【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2034 遅くなりまして・・・・ 投稿者:ルビー     投稿日:2008年03月22日 (土) 20時38分 [返信]

やっと重たい腰をあげて遊びにきました。
目にとまったお茶碗!!
渋みがあって素敵〜♪

こちらは花が満開ですよ!
桜・桃・木蓮など・・・
そちらもですか?

No.2035 ご無沙汰しました〜 投稿者:Poody母    投稿日:2008年03月22日 (土) 21時18分

ルビーさん こんばんは。
本当にご無沙汰してしまって申し訳ありません。
時々HPにはお邪魔してるんですけど、いつも読み逃げで・・・
ルビーちゃんも、モコちゃんも元気で何よりです。
それから、暮れにはすみませんでした。

そうなんです。あのお茶碗とっても気に入って買ってきたんですが
買ってきてみたら主人のより大きくて・・・
これじゃ、食べ過ぎちゃうと主人のお茶碗になりました。
今日も、益子に行ったのでいろいろ探してみたのですが
気に入った物がなくて、また笠間に行ったときに探してこようと思ってます。

もう、桜も木蓮も桃も咲いているんですか?
本当に暖かいのですよね。
こちらは、梅が咲いてるくらいで桜はまだまだです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板