【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2028 ファッションショー! 投稿者:パセママ     投稿日:2008年03月21日 (金) 20時19分 [返信]

お電話ありがとうございました♪
今日のお話。 雨の日の・・・
Poodyちゃんのファッションショーって思いついたの!!
どぉかしら(*^。^*)
春の新作もとてもステキです!

今日は横浜一日中強風〜〜〜 寒かったです((+_+))

No.2030 雨の日は・・・ 投稿者:Poody母    投稿日:2008年03月21日 (金) 22時37分

こんばんは。
ハハハ・・・ ファッションショーねぇ〜 
はいは〜いって、そんなの見たくないって言われちゃう(笑)

あれから、いろいろ考えたんだけどあんまり思い浮かばないわね。
「勝ち抜けじゃんけんゲーム」とか「借り物ゲーム」とか・・・
学校の先生をしている人がいるから聞いてみますね。

こちらも昨日から風邪が強かったですよ。
今朝、ウッドデッキに出たら水が少し貯まっていてその中に黄色い物が・・・
何だろうと思ってよく見たら「杉花粉君」でした〜
ギョッとしましたよ。
もう暫くスッキリしない日が続きますね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板