【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2048 こんにちはぁ♪ 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年04月17日 (木) 11時09分 [返信]

あっという間に桜の季節が通り過ぎてしまいましたねi-mode emoji
実家の両親が来たり、天候が良くなかったりで、
気付いたら結局桜堤には一度もお花見行けずじまいでしたi-mode emoji
Poodyちゃん、秘密の川で初泳ぎしなかったのですねっ。
まだ、水が冷たかったかな?
やまとだったら何の躊躇なく、ドボンしてることでしょう。。。

No.2049 まだ、冷たすぎて・・・ 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月17日 (木) 19時07分

こんばんは。
桜堤でお花見できなかったんですね。
ご両親がいらしていたのにお天気が良くなかったのは残念でしたね。
週末になると雨が降ったりで、我が家も桜堤の満開の綺麗な桜を見ないで終わってしまいました。

秘密の川に行ったとき、水が少なかったんです。
何より、まだ冷たすぎて「入っていいよ」とは言えませんでした。
今年はぜひ一緒に川遊びに行きましょうね。
笠間芸術の森公園でやまと君が見事な飛び込みを披露してくれたとき、
私は見逃してしまったので、今度はぜひ見てみたいです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板