【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2068  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年05月02日 (金) 01時03分 [返信]

こんばんは♪
Poodyちゃん、伊豆旅行してきたんですねっ!!
たくさんのお友達ワンコと出会えてよかったですね。
またお話聞かせてくださいね(^^)

No.2070 遅くなってしまって 投稿者:Poody母    投稿日:2008年05月03日 (土) 11時10分

こんにちは。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

やまと君のお父さんもお母さんも、やまと君も元気ですか?
今日はお天気がよくないけど、何処かにお出かけしているかしら?
今度あったら、やまと君のお話も聞かせてくださいね。

Poodyの誕生日祝いをかねて伊豆に行ってきました。
海が綺麗でとってもよかったです。
やっと、写真やビデオを編集して載せようと思ったらなんだか調子が悪くて
アップできない部分が出来てしまい現在まだら模様になってます。
何とかしなければ・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板