【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2215  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年09月13日 (土) 23時46分 [返信]

こんばんは♪
さっそく、主人が朝から買いに行ってましたよっ!
とっても可愛くPoodyちゃんが載ってましたねっ(^^)
お洋服もとってもいい感じ〜!!
Poody母さん、これでお散歩出来ないくらい、大忙しになったらどうします?

No.2217 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年09月14日 (日) 21時07分

RETRIEVER を見ていただいたんですね。
ありがとうございます。
もしかしたら、ボツになってるかもとちょっと心配でしたが、載ってましたね。
もっとちっちゃく載るんじゃないかと思っていたのでビックリしたし、嬉しかったです。
でも、これで大忙しということはないと思うので、これからも一緒に遊んだり、お散歩してくださいね。
よろしくお願いします。

今日、秘密の公園に行こうと思ったんですけど、買い物に行って遅くなり、行けませんでした。
また、ゆうゆうパークに行きますのでよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板