【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2040 春ですね〜 投稿者:Stillママ    投稿日:2008年04月03日 (木) 19時36分 [返信]

こんにちは。
ママさん〜、春ですね!Poodyちゃん連れて
お散歩楽しまれていますか??

Stillは今日OPENの県営の無料ランに
行きましたが、小型犬がいっぱいで、みんなに
ワンワン言われてStillはドン引きでした(笑)

でも確実に春を感じましたよ・・。
5月、県人会の旅行は京都になりました・・。


No.2042 こんにちは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月04日 (金) 14時00分

本当に春ですね。
お散歩しながらいろいろなお花を眺めながら薫りも楽しんですよ。

Still君も、チビワンのワン!ワン!攻撃にはタジタジでしたか。
Poodyも、チビワンにワンワン言われると「何いってんのかわかんないよ」って知らん顔です。

5月に京都ですか、いいですね〜
大阪にいるときは奈良も京都も直ぐ行けるからと言っていたのに
今は、そのころのように今から行ってみようか。なんてことは出来なくなりました。
Stillママさんは写真展に行かれるんですか?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板