【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2229 レト馬鹿みました。 投稿者:ベッキーです!    投稿日:2008年09月21日 (日) 21時55分 [返信]

8月15日の夜に東北道のSAにてお会いしたベッキーです。覚えていらっしゃいますか?
あのときにお父さんに名刺をいただき、岩手から神奈川に帰ってからこちらのページを拝見させて頂きました。いつか、お邪魔させて頂こうと思っておりましたが、本日レトリーバーの最新号を見たら、見覚えのあるスカートとプーディちゃんの名前。思わずこちらに書き込みをさせて頂いております。
プーディちゃんは変わらずにホントかわいいですね!もう少しお近くでしたら、合いにいきたいです。今日はペットショップにてサプサリという大変珍しい子犬を発見して、あまりのかわいさにベッキーのことを忘れてつれて帰りたくなりました。でも、38万円というベラボーな?値段のおかげでゴールデンから浮気しないですみました。
これからも時々、覗かせていただきますね。

No.2231 おひさしぶりです! 投稿者:Poody母    投稿日:2008年09月21日 (日) 23時31分

こんばんは。
もちろん覚えてますとも! ゴールデンと一緒の方を見かけるとつい、声をかけてしまって、
後で「私たちやっぱりレト馬鹿だね」って思うんです。
でも、善ぞ忘れずに来てくださいました。ありがとうございます。
あれから私たちは宇都宮に帰ったのですが、
「ベッキーちゃん達、岩手まで行くんじゃ大変ね。渋滞に遭わなきゃ良いけど」って話してたんですよ。

「RETRIEVER」を見ていただいたんですね。
あれは、私も驚いたんですよ。
編集部の方から突然のメールで、写真データは送ったものの、きっと小さな記事なんだろうと
思っていたのに日本一のレト馬鹿の2番目に載ったんですから。
本当に嬉しかったですよ。

サプサリって初めて聞きましたけど、ネットで検索してみたら韓国固有の種なんですってね。
厄運を追い払い、福をもたらす犬と言われていて、とっても珍しいのね。
写真も見ましたけど凄く可愛いですね。値段もスゴイ!
浮気はダメですよ〜 ベッキーちゃんがいるんですから。
お互いにレト馬鹿まっしぐらでいきましょうよ。

ベッキーちゃんちは神奈川なんですね。
Poodyも横浜や湘南にお友達がいるので遊びに時々遊びに行きますよ。
また、お会いできたら良いですね。
これからも、よろしくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板