【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2244  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年10月10日 (金) 21時09分 [返信]

こんばんは♪
Poodyちゃん、シートベルトしてる!!
やまとも同じの持ってますよsoftbank emoji
ロードスターに乗せるときに、過去に二度ほどしたのですが、今はどこにいったのやら・・・。
安全の為にもしっかりしないといけないですねっ。

No.2245 じつは・・・ 投稿者:Poody母    投稿日:2008年10月11日 (土) 21時21分

こんばんは〜
やまと君も同じのを持ってるんですね。
あのシートベルトを買うとき、もっと可愛いくて、肌触りの良いものはないのかしらと思いました。
衝撃に耐えなければならないので仕方がないのでしょうね。

あの日装着してお出かけしたんですがみんなでお出かけの時は
私の膝に乗って箱乗り状態でしょ。
だから、今まではリードの金具の所をしっかり持ってPoodyを抱いていたんだけれど
シートベルトをするとベストのようになっているので、私が抱きかかえるとき、
頼りにするところがなくて落ち着きません。
ビートに乗せる時はバッチリなんですけどね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板