【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2255 こんばんはー(^_^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2008年10月19日 (日) 21時05分 [返信]

すっかりご無沙汰しています。
先般はお気を遣っていただいて
ありがとうございました。
しかし、まだ送れていませんのです^^;
すいません…近いうちに送らせてもらいますね。

ところでぷーちゃん、湿疹大丈夫ですか。
アルもたまーに出てることがあるけど
気が付くと治ってるし、一体何が原因か
ほんと分からない。
わんこの皮膚は人間の皮膚の1/5の薄さ
らしいのでやっぱり敏感なのでしょうね。
ぷーちゃん、もう治ったかな。

No.2260 ご心配かけました。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年10月20日 (月) 14時42分

こんにちは。
Poodyの湿疹は殆ど目立たなくなりました。
Poodyは好奇心旺盛の怖いものなしなのに、皮膚は弱いみたいで困ります。
でも、ひどくないのであんまり心配しなくて良いと先生にも言われています。
少しぐらい出来てもアルファ君のように自然治癒力があればいいんですよね。
Poodyも早くそうなると良いと思います。

私、メールしながらしっくりしなかったんですけど、ストライプじゃなくてボーダーですよね。
お待ちしてます。あんまり遅くなると白馬にまにあわなくなっちゃうよん。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板