【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2236  投稿者:パセママ     投稿日:2008年09月29日 (月) 19時47分 [返信]

Diaryのくそ婆ぁ〜#q見して
私も気持ちがスゥ〜っとしました(^^♪
若い子に言われるならまだしもくそ婆ぁ〜≠ヘないよね。
でも、やったね! さすがPoody母さん☆
言うべき事は言わなきゃね。

どこにでも おかしな人がいるもんですね。
そんな人が人の親だったら…と思うとぞっとします。


ところで。。。
Pooちゃんは頑張ってたけど、ロープ持って滑れたのかな???

No.2238 滑れな〜い。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年09月29日 (月) 22時44分

こんばんは。
ほんとほんと、おかしな事をする人がいますね。
「まだ、時間がかかりますか?」って聞かれたら「もう終わりますよ」って
答えたと思うけれど、「私忙しいのよ。仕事に遅れそうなんだから」にはカチンときました。
その人のあまりの身勝手さにも驚きましたが、自分が車の前に
立ちはだかったことも驚きでしたね。ハハハ・・・

Poodyが持ってるロープ、アスレチックによくある丸太の壁を上るためのものなんです。
そんなの引っ張っても動くはずもなく、私と主人は大笑いしてました。
一生懸命引っ張ってるPoodyが可愛かったです。
きっと、ターザンロープと同じように思えたのでしょうね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板