【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2246 Poodyちゃん、よくなった?? 投稿者:Stillママ    投稿日:2008年10月12日 (日) 23時57分 [返信]

こんばんは。
Poodyちゃん、心配でしたね・・・。
でもPoodyちゃん、ささみご飯はおいしいよね!
Stillだって食いしん坊だけれど、ご飯とフードでは微妙に態度が
違いますよん・・。
ゴルは頭がいいからちゃーーんとわかってるんですよね・・・。
私もどちらかにすることに躊躇してます・・・。
でも基本はフードです。このフードもいろいろ試した結果
落ち着いたんですよ。
いろいろワンコの体調で違いますもんね・・・。

そうそう、ごまちゃん、朝霧のゴルパーティーでごいっしょした
ゴールデンちゃんでした。
ブログで見たとき、すぐにPoody母さんの作品と
わかりましたよ・・・。なんだか嬉しかったですよ(*^_^*)/

No.2247 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年10月13日 (月) 20時05分

こんばんは。
ご心配おかけしました。ありがとうございました。
いつも、食欲満点で食べない何てことがないPoodyなので
本当にどうしちゃったのかと・・・
でも、もう大丈夫です。
フードにお野菜スープをかけたご飯をモリモリ食べています。
湿疹はそんなにひどくはないのですけど、バタバタ首の辺りを
掻くのを見ていると気になってしまいます。
湿疹が出来ているのかと見ると何ともないのですが・・・
やっぱり、Poodyも基本はフードになると思います。
Still君はどんなフードを食べてますか?

ごまちゃんのママさんから、Still君とお友達と聞いて、
もしかしたら朝霧で会ったのかな?って思いましたけどやっぱりそうだったんですね。
お友達の輪が広がってとってもうれしかったです。
洋服もレトリバーを見て注文してくださって、お出かけの時に
着てくれたら嬉しいなあと思っています。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板