【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2130 ご無沙汰しています 投稿者:アルママ     投稿日:2008年06月12日 (木) 12時09分 [返信]

こんにちはー。
すっかりご無沙汰しています。
とうとう広島は梅雨入りです。
もっともアルファは泳ぎ専門なので
どうせ濡れるし…(笑)

ぷーちゃん、相変わらず笑顔が素敵ですねぇ。
6月8日のお散歩、見ました。
うーん、あんなに素敵なところ、
ちょこっとでもリード、外してやりたいよねぇ^^;

No.2132 こんばんは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2008年06月13日 (金) 00時08分

そちらも梅雨入りですか。こちらもまもなくだと思います。
今日は雨も午後から上がって涼しかったので散歩もしやすかったです。
雨で濡れるのと泳ぐのとでは大違いでしょう。最近の雨は汚れてますからね。
アルファ君、Still君達と楽しそうに泳いでますよね。
あの川は山の中なのですか?結構深い所もあったようですが・・・
Poodyもみんなと泳ぎたいだろうなあって思ってみてました。

そうなんです。あの公園はリードは外してやれないんですよ。
残念ですけど。
ずいぶん広い公園でいろんなワンコがお散歩してました。
ほたるが観察できたり、睡蓮の花が咲いていましたよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板