【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2024 私も茶碗話題〜(^^)♪ 投稿者:アルママ     投稿日:2008年03月18日 (火) 23時22分 [返信]

こんばんはー。
すーママさんと一緒〜私もとても
ちっちゃな茶碗です。
で、それをいいことに3杯はざらで(笑)
まっ日本人です。
お米はいっぱい食べなくちゃ(^_-)

Poody母さん大丈夫?
咳が続くと肋骨とか痛いでしょ?
やはり睡眠が一番ですよ(^^)/
お大事にして下さい。

No.2026 わ!3杯ですか・・・ 投稿者:Poody母    投稿日:2008年03月19日 (水) 00時00分

そうよね。日本人だものご飯いっぱい食べなくっちゃね。
で、でも3杯って・・・負けたわ!
あのお茶碗は早くもPoodyパパ用になりました。
で、私のは小さい物を新たに探します。

そもそも何でお茶碗を替えようかと思ったかというと
長く使ったのももちろんだけど、お茶碗にご飯がくっつくんですよね。
長く使いすぎてお茶碗の表面がざらざらになっているのかと思って・・・
そういうことってあるのかしらね?
Poodyパパのは時々替えてるのでそんなことはないの。
何で替えてるかは聞かないでね。

咳、だいぶよくなったんですけど肋骨もですけど
背中が痛くて、きっと変なところに力がはいるんでしょうね。
それでも、もうすぐ治ると思います。
ご心配をおかけしました。ありがとうございます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板