【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2153 サーフィン♪ 投稿者:パセママ     投稿日:2008年07月11日 (金) 13時50分 [返信]

ビデオ拝見しました〜(*^。^*)
その場に居合わせたのにPoodyちゃんが泳いでたのに気付くの遅くて
急いでカメラ持って行こうとしたら上がってきちゃったの〜(涙)
こんなに泳いでたのね! ビデオで見れて良かった〜!!

サーファーのお姉さん達、誘ってくれたけど波で動くボードがちょっと怖かったみたいですね(^。^)
でも、興味津々の様子をみると 練習すれば乗れるようになるかもしれませんね♪
Poodyちゃ〜ん♪ パパにボードおねだりしてみたら!?^m^

No.2155 Poodyは乗れても・・・ 投稿者:Poody 母    投稿日:2008年07月12日 (土) 01時25分

こんばんは。
今日はありがとうございまた。

そうなんですよ。
海!といったら入らなくっちゃいられないPoodyです。
サーフボードに誘ってくれたけれど、私たちが近くにいなかったことと、
波で上下するボードに水の中からジャンプして乗るのは怖かったんでしょうね。
おっしゃるとおり、慣れれば乗るようになるかもしれませんが、
私や主人が乗れないと思うんで、どうして練習させるかが問題です。
でも、一度Poodyにやらせてみたい気もします。

ところで、パセちゃん達の後ろに写っている木はコーラルツリーですか?
シンボルタワーかな?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板