【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.2073 遅くなりましたが・・・ 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年05月04日 (日) 15時43分 [返信]

Poodyちゃん、お誕生日おめでとうi-mode emoji
お父さんお母さんとのお誕生日旅行にPoody姉さんからの贈り物、よかったですね〜!
またひとつお姉ちゃんになりましたが、これからもやまとを宜しくお願いしますezweb emoji

No.2074 ありがとうございます。 投稿者:Poody    投稿日:2008年05月04日 (日) 18時28分

やまと君のお母さん、ありがとうございます。
お誕生日にケーキも食べたんだよ。
美味しかったし、プレゼントももらえるから「毎日誕生日だといいなあ〜」って
お母さんに言ったら「毎日誕生日じゃあ、すぐにお婆ちゃんになっちゃうよ」って言われちゃった。
それは困るので、お誕生日は一年に一回にします。

これからもよろしくお願いします。

No.2069 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 投稿者:パセママ    投稿日:2008年05月02日 (金) 08時47分 [返信]

Poodyちゃん お誕生日おめでとう!
美人で利発で心優しく、おまけにスポーツ万能なPoodyちゃん。
Poodyちゃんはパセ家のアイドルだよ〜♪
いや、、、みんなのアイドルだね〜〜〜!
どんなお誕生日を過ごすのかなぁ(*^。^*)
旅行でもお友達が出来たりで楽しそうでしたね。
これからもファンのみんなを楽しませてくださいね
そして大好きなパパさんママさんと素敵な日々を過ごして下さいね。

No.2071 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年05月03日 (土) 11時23分

Poodyにお祝いのメッセージをいただていたのに、ご挨拶が遅くなってすみませんでした。

Poodyのことをいっぱいほめてくださってありがとうございます。
そんなに行っていただけると、Poodyの親としてすご〜く嬉しいです。
皆さんに可愛がっていただいて本当にPoodyは幸せだと思います。ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

お誕生祝いをかねて、伊豆にお泊まりにいってお天気もいいし、渋滞もなく、とっても楽しかったです。
やっと写真を整理してビデオもアップしたのに、うまく行かなくって
今、HPは?だらけの状態です。
G.W明けまではこの状態かとトホホ・・・です。
なんとか復旧しなければ・・・今格闘中です。


No.2068  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年05月02日 (金) 01時03分 [返信]

こんばんは♪
Poodyちゃん、伊豆旅行してきたんですねっ!!
たくさんのお友達ワンコと出会えてよかったですね。
またお話聞かせてくださいね(^^)

No.2070 遅くなってしまって 投稿者:Poody母    投稿日:2008年05月03日 (土) 11時10分

こんにちは。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

やまと君のお父さんもお母さんも、やまと君も元気ですか?
今日はお天気がよくないけど、何処かにお出かけしているかしら?
今度あったら、やまと君のお話も聞かせてくださいね。

Poodyの誕生日祝いをかねて伊豆に行ってきました。
海が綺麗でとってもよかったです。
やっと、写真やビデオを編集して載せようと思ったらなんだか調子が悪くて
アップできない部分が出来てしまい現在まだら模様になってます。
何とかしなければ・・・


No.2065 伊豆で。。。 投稿者:ちゃこぶー     投稿日:2008年04月29日 (火) 21時22分 [返信]

先日ペンションでご一緒したコーギー2頭の飼い主です♪
早速HPに遊びに来ました
とても素敵で可愛いHPですね
プーディーちゃんが愛されているのが良く分かります!

犬連れでの伊豆旅行は初めてだったのですがとても楽しかったです♪
ペンションでもみなさんと交流できていい思い出になりました
ありがとうございました♪♪

No.2067 ありがとうございました。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月29日 (火) 23時29分

早速遊びに来ていただいてありがとうございます。

Poodyはコーギーちゃんに会うと吠えられちゃうので心配でしたが
ぷりんちゃん、ばにらちゃんはとっても大人しくって優しいのでビックリしました。
いろいろなお話が聞けて楽しく良い思い出になりました。
ありがとうございました。

No.2063 ありがとうございます 投稿者:モグタンママ    投稿日:2008年04月29日 (火) 12時34分 [返信]

poodyちゃん・パパさん・ママさん
ご宿泊ありがとうございました!
そして・素敵なホームページと
やっぱり(私が言うのも生意気ですが)
ゴールデンレトリバーに対する「愛」と
poodyちゃんへの思いを覗かせていただいた気持ちになりました。
ゴールデンレトリバーはやっぱり奥が深いですね!
私が楽しんでしまってすいません(悲笑)でした
(いつも主人に怒られています)
また機会がありましたら
遊びに来てくださいね!

最後に…
poodyちゃんありがとう☆
モグタンが愛想が触れない犬でごめんね

No.2066 お世話になりました。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月29日 (火) 23時13分

いろいろとお世話になりありがとうございました。
あれから、河津から修善寺に行き、箱根をまわって先ほど帰ってきました。
ちょっと渋滞にハマってしまいました〜 
いろいろなお話を聞かせていただいて、とっても楽しかったです。
私もゴールデンの可愛さを改めて思いました。
そして、Poodyがいてくれることで、いろいろな方々とお話が出来て良かったと思っています。
Poodyは初めての方にも可愛がっていただいて幸せな子です。
ありがとうございました。
この次はモグタンと一緒に海で遊べたらと思っています。
その時を楽しみに、明日から現実社会へ復帰(笑)します。




No.2062 Poody姉先生 投稿者:あにP    投稿日:2008年04月28日 (月) 08時37分 [返信]

どもぉ〜〜〜!
先生!板金溶接してみました(笑)
仕上がりは「B級」以下ですけど(T.T)
あとは、パテもりもりで ごまかします〜〜。
・・で、エンジンは不動のまま 放置状態(;^_^A アセアセ
そのうち パーツを揃えます(^_-)vブイブイ

あとガソリンタンクに近いところも溶接なんですけど
あ〜〜 怖い!爆発事故 起こしそう( ̄□ ̄;)!!

No.2064 先生なんて・・・ 投稿者:poody姉    投稿日:2008年04月29日 (火) 20時24分

こちらまで来て頂いてありがとうございます。

実は板金関係はド素人でして、溶接なんか専門学校でやったきりで
ございますよ。ハンダですらイモになるのに・・・。(笑)
自宅で溶接なんて、あにPさんすごいですよ!(ますます正体不明ですが・・・)
リアの溶接、確かに怖いですねぇ。十分気をつけてくださいね。

バンパーレスのこのかわいいお顔、昔アニメで見たような・・・。でも何だったか思い出せずにいます。

No.2046 ご無沙汰してますっ 投稿者:Stillママ    投稿日:2008年04月16日 (水) 11時20分 [返信]

Poody母さん、こんにちは。
すっかりご無沙汰をしています・・・。
もう、こちらはツツジがピンクの濃淡の花を
誇らしげに咲かせていますよ・・・。
そちらはいかがですか?春は本当にお花が綺麗ですよね。

皆様、お元気ですか?
Poodyちゃんのお洋服もすごいかわいいですね。
どれもめっちゃお似合い(^_-)-☆ママさんよくわかってらっしゃる・・・。
うらやましいな!!

先日は、また皆さんのあとをついて東京に行ってきましたよ・・・。
今回はPoody母さんにお会いできなくて残念でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。

No.2047 今度はいっしょに! 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月16日 (水) 23時12分

こんばんは。
ほんと、今日なんか暑いくらいでしたね。
でも、明日はまた寒いとかで、週末も天気が良くないようですね。
満開の桜の下でお花見をと思っていましたが、
週末の雨で出来なくなり、見頃を逃してしまいました。
それに、日記にも書きましたがちょうど良い頃にお花見に行っても
「ワンコ立ち入り禁止」になってしまって入れなかったりで
今年はちょっと残念なこともありました。

Stillママさん、東京お台場ノーリードで遊び放題の様子拝見しました。
本当に楽しそうで私も行きたかったし、久しぶりに皆さんにお会いしたかった〜〜
この次はぜひご一緒したいです。

それから、Poodyの洋服こと、ありがとうございます。
最近また作り始めて今年になってから3着作り、4着目を制作中です。
Still君はDOG DEPTさんのモデルさんをしてるんでしょ?
カッコイイですよね。

No.2060 おめでとうございます! 投稿者:Stillママ    投稿日:2008年04月20日 (日) 12時41分

Poodyちゃん、いっぱい賞をもらったんですね(*^_^*)
おめでとうございます!いつも私も楽しませてもらってニコニコに
させていただいているのでうれしいな!
パパさんも喜んでおられるでしょうね・・・。
これからも、いい笑顔を楽しみにしています。

それから、犬が立ち入り禁止っていう公園は、私の近くには
ありませんが、少し街のほうに行くと小さな公園があって
やはり、立て看板がしてあります。本当に1人1人の
マナーの悪さが犬全体に見られるのが悲しいですよね・・。
DOGDEPTは専属モデルではないですよ。スタッフさんにお店のロゴでもある
ゴルが是非ほしいと言うことで頼まれたんですよ。

お店に遊びに行くとお洋服は着てないけど、愛嬌を振りまき、
売り上げに貢献??(笑)ですわ。

No.2061 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月21日 (月) 12時15分

こんにちは。
こちらは今日も風が強くて曇りがちです。スッキリした青空が見たいですね。

お祝いのメッセージをありがとうございます。
ダメもと、参加賞ねらいで応募したのですが賞がいただけてうれしいです。
HPを皆さんに見ていただいてるお陰と思っています。
HPを始めてから、Poodyのニコニコ顔を皆さんにも見ていただきたくて
たくさん写真を撮るようになったのですから。
ほんとうにありがとうございました。
これからも、無理せず気長にやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

Still君 充分専属モデル&役目を果たしてますよ。
愛嬌振りまかれたら私だってお店に入っちゃうもの。
そうそう、Still君もアスレチックで遊んだんですね。
Poodyもこの間のタイヤの遊具(ターザンロープっていうんだとちえさんが教えてくれました)がある公園で
アスレチックして遊んだときの同じような写真ありました。

No.2058 乾杯−☆ 投稿者:アルママ     投稿日:2008年04月19日 (土) 22時47分 [返信]

ママさ〜んっすっかりご無沙汰です。
今日はお知らせをありがとうございました。

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
各種の受賞ほんとにおめでとうございます。
やまとさんもおっしゃっていますが私も同感☆
Poody母さんの努力の賜物です。
これからも頑張って下さいねー。
携帯のメールにも書きましたが
レットカーペットで授賞式があれば
アルママ、助演賞を頂きに上がりまっせー(笑)
で、東京では是非是非ウニをたらふく(^o^)−☆
ほんとにほとんに良かったです!(^^)!

No.2059 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月20日 (日) 02時13分

こちらこそご無沙汰しておりました。
何だか見てくださいと催促するようで気が引けたんですがお知らせしておこうと思いまして・・・
ちょっと嬉しかったりして。

やまと君のママさんにもお話ししたんですが、やっぱりわんこの力は絶大で、
写真などロクに撮ったことのなかった私がわんこ大好き、Poody大好きと撮りまくったのですから(笑)
これからも無理せず、Poodyの自然な表情を撮れたらいいなあと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

レットカーペット敷きましょ! 
ウニたらふくツアー行きましょ!

No.2056 おめでとうございますっ! 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年04月19日 (土) 19時06分 [返信]

受賞おめでとうございます!
さすがですね〜っi-mode emoji

モデルのPoodyちゃんもさることながら、Poody母さんの腕がすばらしいですよね。


No.2057 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月19日 (土) 22時12分

いやぁ〜 そんなに言っていただくとはずかしい!
やまと君もそうだと思いますが、遊んでいるときが一番いい顔してますよね。
これからも、なるべく自然な表情を撮ろうと思っています。
やまと君もまた、モデルさんしてくださいね。

No.2052  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年04月18日 (金) 18時19分 [返信]

Poodyちゃんのお洋服、すご〜いっっっ!!
これだけあると、ファッションショーできますね(^^)
女の子らしくってどれも可愛いし♪
また着たところ見せてくださいね!

No.2055 ついつい・・・ 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月19日 (土) 00時36分

親ばかも重症になったようです。
気がつけばたくさん作ったもんですね。
ハンガーが足りなくなって、100均で買い足してきました。
今日、もう一着出来たんですよ。呆れるでしょ?
また、見てやってくださいね。


No.2051 可愛いですね。 投稿者:MC千由紀     投稿日:2008年04月18日 (金) 18時07分 [返信]

それに・・・
お写真が上手いです。
ほっと一息つきに又遊びに来させていただきます。

No.2054 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月19日 (土) 00時30分

MC 千由紀さん こんばんは。
写真誉めていただいてありがとうございます。
離れて暮らす娘にPoodyの様子や私たちの事がわかればと始めた
HPですが、皆さんにも「見るとホッとする」と言っていただいてとても嬉しいです。
ぜひ、また遊びに来てくださいね。

No.2050 ご報告です。 投稿者:たろぽんまま    投稿日:2008年04月18日 (金) 11時47分 [返信]

超お久しぶりです。
この度、思いがけずパピーちゃんとご縁があり、今月末にお迎えすることになりました。
実のところ、月齢を考えると5月のオフ会行けるんですが、まだオチッコのしつけもできないからお泊まりは不安だし、アタシとの信頼関係もコミュニケーションもできてない状態だと思うので、今回は見送り予定。
ホントはこの時期、たくさんのワンコに会わせて遊ばせたいんですが。

一周忌前にお迎えできると思わなかったので、とても嬉しいです♪
とりあえずご報告まで。



No.2053 私も嬉しい! 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月19日 (土) 00時19分

こんばんは。お久しぶりです。
待ちに待ったパピー、TARONGA君の弟か妹が来るんですね。
本当に良かった! 私も嬉しいです。
いつ、会えるのかなあ〜 早く会いたいなあ〜
とっても楽しみです。

No.2048 こんにちはぁ♪ 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年04月17日 (木) 11時09分 [返信]

あっという間に桜の季節が通り過ぎてしまいましたねi-mode emoji
実家の両親が来たり、天候が良くなかったりで、
気付いたら結局桜堤には一度もお花見行けずじまいでしたi-mode emoji
Poodyちゃん、秘密の川で初泳ぎしなかったのですねっ。
まだ、水が冷たかったかな?
やまとだったら何の躊躇なく、ドボンしてることでしょう。。。

No.2049 まだ、冷たすぎて・・・ 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月17日 (木) 19時07分

こんばんは。
桜堤でお花見できなかったんですね。
ご両親がいらしていたのにお天気が良くなかったのは残念でしたね。
週末になると雨が降ったりで、我が家も桜堤の満開の綺麗な桜を見ないで終わってしまいました。

秘密の川に行ったとき、水が少なかったんです。
何より、まだ冷たすぎて「入っていいよ」とは言えませんでした。
今年はぜひ一緒に川遊びに行きましょうね。
笠間芸術の森公園でやまと君が見事な飛び込みを披露してくれたとき、
私は見逃してしまったので、今度はぜひ見てみたいです。


No.2044 そろそろ。。。 投稿者:パセママ    投稿日:2008年04月05日 (土) 10時44分 [返信]

Poody母さん こんにちは(*^。^*)

こちらの桜、そろそろ散り始め 道路を花びらが埋めてます。
お散歩から帰ると2人が花びらのお土産を持ち帰るので家の中にも花びらが落ちてます。

そろそろPoodyちゃん家の方へ桜前線向かってますね♪
お花見楽しんで下さいね!

No.2045 そろそろです。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月06日 (日) 20時41分

昨日まであまり咲いていなかった桜も今日はずいぶんと咲いていました。
こちらはもう少し長く桜が楽しめそうです。
あちこち出かけようと思っています。

No.2041  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年04月03日 (木) 23時25分 [返信]

こんばんは♪
Poodyうさちゃん、似合ってるところがいいですね〜!
ゆうゆうパークの桜ももう少しで咲き始めそうですよ!
桜堤と同じくらいかな?
またお花見もしたいですねっ!!


No.2043 不評でした。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月04日 (金) 14時02分

こんにちは。
ゆうゆうパークももう少しでしたか?
桜堤は去年桜の花が少なかったように感じましたが
今年はいっぱい蕾を付けているので見事な花を見せてくれるでしょう。
咲いたら、お花見いきましょうね。

Poodyのうさぎ、
パパには「うさぎには見えねえなぁ〜PoodyはPoodyだもんな」って不評でした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板