【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2142 可愛い〜! 投稿者:パセママ     投稿日:2008年06月25日 (水) 21時13分 [返信]

Poodyちゃんとパパさんの後ろ姿。
ほのぼのしててとても可愛い〜(*^。^*)
「どれがいいの?」
「どれにしようかな〜?」
なんて会話が聞こえてきそうです♪

パセリの足の事もあって虫刺されなどが原因だったら。。。と思い、昨日はバルサンしてその後除菌防ダニスプレー・・・ 徹底的に大掃除(笑)
バルサン焚くと家に入れないから朝から計画立てて行動〜!
お散歩前に家中のカバ−類を洗濯、布団やクッションは全部干し、ワン達のオモチャや植物は非難させ・・・
7時から2時間近くお散歩(^_^;)
散歩から帰りお外でお水を飲ませ、そのまま車で9時開店のスーパーへ向かい、お買い物。
あらかじめ車に積んでおいたクーラーBOXに買った食品を詰め、10時からパセリの病院へ。。。
家へ戻ってもワン達はエンジンをかけた車に乗せたまま空気の入れ替え。。。
その後、大掃除と干した物を元に戻す仕事で夕方まで掛かり気が付くと夕方のお散歩の時間(汗)
ハードな一日でした(笑)

昨日の反動で今日は何もしたくなくTV見ながらゴロゴロ(爆)
ワン達もまったりと過ごしてました(*^。^*)

No.2144 いつも頑張りますねえ〜 投稿者:Poody 母    投稿日:2008年06月26日 (木) 20時22分

こんばんは。
パセちゃんの足、化膿しているところが破裂するかもって
言ってましたがとっても痛そうですね。
その後どんな具合ですか?

でも、いつも思うことですけど・・・
パセママさんはワンコたちのことに限らず「いつでも全力投球」で感心しちゃいます。
漫画にあるように、パセママさんの手と足が忙しいとぐるぐる廻っている姿が目に浮かびます。
私だったら、バルサンしている間にお散歩したら帰ってお掃除して終わりです。
パセママさん、疲れてダウンしないように気をつけて下さいね。
パセちゃんが早く治りますように。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板