【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2295 あけましておめでとうございます 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2009年01月07日 (水) 20時10分 [返信]

本年も宜しくお願いいたしますっ♪

お正月は、お姉ちゃんが来てくれて、とっても楽しかったようですね!
いっぱい甘えちゃったかな?

やまとは北海道で思いっ切り雪遊びしてきましたよ。
また一緒にお散歩しましょうね!

No.2296 あけましておめでとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年01月08日 (木) 12時51分

今年もよろしくお願いします。

やまと君達が北海道に行った頃「北海道は大雪で交通機関にも影響が出ている」と
ニュースで言っていたので無事に飛行機が飛んだかと心配していたんですよ。
やまと君、いっぱい雪遊びが出来て良かったですね。
Poodyはまだ一度も雪遊びしていません。

Poodyも娘が帰ってくると嬉しいみたいで、毎晩一緒に寝ていました。
昼間は後をくっついて歩いてるし、帰るときは改札口ではずっと見送っていました。
『お姉ちゃんはまた来るからね』と言うとようやく帰って来たんですよ。
やっぱり、姉妹ですよね。

去年一緒に雪遊びしたことを思い出します。
また、一緒に行きましょうね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板