【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2038 こんにちは〜 投稿者:はなこ    投稿日:2008年04月01日 (火) 16時31分 [返信]

昨日は寒い日になりましたが
はなこ地方も随分と春らしくなりました^^

TOPページのお写真、とっても可愛いですね
我が家も、一デジを購入したのですが
なんでか、レンを撮れば白に物体
ハナを撮ればトドみたいで・・・・(^^;)
ママさんの様に撮れるのはいつの日かな

No.2039 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年04月01日 (火) 22時30分

本当に昨日はこちらも寒かったですよ。真冬に戻ったみたいでした。
今日だって結構風が冷たくて寒かったです。
でもお花もいろいろ咲いてお散歩していると沈丁花の薫りがしてきます。
やっぱり春ですね。

デジタル一眼を買われたんですね。何処のを買われたんでしょうか?
ハナちゃんがトド・・・ってまだ、慣れてないからでしょ?
私は毎日のお散歩に持ち歩けるコンパクトカメラをと思ったりしましたが
お店で試してみたら、全然タイミングが合わないんです。
シャッターを切ったときには対象物は何処かに移動していて写っていないんです。
笑っちゃいましたよ。それと携帯のカメラも全然使えません。
何でも、慣れることが一番かも知れませんね。
はなこさん、直ぐに上手に撮れるようになりますよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板