【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2117 Poodyパパさぁ〜〜ん! 投稿者:あにP    投稿日:2008年06月04日 (水) 08時27分 [返信]

お車の調子は いかがですか???

え?別のが 欲しいって???
そうでしょ そうでしょ!!!
そう思って これ お勧めします(笑)

どうぞ 泥沼へ 足を踏み入れてください!
でも、1オーナーだよぉぉぉ>貴重!

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r47471065

No.2121 どうせなら… 投稿者:Poody Papa    投稿日:2008年06月04日 (水) 22時28分

ビートの調子はいいですよ!
ただし、雨は漏ります!だから、雨の日は座席の両側にバスタオルの巻いたのを置いといて、漏った雫を吸収させてます。で、晴れたら、オープンにしてタオルを広げて、シートにかけて乾かすんです。
それに雨の後は強めにブレーキをかけると右肘の所にジャーと水が落ちてきたりして。でも、雨漏れが怖くてビート(オープン)に乗れるか!ですからね。

ところで、お薦めのS600ですが、実は約40年前、S500に乗ってたんです、私。で、フロントのトーションバーを差し替えてシャコタンにして、リヤのコイルは一巻きちょん切って、4輪ドリフト、スピンターン、なんてやってましたねフツーに。

だから、S600はもうパスしても良いかなって思うんですよ。
どうせなら、こんな車が欲しいなって思うんですけど、ありませんかね、どっかに。


No.2122 (・_・)......ン? 投稿者:あにP    投稿日:2008年06月04日 (水) 22時47分

写真 見られません!!!

めっちゃ 気になるしぃ〜〜〜〜〜〜

(爆笑)

パセパパは ローレル 狙ってるしなぁ〜〜〜

POODY Papaさんは 何を 狙ってるんだろ〜〜〜

ブレーキ踏んだら 雨が ツツツツ!
僕も昔 乗っていたX1/9で 同じ経験しましたよ
ひどいときは 雨降りの翌日、足元が プールでした(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板