【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2178 こんばんはー(^^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2008年08月03日 (日) 00時52分 [返信]

ぷうちゃんの「ワンコカート」、用途が
分かりました(^^)〜♪
ぷーちゃん、どこか具合が悪いのかと
思ってしまって私…^^;スイマセン
ゴールデンが入るカートって
結構大きいのではないですか。

No.2179 そうなんです。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年08月03日 (日) 13時06分

こんにちは〜
毎日暑いですね。さすがのPoodyもエアコンの効いた居間でぐっすりです。

カートのこと、よく介護用とかで通販の雑誌に載ってますもんね。
バギーと言えば良かったかも。
下田に行ったときなど、バギーに乗っていれば大型犬でも一緒に水族館に入ったり
観光船に乗れるのに思ったことがあって、ホームセンターのペットコーナーで買ったんですよ。
Poodyは23sぐらいですから一番大きいものではなかったですよ。
バギーもいろんなのがあって、イージーライダーのバイクの後輪が2つになったようなのもありますよ。
Poodyのバギーはこんな感じです。
赤ちゃんの普通サイズの同じくらいで深さがあって折りたためます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板