【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2263 お疲れ様でした 投稿者:ごまママ    投稿日:2008年11月04日 (火) 09時43分 [返信]

昨日の夕方帰宅しました。
1日は、小雨は降るし、寒かったですね。
風邪など、ひいてらっしゃいませんか?

レトリーバーミートでお会いできて感激!でした。
すぐに見つけちゃいましたね〜。
POODYちゃん、美人さんで、おりこうだったなぁ。。。ごまが、興奮状態でほえてばかりですみません。でも、これからも仲良くしてくださいね。

No.2264 ありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2008年11月04日 (火) 15時05分

もう、お帰りだったんですね。
本当に、一時はどうなるかと思いましたけれど晴れて良かったですね。
大丈夫、風邪などひいてませんよ〜

そうそう、あんなに早く見つかっちゃうとは思ってもいませんでした。
ごまちゃんも興奮状態。わかります!なってたって200頭だもの。
Poodyは草原とか芝生の場所に行くと思いきりノーリードではしりたくなるんだけれど、
寒いのと長く待たされて、お会いしたときはちょっぴり不機嫌顔でゴメンナサイ。
これからもよろしくお願いします。
こちらにも遊びに来てくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板