【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2063 ありがとうございます 投稿者:モグタンママ    投稿日:2008年04月29日 (火) 12時34分 [返信]

poodyちゃん・パパさん・ママさん
ご宿泊ありがとうございました!
そして・素敵なホームページと
やっぱり(私が言うのも生意気ですが)
ゴールデンレトリバーに対する「愛」と
poodyちゃんへの思いを覗かせていただいた気持ちになりました。
ゴールデンレトリバーはやっぱり奥が深いですね!
私が楽しんでしまってすいません(悲笑)でした
(いつも主人に怒られています)
また機会がありましたら
遊びに来てくださいね!

最後に…
poodyちゃんありがとう☆
モグタンが愛想が触れない犬でごめんね

No.2066 お世話になりました。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月29日 (火) 23時13分

いろいろとお世話になりありがとうございました。
あれから、河津から修善寺に行き、箱根をまわって先ほど帰ってきました。
ちょっと渋滞にハマってしまいました〜 
いろいろなお話を聞かせていただいて、とっても楽しかったです。
私もゴールデンの可愛さを改めて思いました。
そして、Poodyがいてくれることで、いろいろな方々とお話が出来て良かったと思っています。
Poodyは初めての方にも可愛がっていただいて幸せな子です。
ありがとうございました。
この次はモグタンと一緒に海で遊べたらと思っています。
その時を楽しみに、明日から現実社会へ復帰(笑)します。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板