【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2241 滑り台のPoodyちゃん 投稿者:ごまママ    投稿日:2008年09月30日 (火) 11時11分 [返信]

ロープをくわえて、一生懸命なPoodyちゃんが
お茶目でかわいいです。
Poodyちゃんは、滑り台が好きなんですか?
滑ってるところ、見たいですね。
それにしても、あそこまで登っていったのは、
すごい!!

P.S お洋服、ありがとうございました。
  早速、ブログで紹介させていただきました。

No.2243 大好きなんです。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年10月01日 (水) 00時20分

こんばんは。
Poodyは滑り台が大好きだし、自分でさっさと上って滑ります。
公園の遊具で滑り台と同じくらい好きなのが「ターザンロープ」っていう遊具です。
Poodyパパがロープに掴まって滑っていくのを見てから、
「私もやる」と言って聞きません。
あの日も滑り台の後、挑戦して少しだけですけど滑ることが出来たんですよ。

今年の春に滑り台で遊んだ時の写真です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板