【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2116 ご無沙汰していました(*^_^*) 投稿者:Stillママ♪    投稿日:2008年06月03日 (火) 23時07分 [返信]

Poody母さん、こんばんは。
すっかりご無沙汰をしていましたら・・・。
お洋服のお店を開かれて・・・。
おめでとうございます!!!すごいですね〜。
私、ブルーの生地で長袖のシャツがいいですぅー(笑)
でも素敵ですね・・・。いつもPoodyちゃん
可愛いの着せてもらっていいね。スカートが
女の子らしさをUPさせていますよね。

そうそう、千葉の御宿海岸に行かれたのですね。
私も『月の砂漠』のレコード持っていました。
何だかしんみり聴いていた(母に聴かされていた?)のを思い出しました・・。
王子様とお姫様・・・いつまでも並んでいて欲しいな!

それと、Poody母さんINAXの話・・・。
ちょっと笑えました・・食器と便器って・・。
でもほんとに昔から綺麗なタイルとトイレが
あったんですね・・・・(*^_^*)

No.2119 食器と便器だけではない・・・ 投稿者:Poody母    投稿日:2008年06月04日 (水) 20時49分

こんばんは。
洋服作り、果たしてどうなることやら・・・
気長にのんびりやっていきます。

私は初めて御宿に行きました。
海岸線を走る道路は気持ちよかったですよ。
でも、帰ってきてビックリ! 
車が塩と砂で真っ白になっていました。
昨日、雨が降ったのでいくらか落ちていましたが、
洗車してもまた雨が降るらしいので洗う気にもならずデス。
そんな話はさておき、御宿の海岸はサーファーがいっぱいだし、
カップルはその辺でゴロゴロ寝ているしで、月の砂漠どころじゃありませんでした。

ノリタケとINAXだけじゃないんですよ。
名古屋の名物、名古屋コーチンもしっかり食べましたよ。
そのとき、二階の座敷に通されたんですけど、そこには吉本興業の
「いくよ、くるよ」がテレビ局の人と食事をしていました。
出来るなら、もっとシブイいい男と会いたかったと言ったら叱られちゃうかしら?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板