【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2191 お帰り。。。かしら? 投稿者:パセママ     投稿日:2008年08月16日 (土) 18時21分 [返信]

そろそろお帰りかな〜?って覗きに来ました(^^♪
Poodyちゃん今年も粋な魚河岸シャツでお祭り行ったのかな〜
お姉ちゃんといっぱい遊んでもらったのかな〜
今度、お土産話聞かせてくださいね!

パセ&バジは最近家の中でバトルごっこをしなくなり少し大人になったのかしら?
なんて思ってましたがクーラーを買い換えてガンガン冷えるようになったら また、毎日バトル三昧です
ただ、暑かっただけなのね。。。(汗)
大暴れしてあまりにうるさい時は「クーラー止めるぞ〜!」って脅かします(笑)

No.2192 帰ってきました〜 投稿者:Poody母    投稿日:2008年08月18日 (月) 14時16分

お返事が遅くなってすみませんでした。
16日の朝無事に帰ってきました。
お陰様で行きも帰りも、ひどい渋滞にもあわずに行って来ることが出来ました。
気持ちが良いだろうとパセママさんやモサパパさんを見習って、
5時に起きて散歩に行っても「こんなに早くなあに?」って感じで
Poodyは早朝散歩はあまり乗り気ではなかったようです。
「それよりも寝ていたい」というのが本音だったかもしれません。

パセちゃんとバジル君は暑いから静かにしていただけなのね。
でも、毎日バトル三昧が出来るのも元気な証拠。
いつも仲良しでいいですよね。
バジル君が来て1年なんですね。
早いなあ〜と感じたり、ずっと前からパセちゃんと一緒にいたような・・・
やっぱりそれだけ二人が仲良しって事なんですよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板