【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2138 とても楽しかったです。 投稿者:マロンママ    投稿日:2008年06月22日 (日) 22時44分 [返信]

昨日は暑かったですよね。
でも那須のどこを散歩しても緑のアーチトンネルが心地よく、マロンとの散歩はとても楽しい時間でいつも癒されています。
また、会えたらいいですね。マロンとの時間を作って頂いてとても嬉しかったです。
マロンはpoodyちゃんと一緒に遊べて、また少し大人になった気がします。
日々、いろんな仕草、表情がかわいくて、親ばかですよね(∩_∩)ゞ
また、会ってくださいね。
お疲れ様でした。
今日のお天気は霧雨で肌寒い一日になりました。

No.2140 ありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2008年06月24日 (火) 00時30分

雨の予報が晴れて暑かったですね。
本当に緑が綺麗で風も気持ちが良かったです。

マロンママさんもパパさんも相当なワン親ばかとお見受けしておりましたので驚きませんよ。
だって、家はそれ以上だと自負(自負するようなことじゃないけど)してますから。
今日も、オモチャ箱からオモチャを落としてオモチャが足に当たらないように
避けているPoodyを見ては「お〜ちゃんと避けてるよ。お利口だねえ」と言っていたのです。
お互い親ばか。また、一緒にあそんでくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板