【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2085 Poodyちゃん・・遅れてごめんね! 投稿者:Stillママ    投稿日:2008年05月11日 (日) 01時55分 [返信]

こんばんは。大変ご無沙汰でした・・・。
遅くなりましたが、5月2日、Poodyちゃん
お誕生日おめでとう・・・。バタバタしていて・・お祝いが遅くなってごめんなさい・・。
これからも、おしゃれなかわいいPoodyちゃんで
いてね・・。Stillとまた遊んでね(*^_^*)/

お休みはいろんなところにお出かけだったのですね・・。パパさんとの素敵なお写真がいいですね。
Poodyちゃんの笑顔は本当に100点満点!

幸せの4つ葉のクローバーを置いていきますね!

No.2087 ありがとうございます。 投稿者:Poody母・Poody    投稿日:2008年05月11日 (日) 20時47分

Stillママさん こんばんは。
Poodyにお祝いのメッセージをありがとうございます。
四葉のクローバーもありがとうございます。
大きな病気もせず、5歳の誕生日を迎えることができて良かったです。
G.Wで5月2日にペンションの予約が取れなかったので
少し早かったんですけど27日〜29日に伊豆下田に行ってきました。
ちえさんにもお話ししたんですけど、嬉しそうに海に入って遊んだり、
水族園のウミガメに興味津々、なかなか離れようとしないPoodyを見て出かけて良かったなあと思いました。
これからも健康で優しいPoodyでいてくれればと思っています。
これからもよろしくお願いします。

それから、Poodyのお友達にジェネビーブ君という男の子がいるんですけど、Still君に似ているんですよ。
まだ、写真を撮っていないのでお見せできないんですけど、
写真を撮ったらお見せしますね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板