【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2219 こんばんは(^0^) 投稿者:ジェネ母    投稿日:2008年09月14日 (日) 21時54分 [返信]

こんばんは。
「RETRIEVER」拝見しました。

Poodyちゃんとってもプリティですね。
お洋服もたくさん載っていましたね。
すごい!!

昨日、我が家のレト馬鹿が買って来ていたのですが、まだ読んでいなかったのです。
今HPを見てびっくりして、大騒ぎでページをさがしました。

また一緒にお散歩できるのを楽しみにしています。

No.2220 わぁ〜 ありがとうございます! 投稿者:Poody母    投稿日:2008年09月14日 (日) 22時11分

こんばんは。
「RETRIEVER」見ていただいてありがとうございます。
この間お会いしたとき、お話しようと思ったんですけど
「万が一、ボツになってたら」と心配だったし、言えなかった。
私もパパも、娘もレト馬鹿のNo2に載っていたのでビックリでした。
レト馬鹿を認めてもらって嬉しいです。
ジェネ君、また一緒にPoodyとお散歩してね。
楽しみにしています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板