【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2088 お誕生日おめでとうございます! 投稿者:ファビママ    投稿日:2008年05月13日 (火) 11時39分 [返信]

BBSにお邪魔するのは、久しぶりですが、いつもHPを楽しく拝見してます。
Poodyちゃん5歳になったんですね。おめでとうございます。下田旅行楽しそうですね。海に入ってルンルンのPoodyちゃんかわいいですね。
実はまた、ご相談があるのですが、Poodyちゃんはどのような首輪を使ってますか?写真からすると革の首輪に見えるのですが…。ファビオはチタンのチョークチェーンを使っていますが、グイグイ引っ張るので(飼い主の躾がなっていないと反省しています)首に傷ができ、かさぶたになっています。ブリーダーさんには「チョークチェーンで傷は付きません!」と言われましたが、どう見てもチェーンでついてるようです。何かお勧めの首輪があれば、教えて下さい。宜しくお願いします。

No.2089 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年05月13日 (火) 17時29分

こんにちは。お久しぶりですね。
Poodyもお陰様で5歳になりました。
元気に食べては遊び、遊んでは寝ています。
ファビオ君も元気そうですね。
お尋ねの首輪のことですが、私も主人もチョークチェーンは使いたくなかったので、
Poodyはドイツ・ハンター社のトレーニングカラー ラウンド&ソフト (ストッパー付き)の
ストッパーが移動しないタイプを使っています。
ご覧になったように革で柔らかくとても使い易いです。
リードも同じシリーズの物を使っています。参考までにURLをお知らせしておきますね。
http://www.webshop-sa.com/Cgi-bin/shopcart2/1401.html#TC%20R&S%20with です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板