【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2041  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年04月03日 (木) 23時25分 [返信]

こんばんは♪
Poodyうさちゃん、似合ってるところがいいですね〜!
ゆうゆうパークの桜ももう少しで咲き始めそうですよ!
桜堤と同じくらいかな?
またお花見もしたいですねっ!!


No.2043 不評でした。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月04日 (金) 14時02分

こんにちは。
ゆうゆうパークももう少しでしたか?
桜堤は去年桜の花が少なかったように感じましたが
今年はいっぱい蕾を付けているので見事な花を見せてくれるでしょう。
咲いたら、お花見いきましょうね。

Poodyのうさぎ、
パパには「うさぎには見えねえなぁ〜PoodyはPoodyだもんな」って不評でした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板