【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.2289 こんばんは! 投稿者:ちえ    投稿日:2008年12月26日 (金) 22時13分 [返信]

ご無沙汰しています。
Poody母さん、手作り食頑張ってますね。本当に美味しそ〜
我が家は人間の食事も作りかねている状況なので、マドラーの手作り食はあきらめました(;.;)
でも、最近はサラダの残りとか、野菜を茹でたものとかをトッピングするようにしました。それだけでも美味しそうに食べるので、Poodyちゃんのご飯を見たら、うらやましがるだろうな〜

さてさて、今年も残り少なくなりました。
今年はお会い出来る機会がありませんでしたが、またお会い出来ることを楽しみにしています。
とりあえず、ネットでPoodyちゃんチェックをしますか(^^)
では、よいお年を!

No.2290 ありがとうございました。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年12月27日 (土) 21時40分

お久しぶりです。
手作り食、何とか頑張っていますよ。
本当に喜んで食べてくれるので作り甲斐があります。
マドラーちゃんにもご馳走しましょうか?

今年の初めには、こんな状況になるなんて思ってもいませんでした。
来年は良いことがたくさんあると良いと思います。
いろいろお世話になりました。
マドラー家もどうぞよいお年をお迎えくださいね!

No.2287 おいしそうですね! 投稿者:Stillママ    投稿日:2008年12月25日 (木) 00時32分 [返信]

ママさん、MERRY☆CHRISTMAS!
先日はメールをありがとうございました。
その後いかがでしょうか・・・(*^_^*)/

Poodyちゃん、本当においしそうなご飯ですね。
Stillが見たら即涎ですわ!
何だか、私も肉団子が食べたくなりました(笑)

今年もわずか・・。いろいろお世話になりました。
今年もPoodyちゃんに癒された1年だったこと
でしょうね。

No.2288 ありがとうございました。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年12月25日 (木) 10時56分

Stillママさん 
あれから、何度か書き込みをしてみたのですがどうもダメみたいです。
何故なのかは分かりませんがちょっと残念です。

Poodyもご飯を前にヨダレが垂れちゃうことがありますよ。
Still君だけじゃありません。

本当に1年はアッというまでしたね。
今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


No.2284  投稿者:パセママ    投稿日:2008年12月17日 (水) 20時30分 [返信]

今朝はお電話ありがとうございました!
心配お掛けしちゃって申し訳なかったけど
久々に声が聞けてすごく嬉しかったです(^^♪
あの私の足らない文章のためにMパパさんもパセパパに電話下さったそうで…
反省してます(^_^;)

さて、Poody母さんの体重管理の件ですが(笑)
Poodyちゃんの真似をして食事前にエアターン・スキップ やってみるのはいかがでしょう(*^^)v
な〜んてネ 人の事を言ってないで自分がやらなきゃ(笑)


No.2286 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年12月17日 (水) 22時50分

すっかりご無沙汰してましたから、元気なお声が聞けて良かったです。
パセパパさんは痛い思いをしてお気の毒でしたが、大したことはないと言うことで安心しました。
でも、大事にしてくださいね。

ハハハ・・・
私がエアターンやスキップしたら、寒くなってフル稼働している
ファンヒーターが止まってしまいますよン。
何故か?って
それはチョピッと考えていただくと分かりますよ〜〜



No.2283 拝見しましたよ(*^_^*)/ 投稿者:Stillママ    投稿日:2008年12月17日 (水) 20時24分 [返信]

こんばんは。
Poodyちゃん家の皆様、ご無沙汰をしています。
先日、幸せに満ちたPoodyファミリーを
RETRIEVERで拝見しましたデス。
あの日は寒かったのでしょう?
風邪引いてませんか??
でもPoodyちゃん、たくさん載せてもらって
いい想い出になりましたね〜。

今回はStillのお友達がたくさん見れて
私もうれしい1冊でした(*^_^*)

No.2285 あの日は寒かったぁ〜〜 投稿者:Poody母    投稿日:2008年12月17日 (水) 22時34分

こんばんは。
RETRIEVER見ていただいたんですね。
あの日は本当に寒かったです。
お陰様で風邪は引きませんでしたけど、私も娘も着ぶくれてコロコロになっていました。
写真散歩に行ったとき、先生に「レトを撮るとき低い位置から撮って」と教えていただき、
その通りにやってみようと思っているのに着ぶくれと自前のお腹が邪魔して・・・笑えます。
アウラ君とニキちゃんも載ってましたね。
ごまちゃんや海君も参加してましたから、Still君のお友達がいっぱいですね。
本当に良い思い出になりました。
場所にもよりますが、できれば次回も参加したいと思います。
Still君と会えると良いですね。

No.2281  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年12月14日 (日) 22時02分 [返信]

Poodyちゃん、うまうま御飯美味しそう〜!!
こんなの毎日食べてたら、ドライフードなんか食べれないよね〜っ♪

レトリバー発売されてるんですね。
珍しく今回はやまとパパ忘れちゃってる?
早速明日買ってこなくては。

No.2282 こんばんは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2008年12月15日 (月) 20時27分

やまと君 この間会ったときは食欲が落ちてるって言ってましたけど
今はたくさん食べられるようになったかなあ?
たくさん食べて寒〜い冬を乗り切ろうね。

あら〜珍しいですね。
やまとパパさんはレトリバーを発売日に買ってくるって聞いていましたけど、忘れちゃうときもあるんですね。
この次はやまと君も一緒に『RETRIEVER MEET』に参加しましょうよ。

No.2278 こんばんは! 投稿者:ジェネ母    投稿日:2008年12月13日 (土) 22時36分 [返信]

RETRIVER見ましたよ。
1日前に発売されていました。
たくさん出ていましたね。すてきな家族の雰囲気が伝わってきました。
お姉さんの手作りステッカーもありましたね。
我が家も来年はデビューしたいな〜。
また、お散歩しましょうね。

No.2280 我が家も見ました。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年12月14日 (日) 01時32分

こんばんは。
我が家も今日、あッもう昨日かですね。見ました。
何枚か写真載ってましたね。
そうそう、ステッカーは娘が作ったものの他に一番左の緑のステッカーと
その隣のゴールデンの形をしたのが我が家の車に貼ってあるものだったんです。
この次はジェネ君と参加できるのを楽しみにしています。
また一緒にお散歩しましょうね。

No.2277 みんないっしょ! 投稿者:poody姉    投稿日:2008年12月13日 (土) 01時49分 [返信]

ぷーちゃん、とうとうドッグフードに拒否反応か(^^)作り甲斐があるね。首振って後ずさりなんて、よっぽど嫌なんだね。

あたしも誰かに体重管理してほしいよぉ。。。

No.2279 まさしく拒否反応! 投稿者:Poody母    投稿日:2008年12月14日 (日) 01時20分

ドッグフードへの拒否反応はかなりのものです。
鼻先に持って行っただけで首を大きく左右に振りながら、
手と足を順番に一歩ずつ後ずさって行くんだから。
ま、ご機嫌で作ったご飯を食べているから良し!とするか。


No.2275  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年11月30日 (日) 22時17分 [返信]

こんばんは♪
Poodyちゃん、大洗に行ってきたんだねっ。
さすがに海には入れなかったかな?

お散歩では大変な目に遭いましたね。
せっかくの素敵なお散歩コースなのに。。。

No.2276 こんばんは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2008年12月01日 (月) 21時21分

こんばんは。
大洗へは本当に久しぶりで、やまと君といっしょに
行ったとき以来でした。
流石に海の中には入りませんでしたけど、
砂浜でゴロゴロして砂だらけになって帰ってきたんですよ。
また一緒に行きたいですね。

この間は本当に怖かったです。
一頭だったら何とかなったかと思いますけど
2頭がうなり声をあげて近づいてきたのでPoodyを守るのが精一杯で
追い払うことが出来ませんでした。
本当に気に入っていたので残念です。

No.2270 お知らせ 投稿者:poody姉    投稿日:2008年11月12日 (水) 22時13分 [返信]

昨日から、poody母のMacが不調で、ネットに繋がらなくなってしまいました。復活には時間がかかりそうで、しばらく更新も、書き込みのお返事も出来ません。復活するまでしばらくお待ち下さい。

No.2271  投稿者:パセママ    投稿日:2008年11月15日 (土) 18時54分

あらら。。。
それじゃぁ今頃Poody母さんPCと格闘中ね(~_~;)
復活の日を楽しみに待ってま〜す♪

No.2273 復活しました。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年11月16日 (日) 22時00分

パセママさん こんばんは。
先日は電話ありがとうございました。

Mac 復活しました。
ネットが何日か出来ないだけだったのに、何と不便なこと。
何か調べようと思っても「あっそうかネットつながらないんだった」という具合で。
ちょぴっと、携帯電話がないといられない人の気持ちが分かったりしました。
また、そちらに遊びに行きたいです。

No.2269  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年11月12日 (水) 18時24分 [返信]

こんばんは♪
嬬恋たくさんのお友達と出会えてよかったですねっsoftbank emoji
やまとも行きたかったです。。。

RETRIVERが楽しみ〜!!
また暖かい日に桜堤にも伺いま〜す♪

No.2272 この次は是非一緒に! 投稿者:Poody母    投稿日:2008年11月16日 (日) 21時52分

こんばんは。お久しぶりです。
この頃はお仕事忙しいのではと連絡するのも控えていました。

嬬恋は当日雨と風でどうなるかと思ったけれど晴れてきて良かったです。
お友達同士で参加している人たちが多くかったですよ。
この次は是非一緒に行きましょうね。
一緒にお散歩出来る日には連絡くださいね。
楽しみにしていま〜す。

No.2267 ご無沙汰してます! 投稿者:はなこ    投稿日:2008年11月07日 (金) 16時38分 [返信]

こんにちは〜また一段と素敵なホムペになってますね

お洋服のページも出来たんですね
RETRIVERも見ましたよ
趣味も本職の域
Poodyちゃんが羨ましいですわ

ではまた遊びに来ます


No.2268 おひさしぶりです。 投稿者:Poody 母    投稿日:2008年11月10日 (月) 01時05分

はなこさん、こんばんは。
私の方こそご無沙汰してしまってすみません。
だいぶ寒くなりましたがお元気でしたか?

そうなんです。だいたい前のHPを引き継いでいるんですけど
ちょっと変えて見ようかと思って・・・
RETRIVERも見ていただいたんですね。ありがとうございます。
先日、RETRIVER MEETにも行って来たんですが、そのときも
新しい洋服を作っていったんですよ。
レト馬鹿コンテストも行われたのでアピールしてきました。

No.2265 ご縁ってありますね〜(^_-)-☆ 投稿者:Stillママ    投稿日:2008年11月04日 (火) 23時04分 [返信]

こんばんは。
すっかりご無沙汰していました・・・。
レトリバーミート嬬恋・・・・お疲れ様でした!
荒れた天候で大変でしたね〜〜。
StillのBBSに書きこありがとうでした・・。
M´sクラフトさんのオーナーさんとペンションで
いっしょだったのですね・・・。
私もお聞きした時はビックリしました〜。momoちゃんも〜。
本当にご縁ってあるんですね・・・・。私は実家の
山口でしたよ・・・・。

またStillとも遊んでね、Poodyちゃん!

No.2266 遅くなってスミマセン。 投稿者:Poody 母    投稿日:2008年11月06日 (木) 10時43分

こんにちは〜
嬬恋のレトリバーミート、到着したときは雨と風でどうなることかと思いましたが
晴れてきたのでホッとしました。
本当に、驚きました。
Stillママさんのお友達のM'sクラフトさんにお会いしたことにも
驚きましたが、momoちゃんともお友達だったとは・・・
ご縁ってあるもんですね。
いつか、Still君と一緒にM'sクラフトさんにも遊びに行きたいです。

No.2263 お疲れ様でした 投稿者:ごまママ    投稿日:2008年11月04日 (火) 09時43分 [返信]

昨日の夕方帰宅しました。
1日は、小雨は降るし、寒かったですね。
風邪など、ひいてらっしゃいませんか?

レトリーバーミートでお会いできて感激!でした。
すぐに見つけちゃいましたね〜。
POODYちゃん、美人さんで、おりこうだったなぁ。。。ごまが、興奮状態でほえてばかりですみません。でも、これからも仲良くしてくださいね。

No.2264 ありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2008年11月04日 (火) 15時05分

もう、お帰りだったんですね。
本当に、一時はどうなるかと思いましたけれど晴れて良かったですね。
大丈夫、風邪などひいてませんよ〜

そうそう、あんなに早く見つかっちゃうとは思ってもいませんでした。
ごまちゃんも興奮状態。わかります!なってたって200頭だもの。
Poodyは草原とか芝生の場所に行くと思いきりノーリードではしりたくなるんだけれど、
寒いのと長く待たされて、お会いしたときはちょっぴり不機嫌顔でゴメンナサイ。
これからもよろしくお願いします。
こちらにも遊びに来てくださいね。


No.2257 こんちは! 投稿者:あにP    投稿日:2008年10月20日 (月) 11時22分 [返信]

Poody家 みなさま〜〜

おげんきぃ〜〜〜??

今年の神戸オフ会は 来られるのでしょうか??
・・・と 言っても 遠いっすね(爆)

昨日、京都嵐山高雄にて
パパさんが 喜びそうな 集まりがありました。
我が家は すっかり忘れていたのと
アニのシャンプーをする予定にしていたので
行けませんでしたが、相当な人で ごった返したらしいです。
写真は友人から頂きました。ペタンコ!

嵐山が「青く染まった」1日だったそうです。

No.2258 (;^_^A アセアセ 投稿者:あにP    投稿日:2008年10月20日 (月) 11時25分

写真が 切れちゃったので
もう一枚。

No.2262 イイッスネェ! 投稿者:Poody Papa    投稿日:2008年10月20日 (月) 23時26分

神戸も遠いけど、京都もですよね。
横浜くらいなら、行けるんだけどな。

今回は、この写真をじっくり見させてもらって
良しとします。

ありがとうございました。


No.2256 江戸村いきた〜い! 投稿者:poody姉    投稿日:2008年10月20日 (月) 02時59分 [返信]

いいなぁ ぷーちゃん にゃんまげさんにハグしてもらったんだ!
お店の人もちゃんと衣装着てるんだね。太秦は、どうだったかなぁ?

町鳶のおじさんたち、かっこいいねぇ。お祭りの装束とか、法被とか着てる男の人ってすごい男前に見えるのは、なんでだろ。


No.2261 冬はお休みだよ。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年10月20日 (月) 14時51分

太秦ねえ どうだったかな? 忘れちゃったよ。
江戸村は雪の季節(1月25日〜2月7日)は冬眠するんだよ。
だけど、Poody姉が来るお正月はやってるよ。
11月に来るときもやってるよ。

今回来ていた町鳶(町火消し)さんは江戸二番組内千組といって
江戸時代からずっと続いた町鳶さんなんだって。
当時は錦絵にもなったらしいよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板