【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2103 ご無沙汰でした−☆ 投稿者:アルママ     投稿日:2008年05月27日 (火) 22時38分 [返信]

こんばんは。
大変ご無沙汰しています。
先般はアルファにメッセージを
ありがとうございました。

いゃあ乳歯の話ですが、
やまと君ちも言ってられますが
ほんとにあんなに乳歯って
ちっちゃかったんですね。
何だか益々愛しくなりますね。
ぷーちゃんの乳歯も見ました。
わんこって大抵取れた乳歯は
飲みこんじゃうらしいので
4つも保管しているのはPoody母さん、優秀だわ。

それと、ぷーちゃん25日のシャンプー、
ほんとに気持ち良さそうですね。
こんないいお顔を撮れるのはさすがです。
あっパパさんのシャンプーの仕方も
きっといいのでしょうね。

No.2105 自負してる!らしいですよ。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年05月28日 (水) 21時24分

こんばんは。
乳歯、ほんとちっちゃくって可愛いですよね。
あの歯で手をかまれたりしたら痛かったですねぇ〜
抜けた歯は居間に落ちていたんです。
たまたま、Poodyは飲み込まなかったんですね。きっと。

そうそう、PoodyのシャンプーについてはPoodyパパが洗うのが一番と自負してるようですよ。
やっぱり、家でシャンプーする方が丁寧に隅々まで手が届きますよね。
「耳を洗うときなんか、まるで女の子がロングヘヤーを洗うように頭を傾げて気持ち良さそうにする」って
Poody パパは言っております。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板