【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2125 楽しい時間(∩_∩)ゞ 投稿者:マロンママ    投稿日:2008年06月08日 (日) 19時47分 [返信]

こんばんわ、poodyママ&パパさま。
HPを拝見してて、いつかぜひ逢いたいと思っていた願いがこんなに早く叶いました。那須に来て頂いてありがとうございました(*^^*ゞ
poodyちゃんの愛くるしい、弾むような姿に、マロンパパ&ママはpoodyちゃんの虜になりました。
マロンは11日で10か月になります。
優しく、とびきりの笑顔で、ほんわか周りの人を温かい心にしてくれるpoodyちゃんのように優しい子になるようにマロンとの大事な時間を過ごして行きたいと思います。
忘れられない楽しい時間、ありがとうございました。
また、逢える日を楽しみにしています。

No.2129 私たちも楽しみ〜♪ 投稿者:Poody 母    投稿日:2008年06月09日 (月) 01時12分

こんばんは。
私たちもラブパパさんからお話はお聞きしていましたが
こちらからお声をかけて良いものだろうかと迷っていましたが
思い切って出かけていって良かったなあと思っています。
本当に楽しい一日でした。
また、Poodyのこともそんなに言っていただいてちょっと恥ずかしいような・・・
でも、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
マロンちゃん、あと2日で11ヶ月になるんですね。
これからも、とっても優しいマロンちゃんとの楽しい時間いっぱいですね。
私たちもまた、お会い出来るのを楽しみにしています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板