【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2050 ご報告です。 投稿者:たろぽんまま    投稿日:2008年04月18日 (金) 11時47分 [返信]

超お久しぶりです。
この度、思いがけずパピーちゃんとご縁があり、今月末にお迎えすることになりました。
実のところ、月齢を考えると5月のオフ会行けるんですが、まだオチッコのしつけもできないからお泊まりは不安だし、アタシとの信頼関係もコミュニケーションもできてない状態だと思うので、今回は見送り予定。
ホントはこの時期、たくさんのワンコに会わせて遊ばせたいんですが。

一周忌前にお迎えできると思わなかったので、とても嬉しいです♪
とりあえずご報告まで。



No.2053 私も嬉しい! 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月19日 (土) 00時19分

こんばんは。お久しぶりです。
待ちに待ったパピー、TARONGA君の弟か妹が来るんですね。
本当に良かった! 私も嬉しいです。
いつ、会えるのかなあ〜 早く会いたいなあ〜
とっても楽しみです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板