【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2252 お会いしたいですね 投稿者:ごまママ    投稿日:2008年10月19日 (日) 00時33分 [返信]

こんばんは。その後、Poodyちゃんの湿疹は、落ち着いてますか?
11月1日のレトリーバーミート、我が家も参加するので、元気なPoodyちゃんにお会いできたらなぁって思います。
100組参加だそうですが、ママさん手作りのお洋服を着たPoodyちゃん、見つけてみせますよ!!

No.2253 こんにちは。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年10月19日 (日) 11時03分

やっぱり、参加だったんですね。
イベントとキャンプが好きってありましたから絶対参加だろうなあって思ってました。
是非、お会いしたいですね。
この間の洋服を着ていてくれたら直ぐに分かっちゃうんですけど。
楽しみにしています。

No.2254 楽しみです 投稿者:ごまママ    投稿日:2008年10月19日 (日) 20時05分

えっ、お洋服、着ていっても良いんですか?
...はい、着せますっ!!
だから、是非、見つけてくださいね。
すごく、楽しみにしてますから。

もしかして、Poodyちゃんも朝霧のゴルパーティ、参加されたことがあるんですか?我が家は、去年、今年、参加しました。

No.2259 見つけてね〜 投稿者:Poody母    投稿日:2008年10月20日 (月) 14時33分

こんにちは。
洋服着ているところを是非見せてくださいね。
私たち3人とPoodyで参加します。私たちのことも見つけてくださいね。
ところで、ごま家はキャンプ好きだもの当然キャンプなんですよね?
このイベント何回か参加したことありますか?
タープや椅子など、キャンプ場に泊まっていない人はどうするのかな?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板