【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2193 お帰りなさい〜。 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年08月20日 (水) 21時41分 [返信]

こんばんは。
Poodyちゃん一家も無事に戻ってこられたようですねっ。
やまと一家も15日の朝向こうを出発したのですが二箇所寄り道したため
我が家にたどり着いたのは日付がかわった16日の夜中でした(^^;)
(逆に渋滞に巻き込まれなくってよかったのですが)
途中高速を走りながら、Poodyちゃんはまだいるのかなぁって話したりしてました。
お祭り楽しかったようですねっ!!

No.2194 やまと家もお帰りなさい。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年08月21日 (木) 12時40分

こんにちは。
やまと家もお帰りなさい。楽しかったですか?
渋滞にも遭わないで良かったですね。
私たちも大丈夫でしたよ。
それに、私たちもやまと君ちは渋滞に遭わなかったかな?って話していましたよ。

お祭りはいつも楽しみにしているんですよ。
さくらちゃんというゴールデンレトリーバーのお友達が亡くなってしまったのですが
その子の妹のアビーちゃんにも会うことができたんです。
お祭りは楽しい行事というだけでなく、しばらく会っていなかったお友達にも会うことが出来るんですよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板