【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2134  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年06月16日 (月) 23時57分 [返信]

Poodyちゃん、カート買ってもらったんだぁ!!
小さいワンコが乗ってるのは見たことあるけど、大きいワンコが乗っててもいいものですねぇ!!
カートで入れる場所が増えるんだったら、うちも考えてみようかな♪

Poody母さんの作ったお洋服、きっと気に入ってくくれると思いますよ!!
いつの日か、男の子用も宜しくお願いしま〜す。


No.2135 こんにちは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2008年06月18日 (水) 10時33分

昨日はありがとうございました。
本当に助かりました。

昨日もカート見てもらったとおり、折りたためるので出かけるとき
車に積んでいけばいいと思い買ったんです。
コレで一緒にあちこち一緒に行ける所が増えると思います。
お買い物の時もお店の金網のカートに乗らなくても良いのでPoodyも楽だと思います。

お届けした洋服はお客様から「サイズもちょうど良い、すごく可愛いよ」と電話を頂きました。
とても嬉しかったですよ。
男の子の洋服も作りますよ。
ただ、男の子用を作ったことがないのでモデル写真が載せられないの困っているんですよ。
モデル写真がないと注文もこないでと思うから。


No.2136  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年06月19日 (木) 19時00分

こんばんは♪
いえいえ、どういたしまして。
困ったときはお互い様ですからsoftbank emoji

男の子用のモデルですか。
やまとでよかったら〜っ!!て言いたいところですが、
きっと大人しくおすましできないだろうなぁsoftbank emoji

最近、やまともお野菜食べてくれるようになりましたよ♪
単品では微妙ですが、御飯にトッピングしたら食べてくれます
softbank emoji

No.2137 すご〜い! 投稿者:Poody 母    投稿日:2008年06月20日 (金) 00時12分

やまと君、お野菜も食べるようになったんですね。
お利口、お利口!ワンバーグも食べたんでしょ?
でも、いつも思うんだけど女の子の好きな物は人もワンコも変わらないのかしら?
サツマイモやカボチャが大好きなんですよ、Poodyは。

モデル、その時はよろしくね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板