結ばれました!僕も、新居に引越し日々楽しんでます。

4月には、くまと姫の子供も産まれるの。是非、Poodyちゃんにも、見てもらいたいな☆僕の見るのが楽しみなんだ。最近寒くて、お部屋に引きこもりなんだけど・・・春の訪れと共に、初めて聞く子供の声が聞けるみたい♪♪

くまは、相変わらずラジコンに実車ドリフトにバイクetcやってるよ。どんな親バカになるのか・・・見ものです。僕をかまってくれるかな??

No.2006 おひさしぶり〜 投稿者:Poody    投稿日:2008年03月02日 (日) 02時27分

くまさん、姫さん、るぅ君 おめでとうございます。
4月には赤ちゃんが生まれる!おめでとうございます。
それから、新しいお家にお引越もしたんだね。
るぅ君 楽しいこといっぱいだね。

私も最近はお母さんが風邪ひいちゃって、お散歩も行ってなかったんだよ。
こっちも寒くて風が強いし、ご飯食べたらお昼寝してたの。
だから、元気なんだけどちょっぴり体重が増えちゃったかもデス。

私も赤ちゃんと会いたいなあ〜
るぅ君、また会おうね。一緒に遊ぼ!楽しみにしてるね。


No.1998 こんばんはー(^^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2008年02月26日 (火) 21時25分 [返信]

寒いですねぇ。
そそっこの寒さのお陰でまだ
チューリップ、健在なんですよ。
首をあちこちかしげながら
ほんと可愛いです。
花瓶に入れている水は還元水なので
結構長持ちします。

服を着ていないわんこが裸に見える(笑)
分かりますよ〜。アルファも着せ続けていたら
そんな感覚に陥ります。
いいか悪いかは別にして、
洋服姿、可愛いんだもんねぇ(^^)

No.2000 復活しつつあります。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月28日 (木) 12時11分

アルママさん こんにちは。
お返事が遅くなってスミマセンでした。
やっと、復活の兆し有りです。

チューリップ長持ちしますね。嬉しいです。

洋服着て窓から顔を出して気持ちよさそうにしているのが
当たり前の姿になっていたので変な感じでした。
以前は「ワンコの服はいらないよね」って思ってたのにね。
変われば変わるものですね。



No.1996 洋服のアルバム見ました 投稿者:楓まま     投稿日:2008年02月25日 (月) 23時21分 [返信]

はじめまして。
洋服のアルバム見ました。

どれも、とってもかわいいですね。

私も、洋服が作りたくて何度か挑戦してみたけど、まだまだ着せられるところまではいきません。

無地のTシャツにスカートをつけるだけで精一杯です。

また、覗かせて頂きますi-mode emoji

No.1999 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月28日 (木) 11時58分

楓ままさん こんにちは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ワンコの洋服作りはやったことがありませんでしたが
大型犬の可愛い洋服がないので作り始めたんですが
ピッタリサイズになるまでには時間がかかりました。
HPを見させていただいたのですがリードなどお作りになって
お商売をしていらっしゃるみたいで凄いなあと思っています。
そんな楓ままさんでしたら洋服も直ぐにたくさん作れるようになるでしょうね。

No.1985 めっちゃ オヒサ! 投稿者:あにP    投稿日:2008年02月18日 (月) 11時27分 [返信]

こんちは!
すんましぇぇぇぇぇん!
すっかり 御無沙汰な あに家です(~_~;)

京都も2月は とっても寒さが厳しいです。
朝の散歩、超ショートコース、たまりましぇん。

さてさて、「マイカー」を売り払い
次なる「ポンコツ」が 我家にやって来ました。
あにMに めちゃめちゃ 叱られ・・・・(T.T)
・・・ま、普通は 手を出さないわなぁ〜と納得。

いつになるか わかりませんが、そのうちエンジンくらいは 始動するでしょう(笑)
現在、不動につき 修理屋さんに無理言って置かせてもらってます。

ではでは、お互いに 寒さに負けずe(^。^)g_ファイト!!

No.1987 やっぱり・・だったんだぁ 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月18日 (月) 22時05分

こんばんは。
本当に毎日寒いですね。栃木も夏暑く冬寒〜い(笑)
当たり前と言えばそうですが・・・
京都と似た気候かも知れません。

この間「あにPの部屋」進展があるかと見たときに
Poodyパパとこの車なんだろうね?と話していたんですよ。
動かない車を買うなんてあにPさんはオタクなんだ。
自分で整備するの?
なんならバイトでPoody姉を送り込みましょうか?

No.1992 コツコツと・・ 投稿者:あにP    投稿日:2008年02月19日 (火) 13時05分

自分で修理なんて大袈裟なことは出来ませんが、
我家の「大蔵省」には、完全に「無視」されてますので
お小遣いで 毎月 一つ 部品を購入ってことになるでしょうか。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

てな事で、路上復帰は まだまだ先です。
本日、第1個目の部品を手配しました〜〜〜〜
これで エンジンが掛かれば「自宅」まで「牽引」して
あとは ゴソゴソと・・・・・・
来月は 足回り ですな。
走れるようになれば、エンジンまわりに 突入です。
サービスマニュアルとパーツリストとの にらめっこしてます。
しかし、30年近く前の車ですので
あちこち すんごい ことになってます(;^_^A アセアセ

ほんと、Poody姉さんに ヘルプかもです〜〜(笑)

No.1993 もしかして78年のRB? 投稿者:Poody Papa    投稿日:2008年02月20日 (水) 00時38分

こんばんわ〜!
こりゃまた、古いクルマを見つけてきましたねェ。
最初の室内の写真では「古い英国車かイタリア車で小さいの」。でも、ミニではないからフィアットの500あたりかとも思ったけど、インパネやメータが違うし、何だろう?と話していました。

今度の写真から見ると「78年から80年頃のMGミジェット1500でラバーバンパ(5マイルバンパ?)のようですね。
(違ったらスミマセン)
エンジンもかからないようですが、ガンバッテ公道を走れるところまでレストアして、私にも乗させてください。

私が通勤で乗ってるのは、まだ?15年しか経っていない、HONDA・BEATですが、エンジンは快調です。足回りはギシギシ言ってますけど「どうせスタビブッシュが減ってるだけだろ。グリスでも注せば直るだろうから、そのうちに・・・」と放ってあります。

多分同じ車だろうというのを貼っておきますね。
(midget0948で検索したら、ミジェットがいっぱいでした)

No.1994 ヘルプにならないかも・・・ 投稿者:poody姉    投稿日:2008年02月20日 (水) 02時26分

あにPさんお久しぶりです!
気になったのであにPさんのところに見に行きましたら、
ついつい一つ一つに夢中になってしまいました。

poodypapaよりは近いので、ぜひ呼んでください!ヘルプにはならないかもしれないけど・・・

今日はこんな車が給油にきてくれました。

No.1995 ダメでした(笑) 投稿者:あにP    投稿日:2008年02月21日 (木) 08時24分

修理 第一段階 突破できず(T.T)
うんとも すんとも 言いません〜〜〜
そこがまた 面白いけど・・・先は長い!
直結でセルは回ったので、次のステップは 配線です。
しばらく、テスターと仲良しこよし・・・・

Poodyパパさん、はい、そうです79年のラバーバンパーです
頑張って、お小遣い貯めて「メッキバンパー」にします〜〜。
ビート君を嫁に出して、いかがです?「泥沼」の仲間入りしませんか(笑)
Poody姉さん、アルピーヌですね〜〜 珍しい車ですよね
世の中には「好き者」が まだまだ大勢 おられるようです(笑)
最近、老眼で本に記載された「配線図」が 見難くて
拡大コピーしたのですが、昨日「あに」が
ビリビリ〜〜〜って・・・・( ̄□ ̄;)!!
あぁ〜〜ぁ、敵は こんな近くにもいたのか(;^_^A アセアセ


No.1986 こんにちはー 投稿者:アルママ    投稿日:2008年02月18日 (月) 14時08分 [返信]

すっかりご無沙汰です。
横浜ぶらり〜♪見せていただきましたよ。
浅草のぷーちゃん、違和感ないから
ほんとモデル犬みたいです。
そそっJコートってwondfercastさんの
ホムペにレインコートあるけど、
その商品名…
ぷーちゃん、どんなの買ったのかな。
又見せて下さい。

やまとさん、やまと君37sとはでっかい(^^)
アルファは最近ちょっとダイエット成功して
34sです。でもやっぱり似てる表情が
あって、やまと君好きですよー(^^)/

No.1989 そのJコートです。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月18日 (月) 22時56分

横浜・浅草見ていただいてありがとうございます。
浅草では本当に多くの外国の方が写真を撮っていました。
ちゃんと「撮ってもいいですか?」って聞いてくれる人もいれば
私が写そうと思っている前に陣取る人もいて・・・ いろいろです。

Jコートって、HPのサイズと価格表に書いてありましたね。(笑)
見ているようで見ていないんですね。
Poodyが買ったのはこんなのですよ〜

No.1991  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年02月18日 (月) 23時38分

アルママさん、ありがとうございます(^^)
やまとは35`位で定着してたのですが、いつの間にやらちょっぴり成長してました。
太った感じはないと思うのですが・・・ナゼ??(^^;)

Poodyちゃん、レインコート似合ってますねっ!
これで、雪のぼんぼり(!?)とらなくてよくなりましたね!!



No.1988 ペアルック〜♪ 投稿者:パセリ     投稿日:2008年02月18日 (月) 22時32分 [返信]

Pooちゃん この間はちょっとしか遊べなくてゴメンネ。。。
でも、もう治ったから今度はたくさん遊んでね!

Pooちゃんのレインコート。 ボクのと同じ〜\(^o^)/
ヤッター! ペアルックだ〜!!
これ着てPooちゃんと一緒に雪遊びするのがボクの夢なんだ〜U^ェ^U

No.1990 ほんとだ! 投稿者:Poody    投稿日:2008年02月18日 (月) 23時03分

パセちゃん 足治って良かったね。
私もうれしい。
また、一緒に遊んでね。

レインコート、パセちゃんとペアルックだったんだ。
パセちゃんもとっても似合ってるけど、私もなかなかでしょ?
一緒に雪遊び出来るのを楽しみにしてるね。

No.1983 こんにちは〜 投稿者:はなこ    投稿日:2008年02月15日 (金) 14時57分 [返信]

随分とご無沙汰してます・・・・ひょっとして新年初かな?
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します

poodyちゃんの雪遊び、とっても綺麗なのでうっとりと鑑賞させていただきました。
大好きお父さんと嬉しそうな表情に
なんだかウルウルです

私と2わんもアルママさん達と雪遊びに行ってきましたよ
いつも寒くて丸くなってるニャンみたいなハナレンですが
ちゃんと犬らしく駆け回るのを見て嬉しくなりましたね

No.1984 こんばんは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月15日 (金) 22時39分

こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・
はなこさんの所にはいつもお邪魔してるんですけど読み逃げの常習犯です。
遅くなりましたが、レンちゃんおめでとうございます。
レンちゃんも頑張りましたね。お利口さんです。

吉和での雪遊びの様子アルママさんの所で動画見させていただきましたよ。
SOS〜SOS〜ってね。
この写真もはなちゃんとレンちゃんが本当に楽しそうですね。
実はPoodyの雪遊びの様子を娘の友達が見て、
「犬って本当に雪が好きだったんだ〜〜」と言ってたよ。と話してましたが
本当にワンコたちは、どうして雪を見るとあんなに元気になるんだろと思いますよね。
確かにそんなワンコ見て私たちも嬉しくなりますね。

雪遊び用にレインコートも買ったことだし、今週末も雪遊びかもデス。

No.1981 雪遊び 投稿者:バナナまま    投稿日:2008年02月14日 (木) 13時10分 [返信]

今、雪遊びの写真みてきました〜
もう楽しさが生で伝わってくる感じです

パパもとっても楽しそうですね〜
こちらも昨日やっと雪が積もりましたが、こんな風にバナナを遊ばせてやりたかったな〜
犬って雪が、大好きなんですね

poodyちゃんのお洋服も凄く増えたんですね
数字の52って意味があるんですか?
バナナママはチアガール風の52のお洋服がお気に入りです\(~o~)/

No.1982 52の意味は… 投稿者:Poody Papa    投稿日:2008年02月15日 (金) 01時07分

こんばんわ〜
Poody Papa です。

52はですねぇ、Poodyの誕生日なんですよ。
5月2日生まれで、52という訳です。高速のパーキングなどでも
よそのおじさんやおばさんが良く聞いてきます。「52って書いてあるけど、レースかなんかやるの?」とか、「イチローなら51だしなぁ」とかね。実は、あの服は私も一番気に入っているんです。

ところで、雪遊び、楽しかったけど、雪が深すぎて奥まで入って行けずに、敷地のほんの一部だけで満腹でした。Poodyは飾り毛にテニスボール位の雪玉がいっぱい付いて後で取るのに大変でした。今度は、先日パセ家にお世話になって横浜で仕入れたレインコートを着せて再挑戦しますよ。

No.1977 先日は残念でした 投稿者:そら兄    投稿日:2008年02月12日 (火) 23時37分 [返信]

こんばんは。
そら兄です。
こちらにカキコするのは初めてですが。。。

先日の土曜日にはわざわざ遊びに来て貰ったのに、
夜勤で爆睡しておりまして、非常に残念でした。

Poodyちゃんに会いたかったですよ。
もう3ヶ月ほど会ってませんからね・・・

また、時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さい。
てか・・・宇宙が散歩デビューしたら、遊びに行ってもいいですか?(^o^)

No.1978 お会いしたかったです。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月13日 (水) 01時33分

そら兄さん こんばんは。
先日は私たちもお会いできなくて、本当に残念でした。

可愛い可愛い宇宙ちゃんを疲れさせちゃうんじゃないか?
Poodyがどんな反応を見せるか楽しみなような、
ちょっぴり心配なような気持ちで遊びに行きましたが、
宇宙ちゃんのパワフルさにPoodyの方がタジタジでした。
お散歩デビューがとっても楽しみです。
宇宙ちゃんとぜひ、ぜひ遊びに来てください。
楽しみにしています。


No.1979 ラブのページにも有り難うございます 投稿者:そら兄    投稿日:2008年02月14日 (木) 00時50分

ラブのページのBBSにもカキコありがとうございます。
Poodyちゃんは優しいから、宇宙の好きにさせてくれていたんじゃないかと思います。
Poodyちゃんの方が疲れちゃったんじゃないですか?

こちら東北の方言で言うと、Poodyちゃんはめんこいんですよねぇ(^^)
可愛いの意味なんですが・・・

本当に優しくて、めんこくてたまらんのですよ♪

ラブパパ、ママ、宇宙共々、遊びにお邪魔させていただきます。

No.1973 こんにちはー(^^)〜☆ 投稿者:アルママ     投稿日:2008年02月08日 (金) 13時01分 [返信]

ふふふっ
ちょうどぷーちゃんのサイト開けたときに
お電話が〜(^o^)
いやぁタイムリーで嬉しくなりました。

それにしても雪遊び壮観ですねぇ。
ぷーちゃんもやまと君もすっごくいい表情☆
やまと君、何sくらい体重あるのかな。
何枚かの写真、ちょっとアルファに
似ているのがあって、ニタニタしました。
いや、勿論アルよりやまと君、イケメンです^^;

パパさんも少年のようでぷーちゃんと
ベストショットですね(^_-)−☆

No.1974 こんばんは〜〜 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月08日 (金) 21時11分

と言っても、今頃はグイグイ美味しいお酒を飲んでる頃でしょうか?

今日は電話の向こうにPoodyのHPの音楽が流れていて、ちょっと嬉しかったです。
雪遊びのやまと君27〜8sぐらいじゃないかなあ。
そう言えば、ちょっとアルファ君に似ているところがあるかもしれませんね。
PoodyパパはPoodyと一緒に遊ぶと精神年齢が同じになるみたいです。
それがまた、Poodyには大好きなところかも知れませんね。

アルママさん達も、雪遊び楽しんできてくださいね。
山奥に入って遭難しないように、気をつけて行ってきてくださいね。

No.1975  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年02月11日 (月) 10時46分

Poody母さん、こんにちは♪
アルママさん、はじめまして。やまと下僕2号です。
やまとの体重は、只今37`です。
散歩前後で1`ほどは上下しますが(^^;)
うれしくなってアルファ君のお写真拝見しました。
ほんとちょっとした表情が似てるかも!
うっ、でもやまとはちょっとおとぼけ顔で、アルファ君は凛々しいお顔かな。
アルファ君は運動神経がよさそうですね!

それからオールドの宇宙君、ぬいぐるみのようですね〜!



No.1976 10sもサバ読んじゃった 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月12日 (火) 20時47分

ハハハ・・・ やまと君の体重、10sもサバ読んじゃいました〜
やまと下僕2号さん、アルママさん ゴメンナサイ。
一体誰の体重と間違えたのやら・・・

オールドの宇宙君 可愛いでしょ?
ホント、縫いぐるみのようでふぉわっふぉわです。
しか〜し! そのパワーたるやもの凄いものです。
片時もジッとしていることがないのですよ。
ヤ〜 若〜いってすばらしい〜い♪

No.1971 雪ですねぇ〜! 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年02月03日 (日) 11時48分 [返信]

こんにちは。
昨日は久しぶりに情報の森でのお散歩一緒になりましたね。
今日は朝からゆうゆうパークに行ってきました。
マイドッグラン状態でやまともテンション上がりっぱなしでした。
やっぱり雪遊びは最高のようです。

それから、きのうはお散歩カバン汚しちゃってすみませんでした(^^;;;)

No.1972 狭〜〜いドッグランで・・・ 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月03日 (日) 23時19分

こんばんは。
今日はわざわざメールをありがとうございました。
やまと君はゆうゆうパークがマイドッグランですか・・・
Poodyは狭〜〜いドッグラン(家の庭)に何度も出たり入ったり。
お父さんがタバコを吸いに外へ出てもいつもなら知らん顔なのに
今日はその度に「私も外に出る」とねだって庭に出してもらっていました。
やっぱり、Poodyも「雪遊びは最高!!」のようです。
また、雪遊びにも一緒に行きましょうね。

No.1969 レモン味!? 投稿者:パセママ     投稿日:2008年01月31日 (木) 21時48分 [返信]

Poody母さん こんばんは♪
雪遊び良いですね〜!
先日福島まで行きましたが雪は道の両脇にガチガチに固まってました。
雪遊びは出来ませんでしたが パセリとバジルでレモン味?のカキ氷をたくさん作ってました(笑)

雪遊びのコートの後始末は大変じゃないですか?
パウダースノーだと 払えば落ちるのかしら???
パセリ&バジルにも一度経験させてあげたいわ〜(*^。^*)

No.1970 レモン味というよりは・・・ 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月01日 (金) 18時20分

こんばんは〜
先日の福島お疲れ様でした。
道路脇の雪は汚れているし、固くなってますよね。
パセちゃんとバジル君 レモン味というよりはレモン色ってとこでしょうか(笑)

先日の雪遊びはパウダースノーでとっても良かったですよ。
でも、Poodyは飾り毛に雪が付いて手足の間に雪玉がいっぱい付きました。
家から、海に行ったとき身体を洗うように買っておいたシャワーと
ポリタンクに熱めのお湯を入れて持って行ったので直ぐに溶けました。
パセちゃんとバジルちゃんの場合はレインコートを着て遊んだらいいかもです。
ぜひ、一緒に雪遊びにいきましょうよ。

No.1966 Pooちゃん、雪遊び楽しそう(*^_^*) 投稿者:Stillママ    投稿日:2008年01月29日 (火) 22時49分 [返信]

こんばんは。
ママさんご無沙汰をしていました・・・。
Stillの爪・・ご心配をおかけしました。
本当になんかしでかすヤツでございます・・。(笑い)

ところで、Poodyちゃん、雪遊び本当に楽しそうですね〜。
TOPのPoodyちゃんもめっちゃかわいいーーっ(*^_^*)
名古屋は・・・雪は全然・・・・ふふ。

ママさん、イチゴ狩り行けなかったのですね。
体調がお悪かったようですが、もうすっかり大丈夫
ですか・・・・。
今度3月1日に、お友達とマルヨシ農園さんに行くことに
なりました・・・。

ふふ、突然ですが、↓ラブパパさん家の宇宙ちゃん、かーーーーーーいいっっですね。
ギューってしたいです(*^_^*)/

No.1968 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年01月30日 (水) 00時28分

Still君、もう大丈夫なんですね。
良かった。
あの爪、結構怪我の原因になるようですよね。
無くても良いと思うんだけど・・・

あ、私のこともご心配いただいてありがとうございます。
お陰様でもう大丈夫です。でも、冷えないように気をつけています。
折角お正月にみんなでイチゴ狩りに行って「紅ほっぺ」を山ほど食べようと思っていたのに、
イチゴ狩りどころか姉妹の新年会も欠席して帰ってきたし散々でした。
Still君といっぱい食べてきてくださいね。

雪遊びに行ったんですけど、パウダースノーで綺麗でしたよ。
Poodyは雪の中を泳ぐように走って潜って遊んで、本当に嬉しそうでした。
Still君も来ませんか?

ラブパパさん家の宇宙くん、可愛いですよね。
ゼッタイ抱っこさせてもらうぞって思ってます。
ラブパパさんのご紹介でハリー君ともバナナ君とも知り合うことが出来たのです。
残念ながら、ラブちゃんは虹の橋を渡ってしまいましたが
弟の宇宙くんが来てくれて、また楽しい出来事がたくさんあると思います。
本当に良かったと思っているんですよ。

Stillママさん、今年は是非またお会いしたいです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板